この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-09 11:02:06

「パジェロ:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こちら愛車のパジェロM VRターボ660 あれ以来、写真を撮ってないので( ̄^ ̄)また同じ写真で登場です♪

“RVの三菱”というイメージを形成していた時代がある。その最大の理由はやはり91年の2代パジェロだろう。

三菱パジェロは1982年に初代モデルを発売して以来常に先進技術を採用し国内のみならず151ヶ国に輸出し全世界で好評を博してきた!

ガタガタ道を走ったり、斜めになってみたり、階段上ったり。トドメは40度の傾斜を登坂!!

パジェロにディーゼル復活かッ!?個人的にはクロカン=ディーゼルと思ってるからパジェロにディーゼル復活は嬉しいですね〜

ファイル0087 三菱パジェロエボリューション。先々代のモデルをベースに作られた一発屋的な輩かな?

ディーゼルのイメージがイヤで・・・選んだのがV6・3000のガソリンでもちろんMTジムニーの1300に比べたら途轍もないパワーで快適でした。

パジェロくんうちの家内のいとこのNさんからのプレゼントありがとうございまーす一生大切に使わせていただきます

さてさて新しい愛車子パジェロ君ですがパジェロって 南米に住む山猫ちゃんなんだってね。コロコロキャットとかパンパスキャットとも言われるらしい。

1台目は 平成7年 三菱パジェロです。   中古車で買いましたが、今となってはとてつもなく燃費が悪い。

僕ちゃんのパジェロも一年点検の時期で、何度も三菱さんから連絡を頂いてました。特に悪いところはなく、すこぶる快調でございます。

私の愛車(H7年式パジェロ)に給油しました。距離 459.50km給油 85.47リットル燃費 5.38km/リットル

てか、ここんとこ三菱行ってるんだからもっと早く教えてよって感じです。しかもブレーキでっせ。

5年くらい前に乗っていた2代目?パジェロです。たしか昭和63年式だったと思います。

今回の試乗車は、気になってたディーゼルエンジン!どんなかなー、わくわく。いざしゅっぱーつ。

次にパジェロのディーゼル車に試乗させてもらいました。パジェロは本当に良いですね。アウトランダーより更に2回りほど大きいのですが、視界がジュニアに似ていて

釣りに活躍してる愛車パジェロです。三年前に5万6千kの新車同然?!を中古で買ったものです。

愛車のパジェロも中古で購入してから早8年。平成5年式なので13年経っています。

ドライブマークがFRのため、後輪の二つが点灯しているはずのものが、右後輪しか点灯せず。

A君の三菱パジェロ(V75W)です(^_^)・・後ろからの写真しかないんですが、とても大切に、キレイにされています。

コレは三菱では2代目(1991-1999年。走行中でも駆動方式が変更可能でセンタービスカスを持つスーパーセレクト4WDが搭載された)になるンです。

パジェロの話ですが、昨日は書店で本を買いに行く往復で今までには聞こえなかった軽いゴーーーって音が耳に付きました。

パジェロにだって「EVO」はあります。マイベックターボで280psのモンスター4駆です!

メーターは前も同じ症状があり、直してもらったのに また です・・・(沈

先日中古で買ったパジェロ。なぜ?スペアーキーが無い・・・それは困るでしょ〜〜普通!

そんな目黒通りを走っていると三菱目黒店に展示車両があった。おおー!パリダカのパジェロじゃん〜

ハンドルが戻らない(ロック出来ない)状態になり、無理矢理、ロック出来るように、したのですが、今度はバックドアが開かない状態になってしまった。

三菱の海外サイトを見て見つけたのですが、先々代のパジェロがまだ新車で売られているんですね。

昨日はリアデフレクターとエクシードタイヤカバーを装着しました。デフレクターは純正だけあってポップナットでしっかり装着。

残念ですが、私はもうこの手のスタイリッシュなスポーツカーは興味がありません。私の愛車は三菱パジェロ!

