この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-12 02:10:14

「トライトン:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

以前から憧れのピックアップトラック。三菱のトライトンにレッドが追加されたそうなのです。

三菱のトライトンという車を見つけました。この車は三菱がタイで生産して、北米を除く世界中に輸出しているそうで、日本にも逆輸入車として少しだけ来ているそうです

三菱のトライトンという車は、日本ではめったに見ないのに、タイではやたらに走っています。バンコクでもしばしば見かけますが

埼スタ南広場に先日高原選手に納車された三菱トライトンが展示されてました。

題して「トライトンのある風景(トライトンの車窓から)」です。ポイントまでの道のりは山、山、山。。トラ吉は山も海も似合ういい男です(笑)

トライトン。。好きなところはこのバックスタイル!!ブラックだとなおさらフロントマスクはブラジル代表サッカー選手のロナウジーニョ 

また 通勤途中にキョロってて見つけたミニトラック、三菱 トライトン。なかなかスタイリッシュだし、悪路も遠慮なくガシガシ使えそうな感じがイイ。

国内で唯一、新車で購入できるピックアップトラック三菱 トライトン2/26に一部変更して販売中らしいです

三菱・トライトン戦車を作っているだけあって、全駆動車と悪路に強いメーカーの本領発揮!!って感じがヒシヒシと伝わってきます。

三菱の虎異豚・・・じゃなくてトライトンです(笑)初めて見ましたよ〜

三菱自動車はタイで生産されている国内メーカー唯一のピックアップトラック「トライトン」を、一部改良して発売しました。

三菱自動車 トライトンの海外(ヨーロッパ向け)SUV アジアのタイ(確か?)で生産している三菱製のピックアップトラックです

先月、待望のピックアップを購入しまして・・・・・生まれて初めての三菱車・・・・・トライトン昔から、ハイラックスが欲しかったんですけど、イマイチ決め手が無くて

ディーラーが調べた所、第一弾数量限定輸入の設定には後部座席裏はカバーがしてあるそうで、それ以降はカバー無しの仕様だそうです。

2011年の2月に新車のトライトンを購入。写真はまだあまりありませんが、これからいじり甲斐のある素材としていろいろと・・・でも、時間がないようですが。

俺が最近いいなと思っている国産がコレだ。 ☆三菱 TRITON☆日本でもこーゆークルマもっと売ればいいのに、、、

今回、ランドクルーザプラド(120W)から「珍車」三菱トライトンに乗り換えました。で、この車に関する情報ってほとんどないんですよね〜

買ってしまったトライトンみなさん知ってますか、 タイ製、三菱車  ミラーマンみたい、年ばれるよね、

外部収納庫のアクセス扉なんですね。いや〜カッコよく言ってみましたが、実はトラックの荷台の空きスペースにつながってるだけです(笑)いきなり外なんですね

ちょっと改造してみました!!!今流行のクリアーレンズ&LEDテールランプ!(テールランプとサイドマーカー変更)

トライトンへ乗り換えてもう1年過ぎようとしてます。現在メータは30000kmを軽くオーバーです(笑)ちょっと1年乗った感想を書いてみます。

高原が新しい足を手に入れたようです。アーバンスポーツピックアップ トライトン  こんな車が三菱にあるのを知りませんでした。

2年前に、生まれて初めて新車で車を購入しました♪それは、三菱のトライトン。縁があるのか、タイで生産した物を限定で日本で販売した車種。

伊勢湾岸道高架下にはずら〜〜〜っと並ぶ見覚えのある車体軍団が…そう、三菱の小型トラック世界戦略車『L200(日本名トライトン)』が!!!

V6、3500CCガソリンエンジンのモンスターで、ナンバーは1ナンバー(普通貨物トラック扱い)なので男の板バネ仕様です。

カテゴリ:三菱|テーマ:トライトン:三菱|更新日時:2017-10-11 19:10:36

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>