この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-18 13:06:31

「キューブ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

リヤのショックからオイル漏れが出ているとでも、「保証の範囲内なので無料で」と言う言葉にほっとする。

「他のお客さんからも音が出るとの情報があるようなのでもしかしたらリコールがかかるかも。」今更リコールですか。初期のキューブに乗ってる人は音がでたら日産へ

コンパクトなボディでありながら室内空間に余裕のある「日産キューブ」のような車種こそタクシーに最適ではないでしょうか。

本日、2代目キューブで淡路島まで出張に行ってきました。目的地の東浦ICまで、約3時間と少し。距離にして300km弱。ガソリンメーターが、あと一目盛。

車を買うことにしました!!今日、おとんとおかんが仮契約してきました。日産のキューブで色は黒☆

ついについについに新型日産「キューブ」の確定画像を見つけました!!!♪何ヶ月か前に発表されたイメージスケッチとほぼ同じです。

今度のNYショーに、こういうものがニッサンから出典されるらしい。新型マキシマの情報を見ていたらおまけで引っかかった。

↑の写真たちが未改造のキューブの外装と詳細です♪馬力やら何やら色々と書いてありますが、そのキューブが・・・

乗り心地は なかなかいいし、広いので運転するにはです。犬のケージも2個積めます。積めるのですが・・

今 ガレージに入っているのは 黒の日産キューブ 甥っ子の車だったのですが、来週から私が乗る予定です

思っていた以上に室内は広く感じ、収納なども良く考えられて作れられている感じ。 ボクシーなデザインだから車両感覚もつかみやすそう。

昨日の、土曜日に日産キューブが納車なりました。この前に乗っていたマーチが、12万キロに達し、調子も悪くなりかけてたので、買い替えです。

今日、修理を終えて、修理工場のオジサン……「バッテリー上がりです。車検も十分に整備されてませんでした。」なぬぅぅ?!

親や日産の人は、キューブは四角いから運転しづらいかも?って言ってた(>_<)ノートにも乗せてもらったんだけど、あんまり好きじゃないかも。。。

グレードは最後まで悩みましたが、せっかく買うのなら・・とのことで、上級グレードの「15E」にしました。

雪道のテストもできるので、それはそれで良いのかな。快適でしたよ。グリップも良いし、途中調子こいてヤバいとこ2回ほど。。

キューブ来ました、希望通りのショコラです でもでも出勤だったので、父&母が引き取りに行ったの…

日曜日に納車される新型キューブちゃんです ディーラーに入ったというので見に行ってきましたぁ

今回は銀座ギャラリーに展示された、キューブ チェアキャブ スロープタイプを紹介する。キューブ チェアキャブ スロープタイプ 2,130,000円

ちなみに決めた車は 日産キューブ です♪♪♪ガソリン高騰の時なのに普通車にしてどうするって思われるカモなんですけどね。

先月までは、3月の車検をとってあと2年間乗るつもりだったんだけど約10万キロ+車検費用を考えると買い替えどきかな・・・と。

車は日産のキューブSX、15年式。日曜日、たまたま見に行った中古車屋で、格安のがあったため決めてしまった。

残念ながら、新型キューブではこのあたりの造形がちょっと弱い表現となってしまったこと、ボディサイズ拡大にもかかわらず、小さく見えることがちょっと残念です。

キューブのオイル交換をしに、日産ディーラーへ。走行距離約85,000キロ。乗り方次第では、まだまだ大丈夫だな〜と思っていたら、オイルがパイプから滲んでいるとのこと

車から取り外して部屋で使ってもいいくらいの上質なシート。こんなシートが車に取付いているなんて!とちょっと驚きました。

試乗グレード:15X Vセレクション ☆良い所  ・デザインが素晴らしい    外観は個性的でとっても良いと思います

まず色 クッション スピーカー。色はほかの日本車ないレトロなブルー。室内の広さもいい。

新型のキューブです。新車買いやがった^^ちなみに私の足車は初代のキューブです・・・・なにか〜><

うちの愛車である、「日産 キューブ」が、10万キロに到達しました。2003年から乗っているのですが、車検を受けたばかりなのでとても調子は、良いです。

キューブはコンパクトだし、見切りが良いから運転しやすい(^O^)高速道路も100前未覗るには安定している(それ以上だと、恐いけどね)

ミズスマシのような俊敏な走りはもちろんその静かさに驚かされた。もう少し走行音がウルサいかと思っていたら、機密性も高く文句ない静かさであった。

去年まではマーチ、今はキューブ。トヨタにはない独特の“いびつ”な感じが好きです。

キューブは形が角ばっているから、社内は上方向の余裕が結構ある。前のシートはベンチシートみたいになってるし。

初代・2代目と結構な台数が売れ、未だアチコチで見掛ける『日産・キューブ』なんですが・・・新型、あまり見掛けないと思いませんか?

嫁の愛車。ミストグレーのZ11キューブ。私のステップワゴンが必要ないくらいの使い勝手の良さと、燃費の良さ。

前から、普通車乗るならBBかCUBEがいいなぁって思って、実物見て惚れました 開けたり閉めたりして何度も見て、やっぱり広いし、デカイ

飛び石による複数のリペアでした。スタイルが直線的なだけに当たる角度が鋭いと硬い場所でも僅かにへこんでしまいます。

その仲間とは…ジャーンッこちらっ 日産キューブ今まではシルバーとピンクの両方とも【ヴィッツ】だったので…、

この車、カートッパーにはうってつけの車やと思います。キャリア着けてもリアドアにボートが当たるんで皆さんスライド式延長バーを着けてはるでしょ。

新型キューブがある♪♪点検が終わるまでヒマだったので、試乗させてもらいました。ソファーみたいにフカフカしてて、めっちゃ座り心地がイイんだよ!!

