この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-14 19:05:11

「クラウン マジェスタ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

トヨタの「マジェスタ」というクルマにナビゲーションを取り付けました。ご存知の方はお分かりでしょうが取り付け場所に困るんですよねぇ!

悩んだあげくマジェスタに試乗しました。手続きをして外に出たらさすがV8エンジン。家のエスより静かの一言…

マジェスタを発見。早速、ボデーをなめるようにチェックし、車内へ乗り込む.年式は平成5年。

2号マジェスタのインナーバッフルある程度完成したようです!どうですか?

夏にはNEWマジェシタ登場か?ってな話をディーラーの人と話していて、雑誌にも8月発売予定って載っていたのですが?

この12個のLEDの入ったマジェスタのリアテールランプが、私の一番お気に入りのパーツのひとつです。形、大きさ、色すべてに満足ですね。

僕のマジェスタは3.0Aタイプです。3000ccでバネサスの低グレードモデルなので、4.0Cタイプと比べるといろいろなものが付いていません。

マジェスタ186にロードストームGTエアサス!!取り付け中!千葉のカスタムショップ!T−styleさんからの依頼で製作中だそうです!

マジェスタってね、威風堂々って意味なんだよ。マジェスタは威風堂々って言葉がとっても似合う車だと思います

デカクて運転するのがコワイかったなぁ・・またマジェスタが欲しいと言っているが。。確かに乗り心地がいいし、トヨタは故障しない

トヨタの最高級車『クラウンマジェスタ』がフルモデルチェンジしました!早速、Yahoo!の新車発表記事を見てみましたが、カッコいいですね(≧v≦)

今年2009年3月に新しいマジェスタ様が誕生されましたが、派手さをグッと抑えた渋い高級車となったマジェスタ様。

中古車市場にも増えつつある17系のマジェスタ君@@男くさくってイイ顔してますよね〜♪

先週、マジェスタ納車したよぉ〜とお友達からの連絡を受け。。本日 仕事終了後に見せてもらいに行きましたッ

昨年の冬からマジェスタのバッテリーが弱っています。 東京へ出てきて4年間一度も交換したことないし、 大体が乗っていないからな〜

今エアロの製作途中ですフロントは純正を生かして加工しておりますサイドリアはエイムゲイン加工中です

ネットを見ていて気付いたのですが、いつの間にかクラウン マジェスタが新型になっていたんですね(笑)

一昨年の11月にトヨタクラウンマジェスタを購入したのですが、この車↓のような低排出ガス車なんだそうです。

前面は150系とあまり変わっていない。もう少し変化をつけて欲しかった。テールは結構好き。でもツートンがあんまり好きではない。

マジェスタを今日手放すことになりました。 義父は、若い頃から高級車を持つことが夢だったらしく、数年前にやっと手にいれた車。

新しい形のマジェスタがスタンドにきましたすげぇかっけぇ前がいかつい

買った当初は、いろんな意味でヒドイでした。少しずつ自分色に染めている今日この頃です。

どこかで久々にマジェスタの写真をと・・・ そうだ!日本橋に行ってみよう。

洗車するために車移動したんだけど加速がヤバイ!笑アクセル少し踏んだだけなんだけどかなり加速するし!!!

昨日諸事情がありマジェスタに乗りましたww後席です!!なんだか小っ恥ずかしかったです・・・

帰ってきてから調べてみたら3種類あるうち一番安くても567万円一番高いものは637万3500円もするではありませんか!

トヨタのクラウン マジェスタの車検に行ってきました☆って、なんか久しぶりの車検な気がします〜(笑)平成16年式のクラウン☆型はDBA-UZS186ですね!!

待ちに待ったこの日が来ました!初めてのマイカー納車はワクワクしますよね!とってもピカピカになった車を見てビックリしてました!

(愛車)15クラウン・マジェスタ!ちょっと古いけど、シンプル・イズ・ベストで気に入って乗ってるな!

マジェスタには、知らない機能がいっぱいついてて「このボタンは何ですか?」とかいろいろ聞いちゃった。エアコンの風もスウィングするし、快適!!

先日書いた新型マジェスタ実物見てもやっぱりリアが変wフロントは思ったより若者チックでカッコイイ(^◇^)ほんとリアだけがおじさん臭いw

トヨタブランドのフラッグシップカーはこうあるべきという主張が随所に見られる高級セダン。

余裕の走りを楽しむために、MAJESTAはゆとりのパワー&トルクを誇るV8エンジンを搭載しています。

クラウンマジェスタ!でぇ〜す。 さすが、新車の輝き★嬉しいぃ本皮シート・電動ムーンルーフなどなど・・・ほぼフルオプションでっす!

