この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-02 14:03:16

「ヴェルファイア:Vellfire(トヨタ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

CMで流れているトヨタの『ベルファイア 』って車なんですが、最近のワゴンもすごくかっこよくなりましたね

今日、乗り換える車を決めた。ヴェルファイアの2.4Z PLATINUMセレクション・アルカンターラシート・デュアルパワースライドドア

先日、ヴェルファイア2.4Zを購入しました。現在、納車待ちです。2ヵ月もかかるみたいです。愛車オデッセイを下取りしました。

 契約してしまった・・・^^ 契約した車は・・・ ヴェルファイア 2.4 Z プラチナセレクション ホワイトパール トヨタ純正カーナビ

モデルチェンジしてから大分経ってるので買って早々モデルチェンジが怖かったのでヴェルファイアにした次第であります。でもラゲッジスペースは本当に使えない。

ヴォクシーはCVTが搭載された最初のモデルで燃費が良く、遠出したときにはリッター12.5くらい走りました。

決めた車は・・・「トヨタ ヴェルファイア」納車には時間がかかるようで9月頭くらいかなぁ?って感じです。試乗してみたけど、やはり幅が広い!!

連休の2日目にはヴェルファイア見に行き、試乗→見積もり。私、どっちも試乗したのですが本当にどっちも静かで乗りやすい。

昨年11月末に購入したヴェルファイアが走行距離1,000Kmになりました。

師匠もしているウインカーバルブの交換、オイラもやってみました☆今回本当は好みの「PIAA」バブルを使用したかったんですがさすがPIAA、高い…。

ヴェルファイア、正式に契約しました。と、言っても既に頼んであったので、必要書類を渡したり、印鑑押したりするだけですが^^;

つ、、ついに買ってしまいましたヴェルファイアでも納車は来月になりそうですけどねやはり。。。

今日で我が家のヴェルファイアは納車から1年が経ちました〜。 間違いなく購入してから1年経っているのですが・・・

トヨタ 「ヴェルファイア」(2.4Lの安いほう)燃費はチョイ乗りより遠いときに主に使うため(?)、10Km/l弱です。これは思ったよりも良く

今流行のプリウス…じゃなくて、お目当ては、ヴェルファイアといってもわかる人少ないかな…去年デビューした、アルファードの兄弟車です。

俺の愛車のヴェルファイアです。名前は「ジョニー」です。こんくらいシブイ名前をつけてやらなあきません。

あまり好きじゃない。そんな訳で、ヴェルファイアのクリアテールをレッドテールに変更しようかと思っています。

ついに我が家に新しい愛車がきました前車アルファードからの乗り換えで今度はヴェルファイアです

その車は、「ヴェルファイア」。「アルファード」の姉妹車です。高級感に精悍さが加わった「ヴェルファイア」は、ちょっと若者向きでオイラにピッタリ?です。

初のNight試乗!洗練されたプロジェクター式ディスチャージヘッドランプそして18スピーカーの迫力に改めて感心よかった 楽しかった 嬉しかったなぁ

来たよ♪   来たよ♪新車〜〜〜〜★『VELLFIRE 3.5 G-EDITION』 FULL装備〜〜〜♪

購入してずっと納車待ちだったヴェルファイア、やっと納車されました、大体3ヶ月ちょっと待ち・・・

本日、待ちに待った新車が納車されました!はい、ヴェルファイア2,4Z 4WDです。左は今までお世話になったスペースギア。

2.4Lだと 上りは結構つらいとこがあります。裏ワザですがDレンジでアクセルを踏みこんでも登っていきませんがマニュアル操作にするともうちょっと加速していきます

NEW★マシーンです?TOYOTA VELLFIRE買っちゃいました〜〜〜…ウッソー(^_-)-☆ 親父のです^^;

ついに、ついに、この日がやってまいりましたジャジャーーンヴェルファイア本日納車ですピッカピカの輝き迫力のボディもうメラもメロメロです

きましたヴェルファイア☆ 恥ずかしながらの2.4Lです^^;だって・・・社用車でのリース購入ですから(^o^)/

その高級車は、強い。ただ在るだけで、すべてを圧倒する。気高い姿に潜んでいるのは、かつてない強さ。

左がヴェルファイア 右がアルファード同じブラックで、並んで写真をとることは、なかなか無い事なので、しっかり保存。

なんかやっぱり気になる。ヴェルファイアの車内の音。空調のファンらしきヴォーーって音。

セカンドシートはエグゼクティブパワーシートでカタログには『ファーストクラスで過ごすような満ち足りたひととき』って書いてあります。

 HIROさんプロデュースグッズの車・・・ アルファードじゃなくってヴェルファイアがベースでしたね。 失礼しましたm(_ _)m

兄弟モデルのアルファードは、高級感たっぷり大人のミニバンに対し、ヴェルファイアは、ちょっとヤンチャな大人のミニバンって、感じしません?

ヴェルファイアを購入してもうすぐ六か月経つ。メーター内のECOランプを表示させながら走ればL10キロ以上走りますが、気にしないで走ると・・・

ヴェルファイアにもずいぶん慣れてきた今日このごろなのだが、妙な不満を耳にした。 なんでも助手席が「狭い」と。

そして、このたび購入したのはこの車トヨタのヴェルファイア♪

ヴェルファイアの特別仕様車がでるのです私が購入を検討している2.4Z(7人乗り)のグレードで言うならば、シート: ファブリック→アルカンターラ

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴェルファイア:Vellfire(トヨタ)|更新日時:2024-03-17 20:03:10

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>