この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-08 20:03:55

「オッティ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

オッティのラゲッジルームです。 家族全員で移動する時にはこのブルーのオッティが活躍します。

うちに来たオッティ。エンジンが掛からないと言うトラブル。ディーラーによるとパーキングを認識していないから・・・

1番のお気に入りは、オプションで付けたメーター部分の七色ライト ライトつけると、メーター部分が七色になるのです

とっても使い勝手が良くって便利なこちらの車NISSAN<<OTTI>>四角いから、広いです

日産から、新型オッティが発売されました〜♪新型オッティも、すっきり四角いカタチなんですね

軽では初めての電動スライドドアなんですよん♪形とこの特徴に惹かれ、従来のホンダやトヨタ派だった私が初めて日産に興味を持ちました。

オッティ ハンドルが軽くていいね前と比べて静かだからついスピード出過ぎて困る

走り出してみると、マーチに比べたらかなりカッタルイが、街なかを走るにはゼンゼンOKの性能。

内装は黒を基調とした落ち着いた感じで合成ですがハンドルが黒皮になってカッコイイ仕上がりになってます。

軽自動車でドライブに出かけて財布のダメージに見合うだけの楽しさがあるかっつー問題なわけです。

つ、つ、ついにー来ました!! OTTIちゃん 後ろからもw助席には・・・・・・

ついにマイカーが届きました黒オッティ明日からこれに乗って毎日通勤します

わがオッティの走向距離が40000kmをこえました。・・・というかこえてました(笑40000kmって何か知ってますか?

僕の愛車。燃費良いし、よく走りますよまあ、おそらくは・・・

オッティのエアフィルター交換をしました!HKSのパワーフロー交換用フィルターです。

愛車のオッティ君です!^^v初年度登録から今日でちょうど2年が経ちました!^^来年はいよいよ、初車検になります!^^;

小物の収納スペースが多いのにびっくり。走りは、小気味良い。一応、4速電子制御AT(トルコン式)とのこと。

戻って参りました(^o^)/しかし又、月曜日にディーラーです。何故か……召靴帽圓辰織薀献┘拭爾了澆甼颪止まって無い

オッティくん カバっぽいでしょ 丸い形がダメなあたしにはぴったりで、四角い感じがラブですラブ

代車OTTIですそれも、ターボなのですんごい走ります(;´▽`A``ちょっと踏んだら ギューンとスピードでます。正直怖かった…。しかも 超新車です。。。

先週つっ!ついに!! 我が家に車がやってきました     紹介します   オッティちゃんデス

今はとても評判の善いとは言い難い、三菱自動車ですが、この車(日産ではオッティ・三菱ではeKワゴン)はなかなかよくできた車ですよ。

両親が車を買い換えました。2005年式の日産オッティ(シルバー)を買いました。

Myカーでしたwwオッティちゃんです。2月に買いました。4年ローンです。…5ねんかな…??

あまりにもオッティをジロジロ見ているものだから、担当が店から外に出てきて説明をしてくれました。

前乗ってた車が軽のターボついてるやつだったこともあって、ちょっと重い気はするけどこの車で高速乗ったりすることもたぶん無いからOKかな。

特に出足。もたもたするし、エンジンが目いっぱい回ってて余裕のなさを感じてしまうのが個人的にはどうも気に食わんのだ。

雛の愛車ゎ日産オッティ*ライダー仕様年半前にカタログ見て、一目惚れして購入しました('-^*)

三菱「EKワゴン」のOEM版だったというのも何かの因縁。見た目だけでなく乗り込んでも窮屈な感じは皆無。

今日はオッティでムスコのお迎え+給油。 このオッティ、バックの際に自動でミラーが少し下を向いてくれる便利な機能が付いています。(オプション?)

日産のオッティでした。ちょっと乗せてもらいました。・センターメーターは車の左先端が見づらい・デザインが女性向けっぽかった

マイナーチェンジですがカラーバリエーションも増えてたのしぃ〜♪オッティ〜♪↓地味・・・?