クラウンマジェスタなんだけどホイールかえてあってフルスモークで車の高さ変えられて、ナビつきで走行距離55000か・・

マジェスタのシフトノブを交換した。コンビハンと一緒に約2ヶ月前に買った物。なぜシフトノブは今、交換なのか、と言うと。

ドォォォォん★★★マジェちゃんですッо(ж>▽<)y ☆実は先週の土曜に納車だったんですが、一週間延びてしまい、昨日取りに行ってきたんですよ。

トヨタの新型クラウンマジェスタが出ましたね。で、写真を見たんだけど、瞬間 パクリじゃねぇか!!? って感じた。

12年目に突入した我が家のマジェスタ号。420万円のクルマも5回も車検を受けたら下取り価格は35万円。

クラウンマジェスタが発売された。見た目はすぐマジェスタとわかる。僕があまり好きではないあの縦長のテールランプだけど、どうなんだろうね。

Cピラー、縦型のリアコンビランプ、トランクリッドの形状などは、まるでアメリカ車を彷彿させる大胆なデザインを採用し世間を驚かせた

街乗りのときは、その柔らかすぎる足に辟易しながらも、友人を羽田に送りに首都高を走っているとなかなかにしなやか。

定番のホワイト・パールの色がぴったりし、内部設備等もモデルチェンジする前の、同型車に比べて遙かに豪華に、使い易くなっている。

マジェスタのそれは天然木。本物の木。新しいコーティング技術で実現したらしい。ステアリングとシフトノブには プログレ君でもおなじみのウォールナット

やばいやばいやばい!!!!新型?新作?マジェスタかっこよすぎるから!!!惚めっちゃイカツい乗りたい!!!( ̄∀ ̄)

なんだろう。カッコ悪くないんだけどカッコ良くもないこの感じ(゚-゜)個人的に「ん〜…」って思ったのが何点か。。まず本当にドアに付いてるドアミラー

このクルマがすごい!温度計は36度を差しているのに室内の温度設定は25度でも未だ寒い感じがします。

(愛車)15クラウン・マジェスタ!ちょっと古いけど、シンプル・イズ・ベストで気に入って乗ってるな!

実際にマジェを見ると、興奮してくる。。。室内も綺麗だった。。ディーラーオプションと思われるシートカバーがかっこよかった!

父親に乗ってもらいたい一台です。(「ツーリングワゴン、欲しいなぁ。」と言ってましたw)

18マジェと5代目マジェは駄作!!17マジェはかっこよかったのに!!

レクサス系以外での最上級モデルである、クラウンマジェスタがFMCしました。

初ですねぇ…。自分の愛車二号ですo(^-^)o。トヨタのマジェスタです。品がある車で結構好きです。この車は仕事用の車です。

この車、ガソリンを爆発させタイヤを転がして走っているとは思えないほど静かで、道路を滑るような感覚。

自然な加速、スムースなハンドリング、そしてやわらかなブレーキング。どこをとっても今まで乗った車のなかで最高。

それなりに、怖い。事故らないようにとか、こすったり、ぶつけたりしないようにとか。乗り心地は最高ですた。

らんの彼氏こと、17マジェ君です17マジェスタ前期(後期仕様)でございます最初、本当は15マジェスタの後期が欲しかったんだけどね…w

最上級グレードのGタイプFパッケージのみの設定なんですが、この装置なんと後席のアームレストのところからクッションが飛び出す面白い装置なんですねぇ。

トヨタの最高級セダンクラウンマジェスタが登場しました。クラウンよりもホイルベースを75mm延長したおかげで、FRオーバーハングとのバランスが取れた感じがします

久しぶりに運転した。クラウンマジェスタ。もう乗り心地に泥酔。60キロ出してる気がしない。

マジェスタを購入するときFRは雪道には向いてないって色んな人に言われたけど実際雪道を走ってみたけど全然違和感なかったです

新型マジェスタで初の公道デビューです。外観は新型クラウンシリーズを踏襲し、かつ特別なクラウンらしい重厚感がある高級感溢れる外観です。

注文していた新型のマジェスタが今日納車されました!!今まで4WDだったのですが今回からFR!

マジェスタも乗車して1ヶ月。気になっていた燃費は6.2〜7.8km/Lです。まぁ及第点かなと思います。で、乗車1ヶ月も経つと不具合に何点か気づきます。

旦那さま念願の車が来ました。どれがいいか迷って、結局 私が『マジェスタ』がいいって事で、昨日から仲間入りの『マジェスタ』です。

平成8年式だったと思います。 新車購入420万 3000CC オプション・・・ボイスナビ、サンルーフ‥この頃のナビのオプション価格40万。下がったとは言えまだ40万

新型マジェスタは新型クラウンよりも一回り重厚な外見です。中に入ると、新型クラウンやクラウンハイブリッドよりも断然静か。先代のマジェスタよりも更に静かでビックリ

セルシオ(写真:上から4枚)は、3代目(30系)の前期型。マジェスタも3代目。外観が違う170系クラウンという感じ。H12〜13年あたりのモデルです。

今回のポイントはマジェスタの特徴でもあるフェンダーアーチモールを装着するとこと、ドア下のモールを残すデザインですねよく見てくださいね(^∀^)

セルシオと同じ4Lエンジン搭載だからね ただ、グレードによっては2JZエンジン搭載のツアラーもある 全長は4m90cmジャスト!

カテゴリ:トヨタ|テーマ:クラウン マジェスタ:トヨタ|更新日時:2017-05-20 22:05:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>