この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-10 03:03:18

「プジョー(PEUGEOT)3008」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ベースは308だとか…。4ケタシリーズはトールモデルみたいです。本国では三菱アウトランダーをOEM発売してたけど、やっと本命登場ってところでしょうか。

マイナーチェンジされた、プジョー407の新しいカタログ手に入れました。

まず面白いのはHUD(ヘッドアップディスプレイ)が設定されること。速度やクルーズコントロールの設定、車間距離アラームなどが表示されるようです。

3008に関しては、2005年に噂に上がってから4年と、やはりいつものプジョーらしくたっぷり時間をかけての開発となった

日本には入ってこないんでしょうねぇ。プジョーは14日、新型『3008』を初公開した。『308』をベースに開発したコンパクトなクロスオーバーだ。

気になるプジョー3008ですが、さらに気になる動画を見つけました。Peugeot 3008 Crossoverあれ?デュアリス?(笑)

プジョー3008が公開されました。しかしこの4桁シリーズってどうなんですかね。個人的には微妙なポジションに感じてしまうんですが。

新型3008の外観としては・・・・・2008年10月のパリモーターショーに出品したコンセプトカー、「プロローグ」と似ています。

今回は、3008がイギリスで昨日発売になったとの事。 ところがこの円高で、走り出しの全ての税金(ただし、最近の一部の税金は不慣れなもんで

寸法みてると、デカイ車ではなさそうですが、幅があるので、実車は、かなりのボリュームのある車だと思います。

4007のように、ミツビシのOEMのような、他車流用版ではなく、れっきとしたPSAモノのようです。 これは日本に導入される可能性が高いようですね。

3008。日本には入って来ないんだろうからいいんですけど… クジラかよっ、まったく!最近のプジョーのデザインは狂ってるよなぁ

こちらはもうじき出るらしい3008のティザーモデル。それにしても最近のプジョーって、、、個人的にはちょっとビミョー(ゴメンナサイ)。

ハッチバック車である308をベースにSUV風に仕上げたというクルマです。イメージとしては完璧SUVというよりもスズキのX4に近いのではないでしょうか。

早速見てみると、写真と違って動いている3008は、なんと言うか・・・ 『コレならまだみられるかなぁ』 という気持ちになってきました(笑)

Cセグメントのプジョー・308をベースに、背を一回り高くしたようなクルマで、ちょうど日産でいえばティーダをベースにしたデュアリスと同じ成り立ち

日本での発売が非常に期待大です。街中ではかなり目立つ存在になるでしょうね。プジョーが、新型クロスオーバー「3008」をフランスで発売した。

ありそうでなかったタイプなんです。プジョー 3008。「いつものやつよりゼロ一つ多いの?」と思った方、するどい。

プジョー308ベースのコンパクト・クロスオーバーとのことですが、この形は如何なものでしょうか。

昨年から取り上げていた308のSUV「3008」が発表されました。 3008予想通りにまんまプロローグでしたね。

最近のプジョー車は、大きくて極端な釣り目、さらに大開口グリルなどがどうもも馴染めなくて好きじゃないのですが、これはなかなかいいと思いました

プジョー 3008 プロローグ。パリモーターショーに出るとか出ないとか。って いくらなんでも ;何、コレ?ズングリムックリしたボディ。えぇぇぇぇぇー!?

カテゴリ:プジョー|テーマ:プジョー(PEUGEOT)3008|更新日時:2024-03-10 02:03:29

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>