この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-09 15:03:41

「04−システム3.0〔タカタ〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

本当はコンビのゼウスターンが欲しかったんだけど・・・お金ないのと、周りの意見を取り入れ、タカタのtakata04-system3.0 ネイビーを購入。

コレだっっ!!と見つけたのが TAKATA 04−システム3.0でした。シートベルトのメーカーだし、色もかっこいいじゃん♪ってわけで 即決定!!

takata04-system3.0です。このカーシートはとにかく簡単取り付けで 誰でも説明書をご覧になれば取り付けができるものかと思います。

次に候補にあがったのが、タカタの「takata04-system3.0」です。 タカタの製品はチャイルドシートアセスメントで、軒並み良い結果を出していて

と言う事で、タカタのtakata04-system 3.0を買いましたよ。新生児から4歳まで使えて、¥12,800-って安くないですか?

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:04−システム3.0〔タカタ〕|更新日時:2024-02-19 04:02:17

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>