この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-17 18:09:39

「クロスロードcrossroad:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

本田技研工業は平成19年2月22日、国内専用の新型車「クロスロード」を発表した。23日に発売する。

これってしょこたんと大泉さんがCMしてた『クロスロード』ですよねぇ。いやぁ、こんなごついの運転した事ないんですが。

クロスロードの1ヶ月点検に行ってきた発進時と、段差時のBピラー付近からのきしみ音も見てもらったドアロックのグリス切れだったらしくグリスアップで解消

で〜昼からディラーへ行ってきました♪今回はホンダです。ご存知の方は少ないかな?クロスロードというSUV車です。ちなみに↓です。

愛車クロスロード君無事退院いたしました〜(*^_^*)このとおり

私にとっては初のSUVです。といっても、私の車ではありませんが(*´▽`)車名はクロスロード、少し乗らせてもらいましたが、燃費はリッター9前後です。

ゴッツいイメージの割には取り回しも楽でエンジンもモサ〜〜〜ッと吹き上がりが鈍いのかと思ったら意外にも軽〜〜〜〜く吹き上がるのには驚いた。

そして、テストラン開始☆そしてこの車、ホンダ「CROSS ROAD」SUV 1800CCの4駆でもち新車!!

ホンダのクロスロード。昨年買って、軽快に走っています。ところが、人気がないのか、他の人が運転しているのをほとんど見ることがない。

つい昔に乗っていたエスクードを想像していたのだが、腰高な割にはそういう路面の段差でポンポン跳ねるようなものではなく、乗り心地はよい。

程よくどっしり構えて走ってくれて、加減速もスムーズ、おまけに視界が非常に広く高いところから見下ろせるため、運転していても安心感がある。

ホンダクロスロード運転席に座った時の印象がSUV系にありがちな「腰高」な感じが無く好印象!

毎度お馴染みのTUTAYAに行ったら、駐車場にクロスロード(色はダークブルーメタリック)が止まっていた

オデ子さんを修理している間、ホンダのクロスロードという車を代車として用意してもらいました。四角くて見切りがよく運転しやすい車でした。

ホンダで相談したところ全部の条件を満たすのは→クロスロード クロスロードなら条件次第で、実走リッター18キロもあるとのこと 

今日はクロスロードに試乗しました。試乗っていうか、アコードワゴンが車検なので代車です。そのうち試乗してみたいと思っていただけにラッキーです♪

この車3列シート車で4mと285ミリ、定員7名。 見かけ室内が高いと思いきや、1255ミリ。フリードより10ミリ低い

ホンダ・クロスロード、新車です(^^)v 夜見るとソリッドの黒に見えるのですが昼間陽の当たる所で見ると若干青味がかった黒に見える

新車、クロスロードが来てから、いつの間にか一ヶ月が過ぎてしまいました。ってなわけで、本日は我が愛車、クロスロードのレビュー記事です。

赤い彗星君いわく  「ハマーもどき」 だそうです。実名は “ホンダ クロスロード”グレードは 20X 4WD で、純正ナビ+HID とか付いてます。

うちの車の中では一番新しい年式なので僕も興味津々ですで、何を買ったのかというとホンダのクロスロードです

そのためにはやはり4WDは欠かせません。現在の愛車はホンダのクロスロードというクルマです。今年の7月に購入したばかりです

この車俺的にはかなり良いです。売れてないが… ミニバン、クロカンの良いトコ取りでボクシーなデザインにホンダエンジン。

ホンダ クロスロード2000cc釣り道具を、いかに、効率よく、積むかを考え、このタイプに決めました。

ホンダのクロスロード、本日納車されました。おめでとうゴザイマス。オーナーは常に不人気車またはビミョーな不人気色にハマる事務所のIさん。

ホンダのクロスロードです。窓の狭さとカクカク感がかっこ良いですね。 好きです、こういう車。

 ブログ初登場ですね。先日納車された、自分の次の相棒となったホンダ「クロスロード」です!!ファミリー向けのミニバンはほとんど興味無し。

ホンダの初代クロスロードをハケーンwディスカバリーのOEM車ですが、まったく売れず、シーラカンスのようなクルマです。

このボディーですが、走りが軽い!オデ君よりも軽く加速も早い。面白い車ですね〜

もう去年の暮れのことになりますが、ホンダのクロスロードを買いました。日本人離れした顔に一目ぼれして決めました車です。

購入後半年が過ぎた愛車ホンダクロスロードのメーターパネルです。タコメーターは写っていませんがエンジン回転数は1500rpm弱でしょうか。

昨日高速と一般道を200キロ走ったわけですが、(割合として高速9、一般道1ですが。。)最低80キロ、最高100キロでじわじわ走って、18,7/Lという恐ろしい数字が。

やっぱカッケェしかも黒周りから言わせれば「そんなん言ってんのゅぅだけぢゃね」

1ヶ月ほど前から購入を考えていた車、本日正式に注文しました。ホンダ・クロスロード。ホンダでは殆ど売れていない珍車です

ホンダのクロスロードを購入して2年が経過した一目ぼれで家内を説得して購入して、2年・・・・。月日は百代の過客とは、よく言ったものだ。(笑)

カテゴリ:ホンダ|テーマ:クロスロードcrossroad:ホンダ|更新日時:2017-09-20 23:09:06

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>