この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-02-07 00:02:55

「マグナテックFE〔カストロール〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回使用したオイルはカストロールのマグナテックFE粘度5W-30のものをチョイス。エレメントはPIAAのものを使用しました。

前回から4000km走行したので、恒例のオイル交換をしました。今回はマグナテックFEに交換しました。またもやカストロール製です。

末広がりの88888記念で愛車のオイル交換ですちょっと贅沢をしてカストロール+オイルフィルターも交換してみました

半年に毎にオイルを交換しています。今回入れてみたのは、カストロール マグナテック FE4Lで4000円ほど。

フィルターも交換して、8000円弱くらい。低粘度推奨車専用省燃費エンジンオイルらしい。

今日は車検後初のオイル交換です。今回もカストロール・マグナテックFE 5W30です。

オイルは最近おなじみのカストロール「カストロール Magnatec マグナテック FE SM 5W-30 1L クーポン対象外」を使います。

レクサス向けには、「5W-30 FE」という製品がありますので、こちらを入れてくださいね。

カテゴリ:エンジンオイル|テーマ:マグナテックFE〔カストロール〕|更新日時:2024-02-20 14:02:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>