この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-27 09:05:07

「プレサージュ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

プレサージュには、ガラスハッチが付いて便利! ちょっとした荷物を積み込む時にバックドアを開けずに済みますから、とても便利に使えます。

ものは日産のプレサージュ。機能の割にはなぜか安い。どうやら同時期のホンダ・オデッセイに完敗したようで、中古車でもかなりお買い得になってる。

「大きい車は不安だわー」なんて思っていたけど、ドアミラーがすんごく大きいので、安心して運転できました。

中央無線グループに加盟している山手交通(東京都板橋区)の初代プレサージュ後期型。

プレサージュの運転席と助手席にカーテンを取り付けました。 実はこれ、購入したものではありません。頂き物です(笑)

我がプレサージュ号、ようやくスタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替え作業を行うことになった。朝一番に、いつもお世話になっている日産のお店へ。

プレサージュの燃費は街中で6キロほど。これは4WDミニバンとしては妥当なデータだと思っている。ところが長距離走行では13キロをマークした

プレサージュちゃんが帰ってきました♪故障の原因をいろいろと説明してもらいましたが、とにかく、一番の原因はバッテリーだったみたい。

ちょうどマイナーチェンジ前で少し待てば現行のプレが買えたのだけど僕はあえてMC前のこの車を選んだ。

ラゲッジのリングを引くだけで、シートを格納してくれるなんて簡単便利!更に引くと、スーパーラゲッジモードになり、大きな荷物も楽々。

ティアナ系のモダンリビングの先駆けでもあるらしいし、同じ日産FF最大Lクラスのプラットフォームを使っているだけあって室内も広い。

帰ってきました!帰ってきました!プレサージュが車検から帰ってきました!

今月でプレサージュが生産終了となる。思えば約10年ほど前にプレサージュを買おうとしたことがある。

プレサージュはラルゴの後継モデルとして1998年に登場しました。ルネッサと土台を共用したミニバンです。

ってことで、今回のわが家の条件をクリアしたプレサージュに決めました〜!ハイウェイスターのディープカシス色です☆

マイナー車種を頑張ってイジッテいます 4WDなので、あんまり車高落ちませんが、19のメッキ履いてますよ

昨日、新車が来ました。日産プレサージュを購入しました。色はディープカシスという落ちついた色です。

我が家のプレサージュ、12年式で走行距離は8万5千キロ走ってますがまだまだ元気です。

いろいろな車が候補にあがりましたが、決め手はスライドドアだった事。加えて内装の斬新さ(当時は)とスタイリングの良さです。

あとちょっとのところで、かみさんを落せずに無念のミニバンに。。。しかも、マイナーな現行のプレサージュwww

プレサージュの0-100キロの動画です♪うちのプレサージュは4WDなんで動画よりもうちょっと遅い(汗もう8万祖兇┐討泙垢まだまだ元気です!

スピードが上がれば違和感はないのですが、スタートはすごくもたもたした感じで不満に思ってしまいました。

すごいのはカーウィングスっていう機能。携帯電話をアダプターにつなげ、ハンズフリーでオペレータに電話する。

さて一つ残念な情報をお伝えします。日産ミニバンの「プレサージュ」が生産終了になるそうです。今年の6月ごろで廃車になる予定。

我が家の愛車である日産さんのプレサージュでイチオシ機能は何かと言いますと、、、広々とした荷台&簡単に倒せる三列目シートです。

日産プレサージュ。 愛称:プレ(そのまんま)結婚してすぐ購入したので何だかんだでもう10年選手。

愛車のプレサージュ もう直ぐ10年です。最近、後ろ両側のドアロックの開閉が悪くなってきました。

横幅が182.5センチもあってかなりデカイよ。ワンボックスタイプでオデッセイの大きくなった感じのクルマです。

初めてのブログ・・・・うまくできるかな?我が愛車です。こつこつ変身していきたいと思います。

我が「プレサージュ・アクシス」が納車されました!交換が必要なグリルもソコソコ補修されてて、とりあえずはこのまま乗れる感じなんで、しばらくは様子見ですな。

オイル交換と ちょこっと点検 → まだガソリン残量多量にも関わらずぅ、ガソリンメーターはエンドラインを指し、赤ランプ点灯

ナビやバックモニターは勿論のことサイドモニターまで付いている。音も静かで加速も良いし足回りもフラ付かない。

ワカンナイからこそオドロキがいっぱいで、、だって!!運転席と助手席がクルン♪とウシロを向くんですよっ!

