この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-28 19:05:34

「CR-V:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

読みは「シーアールジー」。意味はルネッサンス・ゼロ。来年2月に登場するスポーツハッチバックは、市販モデルもほぼこのまま登場することになる。

4WDタイプのSUVモデル「CR-V」のZX/ZLに、人工皮革インテリアなどを装備した特別仕様車「エクスクルーシブ」を設定し、2月28日より発売する。

とてもよかったので、半ば強引にCR-Vを奪ってしまいました。次に買うとしてもやはりCR-Vがいいです。

お目当てのCR-Vを発見。色はポリッシュドメタル・メタリック。エクスクルーシブ専用色だ。

心待ちにしていた3カ月、かわいいこの正体は、、、、。ホンダ CR-Vです(●^o^●)2008年モデルのピカピカちゃん♪色はシルバー(少しブラック入ってる)

『CR-Z CONCEPT 2009』前回よりも一段とカッコ良くなってるじゃないですか〜!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノキャッホ-イ

HONDA CR-V(RD4/5/7型)2001年9月18日登場。室内居住空間を重視したのは初代モデルと同様である。

タイミングよく路肩の広い場所に止まれたので撮影出来ました。「12万3456km」これもまた毎日、一日の走行距離の記録

私の愛車、HONDA CR-V の走行距離が、木曜日に10万マイルを超えた。キロにすると16万キロである。

車をとめてある駐車場に行った所、偶然ホンダ新型CR−Vと隣り合わせになっていたので、パシャリと一枚。

東京モーターショーで公開されてる「CR-Z Concept 2009」ですね。画像はどこからか拝借したものでスイマセンが、久しぶりにワクワクして欲しい!!というクルマです

かなり初期型の車体だったのですが、あんまり丸くなくて、ちょっとオフロードな感じが良かったんですよねぇ。

CR-Vに付いている先進技術のIHCCなんですが、ちょっとした欠点を見つけてしまいました。

「ホンダ CR-V」のタイミングベルト、ウォーターポンプ交換を、スタッフピロ君初仕事してもらいました♪

買った当初はCR-Vがフルモデルチェンジした直後で街中でも殆ど見かけなかったから、ACEさんもみたいと言って下さっていたんでしょう。。

2008年3月26日で我が愛車CR-Vが満6歳を迎えました!2002年3月26日に新車で購入して、丸6年日本中走り回った走行距離が↓コレ。

CR−Vには荷台の角に4箇所フックがあるので、そこに荷紐を引っ掛け、リアを上から吊っています。

っても会社の車なのでリ-ス車だったのですが、通常3〜5年目で交代なのですが、走行距離が多くなったのでやっと新CR-Vにかわりました。

掲示板では概ね良好だ。何せ、プレミアムカーになってしまったからな。販売台数が少ないとか言われるが、買った人が満足であるかどうかが大事だと思うぞ。

HONDA CR−V 97年式。走行距離12.5万km以下で$12,500oboというお値段なのです!

日系の自動車販売会社でやっと購入しました。木曜日に納車でした。HONDAのCR−V SEです。

ついに120000km!!その前のワンワンフォーナインも記念に撮影。 今回もタイミングよく車を路肩に停めて撮影出来ました。

今日は久しぶりにCR-Vいじり。 ちょっと補助灯周りをいじっただけ。でもこれでもCR-Vいじりは久しぶり。

ホンダ『CR-Z』。間もなく発売されるであろうこのモデルのデザインコンセプトは「Advanced Sensual Bullet」だという。先進の、官能的な、弾丸……。

ついに20万キロ突破しました。ちょうど10年と8日です。年間2万キロの走行距離ですね。

待ちに待ったCR−V(ZXアルカンターラスタイル)の納車が終了♪ナビが違ってたとか、そうゆうのは…まぁいいや(w

8/28日の事ですが、「CR−V」がマイナーチェンジを致しました。

本日CR-V納車しました。やっべー!超カッコイイwしかし!!フィットと大きさに違いがありすぎるので…運転に相当気を使い…

昨日、車検から愛車(ホンダCR−V)が帰ってまいりました。でも、今回の車検は、いろいろあってね。。話すと長くなるんだけどさ↓

CR−Vは中古で買ったんですが、購入当初から運転席のシートベルトのバックルからギシギシ音がしてました

日本そして欧州で結構人気があるホンダのCR-V。デザインはどことなくボルボのXC−90のパクリっぽいのですが、基本的にXC−90が好きな私としては結構いいデザインだな

前述の通り、CR-Vの車検をしました。オートライトの不具合や変速時のショックについては後日の無償パーツ交換となりましたが

かなり気になってます。グリルがちょっと??ですが雰囲気ありますね!!MUF作りたい〜 無限さんはいいなぁ・・・先にDATAもらえるから検討、開発早いし

モーターショーに展示されていたCR-Z。実際に触れることはできませんでしたが、デキが気になる車の1つです。楽しい車はパワーがすべてじゃないからね♪

今年も東京モーターショーに来ました。 今回の目的は、ほぼホンダのCR-Zコンセプト2009を見るためだけといってもいいくらい。

走行距離9万キロ超。13年間、まぁ、よく頑張ってくれました。。持ち主自身は 君に大して手もかけてやらなかったけど

僕の車は、カブトムシのような真っ黒な四駆のCR−Vなのですが、その愛車が困ったことになりました。

やっと、愛車のCR−V君が帰って来ましたしかし・・・・しかし・・・・入院費が恐ろしい・・・・。

今日家の車のCR−Vのタイヤ交換をした。セリカと比べて車高が高いのでジャッキも入れやすく、ネジも4つなので外すのも速かった。

これは私の父親が所有する「ホンダ CR−V」です。車種はフルマークと言ううタイプで、後部にタイヤが着いていないタイプです。

HONDAのCR-Vです。4WDです。HONDAの4WDは通常時FFで前輪と後輪の回転に差が出ると後輪が回るリアルタイム4WDというもの。

釣りに行ったり、雪の中 釧路に行ったりする事も考えたらこんな感じの車になりました。「HONDA CR-V」です

迷わず【CR−V】!!借りちゃいました(^^)vマイカーはセダンだからRV車なんてこんなときしか乗れないし〜(^。^)

