この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-06 05:03:58

「プジョー(PEUGEOT)RCZ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

市販モデルは名前が『RCZ』となるようです。来年春頃には発売とのことなので、日本にも秋までに入ってくると嬉しいですね。

プジョー、新型クーペ「RCZ」の写真を公開屋根は開かないようですけど・・・。来年の発売が、楽しみです♪

プジョーのコンセプトカー『RCZ』ですが、2010年にもお目見えかな?前はそのまんまプジョー顔で、後ろは・・・(見覚えがある様な)

仏プジョーは、新しいコンパクト2+2クーペ“RCZ”を2010年春頃に発売すると発表した。

おおっ!なかなか良いんでないのぉ〜♩来春発売とな。候補に入れときましょうかw w

気になる車が発表されました。プジョーのRCZです。位置づけとしては、アウディTTクーペのプジョー版といったところでしょうか?

遂に Peugeot 308 RCZ のチラ見せが始まったぁ!さぁ、カタチは一体どうなったのか??東京モーターショーで撮った 308RCZ と比べてみようー!

僕の受注が本国(フランス)ではじまったよ。日本では来夏からなんだけどネ。あっ、僕の名前はRCZっテ言うんだ、覚えといてね

来春コンセプトカー308RCZの市販バージョン「RCZ」の発売が決定しました。 カッコイイ〜(゚▽゚*)

フランス本国で新型『RCZ』の受注を開始したようです。価格は2万7400ユーロ(約363万円)から。

PEUGEOTさんやりますねぇ〜 RCZ。しかもモーター搭載のハイブリッドカー。

「Peugeot 308RC Z」でしたが、2009年のフランクフルトモーターショーでは308の名が消え「Peugeot RCZ」で公開されたプジョーの2+2クーペ。

コレ、気になってたんですよね〜コンセプトモデルから“308”の車名が取れ、よりスペシャリティ感が増したのではないでしょうか。

待ってたよー!о(ж>▽<)y ☆プジョーRCZ!!これだよこれ!!!ホント素敵!これ出るの知ってたら、間違いなくコレ買ってたよ・・・・

プジョーRCZです。いま一番欲しいクルマです。インテリア&エクステリアのほかの色の組み合わせも見てみたいです!

何が気になるかってもちろん2by2のスポーツクーペってことです。中途半端なシートなんか不要と思われますが、以外にこれが便利。

かのAudiTTクーペとライバルと言われているそうですが、FFでエンジン小さめ小回りの効くクーペです。…。めちゃくちゃカッコイイ(爆)

カテゴリ:プジョー|テーマ:プジョー(PEUGEOT)RCZ|更新日時:2017-03-15 10:03:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>