この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-16 22:07:46

「スイフトスポーツ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スイフトスポーツのエアコンフィルターが25000キロまで無交換だったので交換しました。ちなみにスイフトのエアコンフィルターはグローブボックスを取り外したら交換

ついに手元に届きました、我が愛車3号機^^SUZUKI スイフトスポーツ(ZC31S型)メーカーセットオプション車!

私はスイフトスポーツの試乗をしてきました。この車は、MT車です。前の車がMT車だったので、久々のMT車の運転でした。

僕は黄色いスイフトスポーツに乗っているわけで、まぁちょくちょくいじっているわけですが、今回はオイルクーラーを装着しました。

じゃあ、と出てきたのはスイフトスポーツ。あらん♪ しかも赤 さらに新車おっと、キーを挿さないでどうエンジンかけるのかわかりませんでした。

ネオバのタイヤ以外は全てフルノーマルなスイフトスポーツ!知人が美浜を走ってたので借りる事に(笑)

今週末、3候補の試乗を終えようやく次の車が決定しました。運転していて楽しくて面白かった、スイフトスポーツに決めました。

今日、友人が新車で「スイスポ」を購入したので試乗してきました(笑)感想は・・・。すごく良い!!

ウチのデモカーに 新たにお友達が増えたのです!そのお友達とは! スズキのコンパクトスポーツの代名詞スイフトスポーツ ZC31Sです!!

2月に買った車の話。スイフトスポーツの話。走行距離はまだ、1500kmほど。なのに、フロントバンパーに跳ね石で付いたクレータが。ついてない。

前から気になっていたスズキ、スイフトスポーツ。1.6リッターのエンジンに1トンのボディとくれば興味がないわけない。

スイフトのタイヤが、2年も経たないうちにヒビがはいっちゃったよ騒動の完結編。

しかしオーディオレスの為、音楽が無いのが我慢出来なく雨も晴れて来たのでSABに寄って配線を購入してきて午後からナビを取り付けを行いました。

珍しい赤色のスイフトスポーツです。西友の駐車場で見かけました。赤色だとスイスポに見えないですね。でもかっこいいです。

会社の同僚がスイフトスポーツを買ったオーッ!かっこいいね。オレもコンパクトカーの中では一番好きな車です。

フュエルインジェクションノズル エンジン内部のお掃除をしてくれる ガソリン添加剤を入れた。。。期待してなかったが 効果覿面! 化学の力は侮れません。。。

スイフトスポーツを選んだ理由は簡単。デザインがいいし、テンロクでMTがあるから。そして何より・・・私が『鈴菌』に感染しているから。それも強烈なヤツに(笑)

スイフトスポーツという自動車です。スイフトのなかでもフラッグシップにあたる【スポーツ】といわれるこの車はエンジンが1600ccでトータルバランスが良く

スイフトスポーツの電子制御についてなんですが、難しいことは分かりませんが私の感じている症状はこんな感じです。.▲セルレスポンスが悪い!

スイフトスポーツが本日納車されましたので完成した様子をちょとだけ?お見せします

03.07式 HT81Sスイフトスポーツ 47,400劵┘▲灰鵑鬚弔韻觧間が少なくなって、ちょっとは燃費に影響してくれるといいんだけど。

スイフトスポーツはパッと見いいデザインだなと感じました。しかし、燃料がハイオクという事ということなので戸惑っています。(苦笑)

○マニュアルシフトはショートストロークでスポーツカーの雰囲気△ペダル位置はアクセルがもう少し手前の方がヒールアンドトウが容易だと思ったが

少し前の話なのですが、タイヤを1本だけパンクさせてしまいました。サイドからの傷の為、修理できませんでした。

コンバート作業全工賃(ミッション下ろし+組換え) : ¥47,250-(税込み)2型ミッションコンバートキット : ¥60,000-(税込み)

今回はスイフトスポーツです(笑)昔からラリーが好きで、次もラリーカーと言う事で決定です(あと燃費と維持費、笑)

以前から足廻りから異音があったのだが 今回のステアリングギアボックスタイロッドアッセンブリー交換で全て調子を取り戻しました。

スイフトを購入してから早2年、今日は2回目の12ヶ月点検に持って行きました。すると、ディーラーには「試乗車」と書かれたスイフトスポーツが。しかもマニュアル!

今更ですが、車買いました。 というか買ってました。スズキ スイフトスポーツです。とりあえず、1.車高をちょっと落としたい2.ホイールを換えたい

そこに飛び込んできたスズキ「スイフトスポーツ」。ついつい試乗してしまいましたが、この車面白い。レカロシートは固くてロングドライブでも疲れなさそう。

きったんのスイフトスポーツは・・・外観だけのはったり仕様です決して、人に迷惑となる運転は極力控え、安全運転に徹しております

スイフトスポーツZC31Sが納車されました。中古車ですが走行距離も少なく5MTでもちろん無事故車。

乗った感じなんですがレカロシートのホールド制が良く、メーターパネル類の質も自分的にはGood!メーターは220km/hまで刻んでありました。

スイフトのフルモデルチェンジの話もちらほら聞かれるようになってきた。スポーツでもうじき4年、ベースグレードで5年になるのか。

MT車楽しいお( ^ω^)赤いスイスポなんてあまり見ないからきっと目立つお(ヽ'ω`)

ディーラーの話によるとスイフトスポーツが登場した最初の冬にはあまり売れなかったようだけど(大雪だった)、冬が開けたとたん売れだしたそうで。

スイフトスポーツ来たぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ いや・・・ディーラーに届いただけなんですけどね(笑

スイフトスポーツS−LTDつまりは”WRC撤退記念特別仕様車”ってとこかなぁ〜(K君ごめんね!載せちゃった!)

03.07式 HT81Sスイフトスポーツ 48,400Kmついに、というかようやくバッテリー交換。

今か今かと待ちわびていた、ZC31S スイフトスポーツくんですょ。スポーツとか、Rとか、Sとか…

代車としてやってきたスイフトスポーツ。実は、ASアルテッツァから乗り換えようと思っていた時期に、購入候補に挙がっていた1台でもあります。

半年前に、車を買いましたスズキのスイフトスポーツHT81Sですこいつ 前の車(インプレッサワゴン)より狭いですが、加速が良いです

ボクのスイフトは、なぜか200/h出てしまう友達のスイフトは出ないらしいが、飽きた

スイフトスポーツの走行距離も50,000kmを超えタイヤの溝もトゥルットゥルッになってきました。

たまには車屋さんらしいネタを・・以前にも紹介したスズキスイフトスポーツさらなるパワーを手に入れるべくご来店〜

軽快さ!!スイフトスポーツのシフトノブを握り運転しているとそのポテンシャルをフルに発揮しているようで、レーサーな気分になれるのです。

この間ミニクーパーに乗った時、スイフトスポーツに似ていると感じた事を再確認すべく、またスイフトスポーツに試乗させてもらった。

スイフトスポーツ納車完了です +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+トランクは2段になっていて、ハッチバックのわりには荷物が積めます♪

最近、増殖中のスイフトスポーツ「通称スイスポ」。そのラリー仕様がこれ。かな〜り気合はいってますよね。

以前ブログにも書きましたが、今日スイフトスポーツ アズールグレーパールメタリックが納車されました。

スイフトスポーツのスピーカーの交換「フロントツイーター×2、フロントスピーカー×2、リアスピーカー×2」とトランクにサブウーファーを乗せましたw

カテゴリ:スズキ|テーマ:スイフトスポーツ:スズキ|更新日時:2017-06-06 23:06:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>