この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-13 23:11:04

「タウンボックス:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

各メーカーの福祉仕様のカタログに必ず載ってる、 箱バンのリアエンドから車椅子で乗り込むタイプの改造車です。

櫻屋の2号車。「ハマコ」です。車種は三菱タウンボックスです。

10日程前から車検に出ていた相棒のタウンボックス。本日無事に帰ってきました♪

穂和と結婚するよりも前、今から6年前の5月に私の相棒となってくれた、てーびぃー号こと三菱タウンボックス。

三菱から日産にタウンボックスがOEM販売が始まるそうです。ほんとにはじまるんだね。

トッポBJの純正アルミホイールを頂きました。で、早速そのホイールにスタッドレス付けて、そのままタウンボックスに履かせました。

車検証をFAXで流してもらって、それをコピーしてから、27日に警察へ車庫証明あげに行ってきました。

車、買っちゃった。三菱のタウンボックス。軽の1 BOXにしようと決めていてネットで調べたりしてたの。

三菱タウンボックス LX 5MTこれが、今乗っている軽自動車です。まぁ、他に選択の余地がなかったためこの車にしました。

昨日から新たな家族?になったタウンボックスのター坊でっす

この日『大安』につき新しい車に乗換えました。三菱のタウンボックスです4WDターボ、AT、DVDナビ付き

タウンボックスが納車されて早一ヶ月、サントレ会場まで往復で300キロほど走ったのを皮切りに毎日の通勤、買い物の足として重宝してます。

7月の後半にタウンボックスを契約しました。 未だ未納ですけど!マニアックな車だと思いますが、車内が広々で決めました。

三菱のタウンボックスワイドが好き。小ぶり、後ろのライトが丸い、なんかがっちりしてる、4WDもある、から。

毎日の足として活躍してくれている三菱・タウンボックスRX FRの2WD 2000年モデルです

そろそろ寿命を迎えつつあるタウンボックスのタイヤを交換しようかなっと、いつものカー用品の【オートバックス】へ!

ばーやんと同じ車のタウンボックスが我が家に来ました〜!パパの会社の元社員の人から中古で譲り受けました!

おととい納車したばかりのタウンボックス君ですが。納車前から準備していた品などを取り付けてみました。

今日は発見ネタ〜まずはネラッた発想なのか?ツヤのないTOWNBOX。 続きまして〜エアロが付いたTOWNBOX。マフリャーまで変わってる!

三菱タウンボックス君メイン車の日産セレナちゃんより荷物は多く積めるし、小回りもきくし、高速も100km+αでの巡航も可能なんで、利用頻度が高い。

乗り始めてはや9年になる我が家のタウンボックスワイド(ワイドといってもK4にフェンダーを付けて1.1リットルのエンジンに載せ変えただけ)

たまたま家の三菱タウンボックス(左 シルバー 中期型)とガス店のミニキャブバン(右 白 後期型)が同じ場所に止まったので撮ってみました

愛車「タウンボックス」が4回目の車検に近くの友人の経営する修理工場に行きました。

最近マイカーのミツビシタウンボックスの調子がへんだ。オートマチックなのだが、変速のときのショックが強く、変速の度にガックンとなる。

で、今回はタウンボックスの天井に簡易的な棚?軽い物置?を付けてみました(^o^)

ウチでもっともトラブルの少ない優秀な車の一つ、三菱タウンボックス。嫁さんの車です。気のせいだと思いたかったのですが、ATフルードが駄々漏れです。。。

山マイカーの三菱タウンボックス。 少しずつSEVを装着していますが、性能アップさせるよりも 保護をメインに考えSEV化しています

カテゴリ:三菱|テーマ:タウンボックス:三菱|更新日時:2017-11-12 16:11:25

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>