この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-06 02:10:07

「マスタング(Mustang)フォード(Ford)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

米フォード・モーター・カンパニー(以下フォード)は、2011年モデルで一新される新型フォード・マスタングのV6モデルを発表しました。

なんの車かって?マスタングです。2006年9月の新型にかわった直後のLAショーで発表されたコンセプトカーです。これはカッコいい。

用意されていたのは赤色のマスタングのコンバーチブルエアコンで車内を冷やしてくれていたので既にエンジンは掛かっていました

今もっともはまっている個性的を感じるものがこの 車 アメリカの フォード社 マスタングです。

ショールームに展示してあったMustang V8 GT Convertible Premium 2007です。以前、クーペの方に試乗しましたが、最高でした。

一台目はフォードのマスタングです。ちなみに後ろ姿は・・・これはもちろんレース仕様だと思いますが、どうやらお名前はFR500Sというようですねw

アメリカの象徴フォード・ムスタング(マスタング?)子供の頃は たしかムスタングって呼んでたけど・・・このボディーカラーがまた 好きです

今回は、『フォード・マスタング』で、しかもカブリオレ!!でかいし、燃費悪いし・・・でも、なかなか乗れる車じゃないからいいか!?

フォード マスタングに特別仕様車「V8 GTコンバーチブル RED HOT」が2008年8月25日から発売開始となりました。 限定15台とのことです。

フォード・マスタングが好きな理由は2つあります1、でかくてかっこいい!2、アメ車みたいな車だから

今年1月には、マイナーチェンジを行い、同時に従来は設定のなかったV6のコンバーチブルをラインアップに追加

フォード・マスタングBOSS429は1969年型と1970年型の2タイプある。しかし生産されていたのはたった1年間。

今日ご紹介するお客様のお車はフォードのマスタング3.8Gですよ アメ車らしくて、カッコイイですよね〜

30年くらい前のマスタングです。ちょ〜カッコイイですね。エアコン、パワステもついて結構快適らしいです。

フォード・ジャパン・リミテッドは、マスタングの特別仕様車「マスタング THE BLACK」を全国限定発売しました。

マスタングAV8R と呼ばれるこの車両は、ルーツ型スーパーチャージャーを搭載した400馬力仕様。

アメ車を中心にムーブメントの起こったリバイバルブームを代表する1台であり、その大成功例といえるモデルです

この現行マスタングは2005年に発表になったのですが、60年代の初代ポニーカーを髣髴とさせるデザインがカッコいいですよね

会社のお客さんが乗って来た、67年型 フォード マスタング。珍しさと懐かしさに感動しつつ、しっかり撮らせていただきましたよ!! (^^)v

先代のモデルが余りに無個性なデザインで、しかも、これだけ長く販売されているうちに、マスタングという車のアイデンティティーが曖昧になってしまったのも、また事実

それから最近マスタングが気になっている。出た当初はそうでもなかったんですが、いろんなチューンパーツが出てて、いろんなカラーリングも似合ってる。

イキナリですがマスタング2010年モデル・・・・若ちゃんがチラっと公開です笑うちのフォードの店長が出張で見に行ったときの写真です

近所のアウトレットモールに展示してあった。ワルそうな面構えがカッコイイ。

マスタングを手に入れるまでの道のり。ついにマスタングが我が家にやってきました。一目見た最初の印象は、「美人だなぁ....」と、勝手に男女の関係です

それと 驚きなのは KITTがナントフォード シェルビーGT500KRですって〜〜!マスタングっすよ! カッキー♪

最近のマスタングはどうも大型化していてこんなものが速い分けないぞと思っていたけれどついにその真実を確認するチャンスが訪れたわけだ。

お客様の、佐藤さんの愛車です丁度、家に行った時、夢中で洗車してましてね良いタイミングだったので、撮らせて頂きました

マスタングのマイナーチェンジですがエンジンは新設計3.7リッター。排気量が300CC縮小ながら92馬力のアップの305馬力でトルクは38.7kgm。

見たこと無い車だな〜。気になって追究したところ。  フォード マスタング マッハ1 と知りました。

6代目マスタングの特別仕様だそうですが、日本での発売台数はクーペ13台・コンバーチブル5台と非常にレア。

一番ワクワクする車は、フォード車のマスタングこの車は何と!1967年〜今まだ(40年以上)に生産し続けている、世界で唯一のスーポーツカーです!!!

MFI(モーターファンイラストレーテッド)誌のサスペンションウォッチングで、次号に取り上げるフォード・マスタングに試乗した。

今日はフォード マスタングのウィンカー/スモールランプ点灯不良でつ。アメ車には当たり前のごとくですが、スモールランプがウィンカーの働きを兼ねてるものもあり。

先日、京都南インター近くでフォード マスタングを見かけました。

たぶん、現行型と思います。 昔はアメ車を代表するような車でしたが、、、、、、、。

現行の新しい型ですね。マスタングと言えば、大昔の奴、特に1960年代のGTとか好きです。

フォード・マスタング。アメリカンマッスルカーの雄。昔のマスタングはマッチョでファットでマッスル感が強かったけど、現代のマスタングはスマートになった印象。

現行車なので、あまり珍しくも無いですけど...走っているのを見たのは結構久方ぶりだったのでパチリ...フォード・マスタング

この車のロングノーズは乗ってみるとでかくてびっくりしますよ、おまけにこんなでかいエンジンが乗っていると前は確実に見えないと思います・・・

フォード『マスタング』です私が一番好きなアメ車なのですが、この如何にもアメリカンという感じがにじみ出ているところが大好きです(笑)

1969 フォード マスタング Mach1 4sp M/T以前は、モテギのSTREET SHOOT OUTにも参戦していました。

ビッグマイナーモデルチェンジで内外装が一新されたフォード・マスタング。かっこいい!!ほしぃ(≧▽≦)

今日は浜野にあるフォードのディーラーにメンテナンス&点検に来ています・僕の愛車マスタング・コブラ・紊眄渋いら11年が経ち、イロイロと不調が出ています・

フォード マスタングあれはおそらく64年から68年に製造された初代モデルですね。

今回はダイキャストモデルの2005年以降の6代目フォードシェルビー編。2005年にフォード100周年と同時に発表した6代目マスタング

フォードの新型マスタング・コブラジェット。2010年モデルのその名は「シルバー・スネーク」。5.4リッターV8エンジンにウィップル社製スーパーチャージャーをセット

コルベット、バイパーもかっこいいけど!マスタングもいかつくてカッコイイよね!この車も結構好きです。メッチャアメリカンマッスル!!って感じしますよね

カテゴリ:フォード|テーマ:マスタング(Mustang)フォード(Ford)|更新日時:2017-09-28 09:09:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>