当時ローダウンはきらいで、納車前にノーマルサスに交換してもらいました。乗り出しはサス交換があったので値引きなし… 300万くらいでした。車両は288万

パジェロが3月車検です。ディーゼル車のため最後の車検となります。買い替え・・・・・、いやいやディーゼルですから

毎年毎年、どこかに不具合が起きて、5万位の修理費がかかります。もう限界なのかなぁ・・

最近の悩み。17年間乗ったパジェロを買い換えようかと悩んでいます。減税処置やエコカー補助金制度。 替えるならチャンスですかね。

平成3年に 初代パジェロがモデルチェンジそのころアウトドアブームで 契約から4か月待ちで買って 来年で18年 走行距離21万キロ

祝!我が愛車、パジェロの走行距離が222,222kmに到達しました〜(^^v故障も少なく、まだまだ走れそうです!

V75W パジェロ ロング エクシードですょ。パジェロ = コロコロ = 猫らしいのですが、猫らしからぬ風貌ですょね。サイとか大型陸上動物の方が似合ってるような

妻が乗っていたパジェロを引き続いて乗っています。平成6年1月登録ですので、既に11年前の車です。

平成6年12月式のパジェロ・ミニに源さんは乗っています。走行距離は約9万4千kmです。

初代モデルから積極的にパリ〜ダカールラリーに参戦をしていたパジェロですが総合優勝に絡む様になったのは2代目モデルになってからになります。

パジェロのフロントから軽くゴ〜!っと異音が聞こえてくるようになったので、おそらくハブベアリングだなと思い、部品を早速注文。

この写真のだと、2代目でしょうかね。初代だと、もっと「カクカクシカジカ」でしたから。 えー、2代目で、幌車はほとんど覚えがありませんでした、

パジェロの車検終わりました。かかった金額は・・・・総額 16,6000円思ったよりはかからなかったが・・・重量税が66,000円もかかってはね〜

ぱっと見ただけで気づいた方は・・・ヘンタイです この年式のパジェロはなかなか無いぞ〜♪

10年間10万キロ、フィッシングやリゾートライフなどアウトドアのシーンに必ず一緒に居てくれた愛車パジェロ。まだまだ乗りたいのですが、10年一区切り!

念願パジェロ買いましたf^_^;今までパジェロミニでしたが…欠点は坂道!

愛車パジェロの車検を受けてきました。リアブレーキパットの交換等々で13万弱。ディーラーに出すより安くつきました。

今日は三菱のパジェロディーゼルに乗ってきましたエクストレイルよりもかなり大きくて重さも重いようです

トヨタ、日産以外に大型車が売れるのは三菱自動車のパジェロだけ。世界にはったりのきく車なので、次期モデルはレンジローバー並みの質感を目指してください。

子供も生まれたことだし、3500ccパジェロ5MTショートをどうするか?気に入ってるので乗り続けるつもりなんだけど・・・

私の車はH7年式の三菱パジェロのロングタイプのガソリン車です。初年度登録から15年経ちますが、まだまだ元気なのであと5年くらいは大丈夫でしょう。

パジェロミッドルーフワイドのエクシードZ(GDIじゃない3.5Lガソリンエンジン)です。

通常は床下収納となっており、取り外しも可能。(乗車定員7名)但し、大人が座るには狭すぎる。。。

とうとう、パジェロは15万キロに到達した。(300TDTさんのディーゼルベンツワゴンの29万キロには遠く及ばないが。。。)

中古車サイトでパジェロを眺めていると、一度も見たことなかったイカリングヘッドライトのパジェロを発見しました。

三菱 パジェロ  SUPER EXCEED ( LONGボディー ガソリン車 )デザインは、なかなかGOO でも、女の子仕様の可愛い色が無い。 オッサン色ばっかりw

昨日,車検に出してきました.平成七年に,買った車なのね.車は,パジェロです.21700キロ走ってるよ.今年で十五年目だよね.

三菱自動車は、2013年までにパジェロPEVの発売を決定!PEVは、電気自動車だけど、電気が切れれば、ガソリンE/Gで発電する仕組み・・・・・・だそうです!

次期パジェロ画像です。クリーンディーゼル搭載の可能性大ですね。見た目はアウトランダーチックですが。。。

91年度型99年度型とのりついで、林道ツーリングをキャンプを楽しんできました。林道ツーリングの記録と愛車に対しての気持ち、そしてこれからのパジェロに期待すること。

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロ:三菱|更新日時:2017-03-23 22:03:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>