中古の日産キューブ購入いたしました。オレンジメタリックの目立つ車です。機能や性能は必要十分。

ここ最近で一番かわいい車と言われたら、日産の新型cube(キューブ)でしょうね。まず、前モデルから一新されたボディデザインはかなり洗練しています。

そうです。この度、晴れてキューブのオーナーになりました。十年で十数万キロを走破したリバティをキューブにバトンタッチです。

キューブに試乗しました。まず感じたのは、サスが適度に硬いこと。でも、ボディはハコで動くなあと感じました。

最終的に日産の「キューブ」に決めました。コンパクトカーなので車内は広くないです。今のデミオとあまり変わらないかな。

キューブのスーパーブラック(私)か、ダンボール色(旦那)にするかで、もめていたんけど、旦那が折れてスーパーブラックに決定!

40.000Km走行した妻のダイハツ・ネイキッド。四角いかわいい車という選定で、決まったのが 日産キューブ。本日納車されました。

先月、車を買い換えた。日産のキューブ。写真は担当の方から頂いた、同じ色の非売品のトミカ。

私達が借りた車も【日産キューブ】で、いつも【Z】をビクビクしながら運転している私はこの手の車は初めての経験です。

他のクルマもいわゆるコンパクトカーと呼ばれる部類のクルマですが、荷物を載せるには(納品を考えても)キューブが一番勝手がいいんです。

ハンドル握りやすく軽い 毎日のショッピングや子供のお迎えにはホント便利で乗りやすい車だわ〜

本日我が家に新車が来ました日産のキューブです前のワゴンRと違って乗り心地がいいです

我が家のキューブもついに走行距離10000kmを達成しました!2年で10000km。全然走ってないな〜。

愛車、キューブです。ちなみに僕が運転している時は「キューブ君」秘書が運転している時は「キューブちゃん」と言う名前になります。

こちらに赴任してから調達した”日産キューブ”くんが、購入地でめでたく二度目の車検を迎えることになりました。

代車で日産キューブに乗っています。このキューブにはインテリジェンスキー(って言うのかな?)が付いています。

今回の富山旅行は日産レンタカーのZ12キューブ。車種は指定していなかったので、またもやノートかなと思いきやキューブ。3代目となった日産キューブ。

現在の愛車 日産キューブ奥様のおさがりであります。

ミッションセレクターにODスイッチが無い!おっ!この車、CVTじゃないですか。伸び縮みする金属ベルトで、スリップなしで動力を伝達するため、非常に燃費が良い...

8月末に契約した車「日産 キューブ」9月23日に我が家へ来て8日目です(*´▽`*)今日、初めて一人でお買い物行ってきました!

フロントグリルでちょっと四角っぽくなってるので難しかったです。キューブはこの型が一番好きですね。

ついに、新型の日産キューブが発売されましたね〜デザインはやはりキープコンセプト。(さすがゴーン)日産は売れ線の車は基本変えてこないですね。

今月フルモデルチェンジした日産キューブを天神IMSのショウルームで見てきました。今回の新型は見るからにキープコンセプト。

新車を購入しました(≧▽≦)キャァ☆日産キューブを買いました♪緑色が好きな私は『抹茶色』を選びました。しかーし!カタログより、本物はかなり地味でした。

私、キューブのこのいかにも箱っぽい感じ好きです一個前のブログで書いたbBも箱っぽいですけど、どちらかといえば、キューブ派です

妻の友人の乗っているキューブがディーラーで修理すると50万と言う目玉の飛び出る辛い出来事!

特に気になったポップアップコンパクトカー「キューブ2ルーム」純正のノーマルルーフに限りなく近いデザイン。ポップルーフには2人がゆったり寝れる快適ベッドスペース

特に後姿がかっこいい。10年、20年というサイクルで見ても古臭さを感じさせないデザインだと思う。

すこし前の話だがひさしぶりにすんげ〜かっこいいいぃぃぃィィって車見た!仕事先でガレージに収まってた日産キューブ。

いろいろ話してたのですが、好みが同じなので、この日産のキューブが良い!という結果になりました。 ( ^^ )  

さようなら諭吉、いらっしゃいcube。ということで、日産キューブを購入。今月23日に発表のMセレクション。

二月に購入してかなり待たされた僕のキューブ君。。購入時に特別仕様車の為かなり納期はかかると言われ長かった今日まで。。

先月末に新車がやってきました。日産のCUBEで色はビターショコラ(茶色)でシートは赤です。

親父の日産キューブは、AZ10なのだが、以前より、エンジン起動中に異音がしていた。キキュキュキュキュって感じだ。

日産の新型キューブです。栄の地下に飾ってありました。ちょっと興味があったので、見てみました。なんか面白い形、椅子に座ってみても面白い。

率直な感想は、全長4m未満 5ナンバーサイズのクルマでありながら余裕の室内空間にて、曲面が多用されてる癒しのインテリアにおいて、まったりできるクルマ。

カテゴリ:日産|テーマ:キューブ:日産|更新日時:2017-06-23 09:06:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>