CR−V(RD1)が踏ん張ってくれないので、タワーバーを付けてみました。キャロッセのARタイプにしました

愛車のCR-Vは8年のっています。調子はGOODこいつがいれば、どこにでも行けちゃいます

その後CR-Vにも試乗させてもらい、車内の広さが気に入ってご購入。一人で行っていたので、来週末に取りに来ることにして、$1000のデポジットをcheckで払い店を出ました。

本田さんのところに持っていきました。13000イェンでした。後から電話がかかってきて、左側のネジもダメだそうな。。。

相場より100万程度高い、ハイブリッドは一体どの位走ればトータルにエコと言えるんだろう???これも疑問。

さて、4駆のCR−Vを購入したのですが、肝心のオフロード走行はまったくの×でした。

ワイパーゴム、ラジエターキャップなんぞを交換!約9年乗り続けた愛車CR-Vが凄く元気になってきました

ホンダCR−Z・・・(ちなみにこの映像、音声ありません)しかしこの車・・・どこ見てもスペックが載ってないんだけど・・・FFなのかFRなのか・・・?

で、何か買おうか悩んだ挙句また同じCR-Vに決定!第二号!今度は大切に乗ろうと心に決めました。

新車なのでエンジンオイルくらいは交換してもらうつもりでいたけど、最近のオイルは性能が良くなっているので総走行5000kmくらいまでは別段交換する必要ないとのこと。

私も見晴らしのよいCR-Vに乗ってますが、見晴らしがよい = 視界が広い ではないですよ。

朝から 今日は、車の手入れ現在 CR−Vに乗っています。気に入っているところは、 2400CCでも燃費は、12km/L(田舎に住んでるからかも)

「ないものをつくれ」というホンダブースのコンセプト。2007年のモーターショーで公開されたCR−Z。そのデザインをキープCR−Zは2010年2月に市販される

インサイトもそうだけど、最近の本田の車は凝ってますよねぇ。 コンセプトカーが量産されるというケースは、知っているところで日産のマーチが上げられる

ホンダ CR-Vデュアルポンプ4WDというシステムに憧れて(結果、失望でしたが…)購入!たしか、3ヶ月くらい納車までかかった気がします。

青水「一気に日本のビッグスリーを制覇しましょう」後澤「ホンダか。あそこはなんでSUVなんか作っているんだろうな」

オンライン見積もりで、「X」でオプションを付けてトータル340万円位でした、エクストレイル「20X」がオプションを付けてトータル330万円でした。

CR-Vは4WD車なのですが、「偽四駆」と私は呼んでいます。デュアルポンプと呼ばれる仕掛けのため、雪道でスリップした時、4WDになったとわかる程度です。

CR-Vのラジエーターにひび入っていま、修理中!結構、あちこちボロボロ買い替えるにも先立つものがない。

午後7時未明、CR-Vさんが急遽音もなくお亡くなりになりました 現在病院に搬送、容態は明日以降となります。

結構エグイよね、この車。何度見てもそう思う。個性が強いというか…。デザイン的には好き嫌いがはっきり出そう…。

インターナビプレミアムクラブに入っていると来年(2年目)は無料で交換して貰えるのですが、今回は割引価格だったので。

油種  :レギュラー単価  :121円給油量 :31.14リットル金額  :3768円    

愛車がピンチです。6月の車検のときに指摘された、「ラジエタータンクのひび割れ」と「エンジンオイル漏れ」。

んで、今日はCR−Vだけ試乗してきましたよ。・・・思ったより乗り心地悪い! けっこう固い足が付いています。ん〜ちょっとこれは残念だったなぁ。

今日の午後、愛車のCR-Vが、走行距離17万kmに達した。その時の走行中のデジカメ画像だ

SUVということでマイルドで粘りのない乗り心地を想像していたが、結構硬い足回りと重いステアリングにはびっくり。でもゴツゴツ感はないし静粛性も高いし高級車って感じ

なんとCR-V!まさかインプの代車でCR-Vとは…(;^_^Aクロカン系の車です。最初は慣れなかったけどすぐ慣れました(^_-)意外と運転しやすい。

そして今日 オイル と オイルエレメントを交換しました次の交換は・・・10万キロオーバーいよいよ10万キロオーバーの大台に!あともう少し!!

CR-Vの変更内容としては、外観ではグリル、フロント・リアバンパーの形状変更、内装ではアームレストの拡大などちょびっと羨ましい内容でした

まず運転席に座って、一番感じるのはアイポイントの高さ、と書いたのは前編のとおり。アイポイントが高いということで、多少乗り心地としてはふわふわ感を感じます。

昨日、中古車のCR-V見てきました。色はグレードはZXで色は黒。予算上、新車には手が届かないので中古車狙いです

修理に出したCR-Vが直ったので取りに行ってきました。エアコンのコンプレッサーが廻らなくなってたそうな。

ホンダのCR-V。2年前にある事情でホンダのキャパからCR-Vに買い替えた。CR-Vはリアゲートが横開き。

「CR-V」最初は何とも思ってませんでしたが、2週間乗っていると、とっても気に入りました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:CR-V:ホンダ|更新日時:2017-06-22 16:06:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>