この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 03:03:09

「ミラ カスタム:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ミラカスタムX 4WD CVT車 燃費について。2009年   1/16: 燃費12.54/L  給油量:22.40L

ミラカスタムX 4WD CVT車 燃費について。 8/19:17.58/L 給油量:20.5L

ミラカスタムX 4WD CVT車 燃費について。 6/21:16.91/L 給油量:16.2L 6/26:17.51/L 給油量:22.8L

ご購入ーーー。新車ーーーwww車はミラカスタムです。カスタムをノーマルで乗ってます笑。普通にかわいい><。ようやく100キロ行きそうです

今回の走行距離は、431.5辧G拡颯肇薀ぅ▲觚紊痢⊆嶌槓振冉拡餬廚蓮■隠粥ィkm/ℓ。水温の上昇に、時間が掛かるようになって来た為に、あまり伸びません

つぃに昨日納車されましたちなみに新車はダイハツのミラカスタムですょッ3<)ノ色は茶色(・∀・)

僕のクルマは、ダイハツのミラカスタム。タンクは36リットルで、確か残り6リットルぐらいになるとランプが点灯すると、説明書に書いてあったはず・・・。

ダイハツKカーのベーシックラインを担うミラの上級モデルとしてラインナップされているのが見ら・カスタム

変わりにミラカスタムちゃんが我が家の愛車になりました サーフと比べると、ありえないくらいの小ささ!

写真は軽と言えばというくらいお馴染みと思われるダイハツのミラです。このミラですがカスタムと言うスポーツ仕様になっています

初の新車でありますっ!クンクン♪あ〜イイ匂い〜(^^*)今の軽ってすごいね♪広いし装備もバッチリ!

上の写真はウチの愛車『ミラカスタム』(一部心ない方がこの子のことをボレアスと・・・orz)今年の5月に納車された大切な大切な相棒なのです!

マツダ、スバル、ダイハツの3社へ…その中で一番よかったのがこの「ミラカスタム」!最近の軽はよくできてるねぇ〜

ミラカスタムX 4WD CVT車 燃費について。 5/9:17.59/L 5/19:16.65/L 5/31:15.57/L

スタッドレスタイヤ交換は、11/16です。ミラカスタムの購入を検討している方、参考になればな〜と思っています☆

車買いました。この写真です。ダイハツのミラ。18年式。

今回、俺が選んだ車種はダイハツ『ミラカスタム』のRSです(^-^)b決め手は後部座席のスライドシートと自発行メーター周りの良さですw

「ダイハツ ミラカスタム」ですヾ(*>▽<*)ゞ♪パパの通勤が主なので〜燃費が25k/1Lで選んだのですが〜と〜ってもいい感じですヾ(*>▽<*)ゞ

こちらが新しい車です!ダイハツ ミラ カスタム!  車体色は、悩みに悩んだ末、一番無難な色になりました・・・

先月ミラカスタムがマイナーチェンジされました。どうにもこの車は人気が無いのかあまり情報が集まりません・・・

皆様、ネットのダイハツのページでご覧ください。ミラカスタムのブルーでございます。

1週間乗ってみての感想。ミラカスタムXの走りは今までのワゴンRより全然快適です。

結局。燃費もそこそこミラのカスタムにしました。しましたってことは、ハイ、契約してきました

代車が自分の車より高級車ミラ カスタムです、ターボ&CVT車です

車見に行ってきた〜(・∀・)ミラカスタムにしました〜

あいにくの天候ですが、我が家に新しい愛車が納車されました何だよ、ただのチョロQじゃんとか思った奴、前に出てこいよ

ミラ カスタムが納車されました。主に妻の通勤用ですが、フィットよりも中が広いです。スマートキーエントリー標準だし

ダイハツ・ミラカスタムにお乗りの方へ;エンジン始動時&終了時に「波の音」がする方はおられませんか?

代車は「MIRA CUSTOM」です。スマートキーレス、燃費計、オートエアコンと至れり尽くせりの装備です。

本日、ついに、とうとう、やっと、長女のミラカスタムが納車されました  担当の店長さんから説明をいただき、代金支払い、さて、初乗り。

本日納車となりました。ディーラーで記念撮影。あれこれ、説明を聞いているうちに、フォトフレームに入れて、プレゼントしてくれました

本日、我が家に新車が来ました☆結局、色々悩んで。「ミラ カスタム」です(´∀`)ノ '`ィ

ムーブと迷われてましたが、やはり、ミラで、  しかもかっこいい ミラ カスタム です。グレード  X もちろん CVTエンジン、燃費 25,5 km

我が家の快速マシーンムーブからダイハツ ミラカスタムへチェンジしました。第1印象は まず、低い そして中はメチャ広いー

納車後30分後のミラカスタムの姿♪事前に買っておいたホーンを取り付けホント軽はスペース無さすぎです。ホーンの空間さえ考えてしまいます・・・・

「ダイハツ ミラカスタム」初めてのCVT車です。選んだグレードはターボこそ付いていないものの、よく走りますね。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ミラ カスタム:ダイハツ|更新日時:2017-03-30 21:03:39

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>