今回のマイナーチェンジは、このekワゴンのマイナーチェンジに伴うもの。マイナーチェンジでは顔つきを一新し、新色4色を含めた12色のボディカラーを設定しました。

日産オッティ!軽のくせにマーチより広い。燃費も上がるし嬉しいなぁ。廃車まで付き合うぞ!

営業車が車検のためピンチヒッター『日産 オッティ』室内も広く快適

軽自動車は加速悪いんだね〜音の割にはスピードが出てないう〜ん日頃からスピード出して走ってることを再認識しました

2台を見比べてみて、「やっぱりOTTIにしてよかった!」と思いました。OTTI、かわいいですよ。

・・・・・・私専用の軽自動車ですその名は・・・・日産OTTI(オッテイ)カタログより色は違いますが・・・・スライドドアでこんな感じ

収納がイッパイッできるんだよ♪だらしないハズには最高!!ってお母サンの車なんだよね

OTTIの方が圧倒的に可愛い(自画自賛)しかし。軽四って出足が悪い…。乗っててもふわふわしてる感じがする。

ジーノが軽だとしたら、オッティはリッターカークラスに感じます。どっしりとしていて快適です。

車はね〜NISSANのOTTIの赤だよ軽やねんけど〜ウチ普段そない車乗らんし♪〜ヽ(´∇`)/〜♪

軽四自動車なのでこれが限界速度デシタ。オッティ君悲鳴気味わたしってばやっちゃうんです軽四だろうが普通乗用車だろうが。

きのう 新車がきましたぁ (〃▽〃)OTTI(オッティ) でございます♪なんか…正面からみたら カピバラさんっぽい (爆)ビックリしたのは ナンバー…

キター!新車を買って今日納車されたー!今回は軽にして日産OTTIにしました。

愛車のオッティの調子が良くないので、また入院させます。今回は運転席のパワーウィンドウの挟み込み装置が勝手に聞いてしまいちゃんとガラスが閉まらないのです。

日産オッティのライダーを納車しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪お客様からのご紹介でこれまた新車でございます〜(*^o^*)

代車としてオッティを借りてまいりました。Zに比べるとハンドルがかなり軽いので運転が怖いです。パワーもないので物足りない感じがしますね!

軽自動車だから車内狭いかな?って思ってたけど案外広いし!(^^)!ターボ付きだからがんばって走ってくれる(^_^)v

今日のお題は、LEDイルミネーションです。連休中で時間があり、またマップランプが無く不便だったので、思い切ってインパネ廻りのイルミ化をしてみました。

車は日産の軽自動車「OTTI(オッティ)」立体駐車場の地下に入るサイズでワゴンのスライドア。これが、すご〜く可愛い・・・

用途別に収納可能!いつもきれいに片付けられる。まるで、使い慣れたキッチンのよう。

愛車ニッサンオッティの12ヶ月点検があり、ディーラーへ持ち込みました。特に不満な点はなく、一時間少々で終了し、1万5千円の出費となりました。

代車『オッティ』ではどうか?同じようにしました。ウィンカーを出してハンドルを回すと「パキパキ」いうのですが、その「パキパキ」言った位置でウィンカーが切れない

3年前に買ったオッティの今の走行距離は2万キロ。それなのにタイヤのサイドは既に丸坊主状態なのです。

我家のセカンドカー、日産のオッティ号です中身は三菱のekワゴンだなんて、誰にも秘密です( ̄b ̄) シーーッ!!

日産「オッティー」(E)に試乗してきました。スライドドア未装着のグレードです。

今日のお昼過ぎ、日産にオッティを取りに行ってきました。10年近くのお付き合いだったステージアとお別れして、真新しいオッティとご対面!

代車のオッティで出勤しおりますぶた野郎ですなかなかなんですが…ターボじゃないから加速が遅い

カテゴリ:日産|テーマ:オッティ:日産|更新日時:2017-03-06 11:03:42

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>