この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-15 06:12:20

「サンバー ディアスワゴン:スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

世界に誇るスーパートランスポーター!!その名も「スバル サンバー」※正式名称…「スバルサンバーディアスワゴンスーパーチャージャータフパッケージリミテッド」  

ディアスワゴンは、もともと軽トラ系ワンボックスのお仕事用タフネスカーをちょっと手を加えてファミリーカーとしてもいけるようにしたもの。

サンバーディアスワゴン!本日を持ちまして、受付終了!生産終了となります・・・。(なお4ナンバー、バンは、まだ継続販売されます。

スバルの サンバーディアスワゴンって、後ろに、エンジンが付いていて、運転席の足回りは広々よく、軽ワゴンで旅行している人はも必ずこのサンバー系のワゴンだ。

時には竿のセッティングを行うので、ルームランプの明るさは重要になってきます。サンバーのルームランプはというと・・・暗い(^ ^;)

では新いんぱる2号車のご紹介です。 TW1型 サンバー・ディアスワゴン スーパーチャージャー 3AT

ずっと気になっていた給油計。今までいろんな車に乗ってきましたが、まったく気にしていなかった給油計。

いうわけで試乗の結果次第ですが、軽箱への乗り換えを決意しました。普通車からの乗り換えなので心配すべき点は・・・

着くとショールームの前に新車のサンバーディアスワゴンが!ビレットグリルを装着して、内装がタフパッケージのシャイニーシルバーメタリック。

その名はスバル サンバーディアスワゴン スーパーチャージャー!中古で平成17年式を3万キロで購入。一般の人には見向きもされないマイナー車。

ディアスワゴンはサンバーの乗用モデルです。かつてはサンバーディアスと呼ばれましたが、現在はサンバーの名前が外れています。

とうとうサンバーちゃんとお別れのときがやってきました。購入したH13.6〜H21.10の8年間、移動手段としてはもちろんのこと

俺、「サンバー ディアス」は、結構好きなクルマです。「バモス とサンバー どっちが良い?」と聞かれると迷ってしまう。

トヨタ&ダイハツとの提携で、真っ先にリストラされるかと思っていたサンバーのディアス・ワゴンが復活しました。これも一度は検討した車種です。

以前から欲しかった軽ワンボックスカーサンバー・ディアスワゴン。荷物が積める軽自動車が欲しかったのです。

やっとディアス・ワゴンの走行距離が30000kmに到達しました2003年3月からちょうど6年での達成です

スバルの「サンバーディアスワゴン」今乗ってるアトレーと同じ部類の軽のワンボックスなのだが、あらためてこの車をよく見るとその広さに驚いた。

現行(18年式)サンバーディアスワゴンタフパッケージのSC付き4WD車です。

私の愛車は、スバル(サンバー)ディアスワゴン、タフパッケージである。NAの3速AT、アジュールブルーパールという車体色だ。

中はやっぱり広々!驚いたことに新車特有の匂いがほとんど気になりません。消臭ルーフトリムが効いているのかな?

今月1日から乗ってる、サンバーディアスワゴン (SC 5MT 4WD)ですが、燃費は今のところ、14.5km/l前後で推移しています。

カテゴリ:スバル|テーマ:サンバー ディアスワゴン:スバル|更新日時:2017-12-15 00:12:17

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>