この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-02-26 21:02:30

「ムーブコンテ:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ダイハツ『Conte Move』に、しましたo(^-^)oあの、かくかく♪ しかじか♪四角い♪ Move♪っす 色はPlum Brown Crystal Mica

遊び心満載のおしゃれなコンテ登場!ダイハツ車のトータルチューンニングブランドD-SPORTが手がけたムーブ・コンテのカスタマイズカー

”ムーヴコンテカスタム”をお借りしましたので早速試乗してみました。 スタイルは、ご覧ととおり。押し出し感があるといえばあります。

ダイハツ ムーブコンテにパワーシートが着いた件。そこまで豪華にしなくても・・・。

その屋上にコンテ発見1人で叫んじゃいました色はたぶんブルーマイカメタリック急いでたからあんまりじっくり見れなかったけど

ムーブコンテカスタムRSくんです (#^.^#) ラテくんと同じターボ仕様 !(^^)! それにしても、3年の間にこれ程ダイハツの軽が格段の進歩を遂げているとは!!

軽自動車、買っちゃいました。納車はまだです。車種はナント・・・カクカク シカジカ。ダイハツ ムーブコンテ。

昨日新しい車が来たようち的には好きじゃない←てかConteって見ないよね

この車は先日発売されたダイハツのムーブコンテです。この車の特徴は軽自動車のくせにパワーシートが付いています。

ムーヴコンテはムーヴの基本プラットホームや基本コンポーネンツをベースにデザインや内装などに特徴を持たせたクルマです。

今年8月末に登場したダイハツのムーブコンテが良い感じですね。スクエアボディーのシンプルなデザイン。

相変わらずの決断力 _(__)/彡☆ばんばん!『カクカクシカジカ四角いムーブ』って事でダイハツのムーブ コンテ♪

正月に未使用車のムーブコンテ L・Limitedを購入♪軽自動車とは思えない広さ(^o^)ほんま最近の軽は大きくなったなぁ☆

車買い替えることにしました。軽自動車に。何かと維持費がかかるもんで。ムーブコンテにすることにしましたぁ。

また同じタントにしようと思ったけど、心機一転、今度はムーブコンテにしました。しかもカスタムです。

先日はU様ムーヴコンテの納車式でした。このムーヴコンテはダイハツの主力車種である4代目ムーヴの派生モデルとしてデビューされました。

新車のムーブコンテです     やっとチハのとこに届きましたぁ〜〜♪     めっちゃ新品な臭いがします・・・ウフフ・・

そんな時発売された『ムーブコンテ』♪ 早速先日試乗に行ってきました(^o^)なんといってもこのデザインですね・・・シンプルな感じが素敵(^o^)

ここ数日、どのメーカー・どの車種・どの色・・・ずーーーっと悩みっぱなしという事はありませんがやっと決めました!ダイハツ ムーブコンテX マイカブラウン

それはムーヴ・コンテ。「カクカクシカジカ四角いムーヴ」でおなじみのクルマです。そちらも試乗させてもらいました。すると、タントよりも加速感がありました。

「かくかくしかじか」っていうCMで、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが今時のまあるい、流線型のクルマが嫌いな僕らは、その形と色が気に入って、コンテに

昼から幕張のニューオータニでムーヴコンテの試乗会。あまり注目していなかったクルマながら、走り始めてウなりまくり!

ダイハツ ムーブコンテ ようやく納車されました。 ゴールデンウィークの関係で、オプションの取り寄せに時間がかかっちゃったみたいです。(笑)

ムーブコンテ来ました!第一印象は、ラパンを大きくしてeKワゴン風な感じでした。

ダイハツさんから新しく『ムーブコンテ』が発売されました。ムーブと名前がついてますが、どちらかというと・・・ネイキッド?って感じがしました。

カクカク シカジカ 四角いムープ  の、ムーブコンテを買っちゃいましたv(^-^)v

ダーリンには辛い色になってしまいましたがピンクです車内も撥水加工シートでカラフルになっちゃいました

その中で抜群に良かったのが、ダイハツ・ムーヴコンテのシート。見た目の質感もさることながら、座り心地はとても軽自動車のシートとは思えません。

今日実物のカスタムを見てカラダに電気が走りました(爆)存在感、細部のラインのまとめ方...タイヤを4隅に配置すると大抵バンパーのデザインが破綻するんですがそれもナシ

ダイハツ・コンテ正式名称フルネームは、ダイハツ・ムーブ・コンテ 今回取り上げておきながらも、私の試運転は、500Mばかし。ということで、走りに対しては語れません

新型車ムーブコンテ&ムーブコンテカスタムを試乗しました。かくかくしかじかでおなじみのムーブコンテで、グレードはX、4WD CVT シャンパンゴールドメタリックです。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーブコンテ:ダイハツ|更新日時:2024-02-22 23:02:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>