この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-09 10:04:13

「グレンジャー:ヒュンダイ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

タクシーでは当たり前のLPG「液化石油ガス」車。燃料はガソリン車の半分、ハイブリッド車の20%減。韓国ヒュンダイの「グレンジャー2.7L」

“GRANDEUR”(グレンジャー)っていう車種らしいよ。ヒュンダイの中でも最高級車なんだって。

先日、以前から気になっていたヒュンダイの次世代LPG車とか言うグレンジャーの試乗に行ってきました。

めったにおめにかかれない、ヒュンダイ、グレンジャーです。自分も初めて見ました。300万もするらしいです。

個人タクシーで見慣れない車が。黒塗りの大柄な車はヒュンダイのグレンジャー。たぶん、韓国車に乗るのはこれが初めての経験だと思う

昨年発売していたグレンジャーの特別仕様車。当社オープン時にお買い上げいただいた1台です。今日は6ヶ月点検でご来社しました。

今日喫茶されたお客さんがヒュンダイのグレンジャーに乗って来られた。 珍しい車なので了解とって写真を撮らせていただいた。

熊谷市で、ヒュンダイのTBをよく見かけていました。 別の場所で見かけていても、ひょっとして気付いていないだけ…。 

いま使用してるジャズタクシー《ヒュンダイ・グレンジャー》も三年目を迎え二回目の車検を受ける為、業平橋にあるヒュンダイのディラーの整備工場に・・・

今話題の!そして人気のヒュンダイ グレンジャーLPI!燃費に関してどこまで伸びるのか・・?そんな思いから本日トライしてみました。

見かけたのはヒュンダイのグレンジャーという高級セダン。余り興味のないセグメントの車なので知りませんでしたが、全長は4895ミリ、全幅1865ミリと言うサイズ

ヒュンダイ・グレンジャーを見ました。 実車を見るのは初めてです。 色は黒。 存在感がありました。 写真で見るよりも曲線(なめらかさ)を感じました。

カテゴリ:ヒュンダイ|テーマ:グレンジャー:ヒュンダイ|更新日時:2017-04-21 08:04:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>