父も乗ってる、相棒殿も乗ってる、私も乗ってる「みんなの愛車」プレサージュが生産中止になるって情報が入りました。めちゃ悲しい・・・

今日は、メンバー登録させていただいているプレサージュオーナーズクラブのオフ会でした。

調べてみると生産中止されている・・・。この車、好きだったんだけどなぁ〜・・・。(忘れていてよく言うな、笑)

プレサージュの車検も無事に終わりました。なにやらプレサージュの生産中止となったようで、今後の部品供給が少し心配です。

さて、久しぶりのワンオーナー車は『日産・プレサージュ』です。今日、ワンオーナーの『プレサージュ』を見たので、この車をupしました

我が家のプレサージュ、燃費悪すぎ。リッター6〜8k。エンジンはパワー十分なのですが、オートマがバカです。

ゴルフバックがつめる車で、フォレスターでもよかったが、このプレサージュは走行距離もまずまず少なく、HDDナビつき・ETCつきだったので決めました。

先日のカニツアーでは往復のアシとして例年通りレンタカーのミニバンを3台手配。そのうち今回

総額は19万円ジャスト。消耗品を徹底的に交換してもらったから高くなった。プラグにベルトにATFに…コレであと2年は安全に乗れるな、と。

日産のプレサージュですこれでBABYちゃんとお出かけするときも、スライドのドアだから乗り降り楽にできるよ

上記の条件で、この4人で乗ることが多いためちょうどいいサイズ。中古車でミニバンを探している方にはお勧めです。

今の車(インプレッサWRXワゴン)よりは音も小さい上に3500CCの馬力も大したもの。着座も思った以上に高く、内部の広さは特筆ものです。

本日新型のNISSAN:PRESAGE(プレサージュ)の入庫ありました。フロント周りに気がいっており、ふと運転席から後を振り返りますと。

最近マイチェンした車が気になる、っていうか、フルモデルチェンジじゃん、と思うくらいの大胆さでプレサージュがマイチェンした。

あれ?ミニバンの枠にプレサージュがない!?疑問に思ったので、旦那さんに聞いてみると去年の9月か10月に廃盤になったんだって!!!

スカイラインもいつ帰ってくるか不明なので久々プレサージュです。長距離には非常に重宝しますが、設計が古いせいか物を置く所がありません。

日産のプレサージュ 2.5Lに乗っている。もう4年かな。

このプレサージュ君は新車から12年目に突入しましたが、特に不具合も無く元気に頑張ってくれています。

私はニッサンのプレサージュという車にのっています。最近知ったのですが、プレサージュが製造販売中止になったそうです。

○3列目を倒さなくてもキャディーバックが入る。○室内は広く、セカンドシートのリクライニングも十分○スライドドアだ。

乗りました。エンジンは2500です。まず乗車。スライドドアが電動で開いてくれます。電動スライドドア、初めて乗りました。すごい!

助手席側から見たプレサージュです 外で写すのは 何か気が引けてf^_^; 新しく綺麗なうちに撮りたいなとは 思っているのですが

<日産プレサージュ2.5ハイウェイスター>家族が喜ぶのはこういう車ですね。色々乗り比べてみて一番良いと感じました。

バイク、ネタでは無いのですが、マイカーU31プレサージュがエンジン、チェックランプ点灯するようになりました

カテゴリ:日産|テーマ:プレサージュ:日産|更新日時:2017-05-27 09:05:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>