この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-26 04:07:04

「ミラ:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

本日、納車♪いいねぇ 見てると好きになってくる。色も不安だったけど、これで良かったと納得。時代が違うとは言え、マーチ君より快適。

同じ色のミラカスタム見つけました。んまぁウチはアルミも純正だけど標準装着のとは違うしフォグランプもついてますがね♪♪夏タイヤにしたら急にカッコよく見えてきた。

スズキ・ワゴンRは人気車種だから乗っている人多すぎで嫌だし、ホンダ・ライフやスバル・ステラはなーんとなくデザインが気に入らないし。

本日の試乗はダイハツのミラカスタム!「オトナがキュンとくる。」とCMしている車です。私もダイハツの車を所有しておりますが、これはイイ!

ダイハツ ミラ♪商用車なのでバンです。一応、うしろにシートあって4人乗りだけど、乗れません。

「"大人がキュンとする車"というTVCMでも話題のミラカスタム。可愛らしい外観で低燃費なのも人気の…

昔乗ってたクルマシリーズダイハツ ミラちゃん驚愕のスペックをご紹介2気筒 OHC 550ccたったの28ps(現在の表示だと24ps)

新しいミラココアも試乗してきました楽しかったのんの車より小さいけど、走りやすかった

ダイハツミラ L500S AT・PS・PW集中ドアロック・電動格納ドアミラー付き距離 8万Km  (多分実走行との事)

一応新車ダヨ。ダイハツのミラカスタムくんダヨ。低燃費ダヨ。ガソリンがレギュラーでイイんダヨ。ソコちょい嬉しいのダヨ。

可愛い車が出ましたねダイハツ・ミラココアフロントマスクからフロントガラス前までのボンネットの形状などフィアット500に似た感じ

発表ほやほやのダイハツ、ミラココアです。女性をターゲットにした軽自動車ミラの派生モデルということですが、かわいいですね。

そして今回使った車はダイハツミラ、CVT FF。言わずと知れた「軽」だ。私のお気に入りである。

ダイハツ ミラ です。社用車としてリースしました。まだまだうちではこの車が精一杯です。燃費もいいので助かります。

ミラを見たら、現行(275系)の室内が、広くて(後も!!)車狂家、気に入ってしまいました。父ちゃんが、前後席乗っても、ぶつかりません。

ミラココアという新型車を発表しました。いわゆる発表会を開催しなかったので、単なる派生車種かと思っていたら、けっこう気合の入ったクルマ作りがなされたクルマ

ミラ ココアがでた。スズキ アルトラパンの競合車種である。CMをみてもわかるとおり女性ユーザーをターゲットとしているあたりはラパンと一緒である。

妹が車検とあって、代車として新型ミラ(L)(3AT)がきましたので、試乗させてもらいました。写真も撮らせてもらいました。Lは最低グレードになります。

最初の写真、ひどい状態の車でしょう・・・この車は昨年ヤフオクでついうっかり落札してしまった「ダイハツ・ミラ・ウォークスルーバン」という車です・・

わたしたちの、かわいいかわいい車くん。ダイハツの「ウォークスルーバン」ちょっと後姿のみなのですが・・。中古で購入。これからローンが・・・(泣)

んで、我家にきた新車はダイハツのミラのメモリアルエディションというやつです。

懐かしい車を発見!ダイハツ・ミラ。もう、20年以上前のモデル!昔は、街角でよく見ましたので、ほんと懐かしい!(*^^*)

学生時代に始めて手に入れた車。やりたい放題にいじり倒した。今でも乗って楽しかったと鮮明に覚えている。

それで、この5月から新しくリースで公用車として購入してくれたのが「ダイハツ ミラ・バン」です。

これが新車のダイハツ、ミラ、メモリアルエディションです。

実はコルトくんの前も同型のミラくん(この時は新車購入)久しぶりに乗った ミラくん。あまりの簡素さに 絶句。

ダイハツの何年式かはわからないけど、ミラさん。エンジン始動するときにアクセルを踏んで下さいとか書いてあるので、たぶんかな〜り大御所ですよね?

ダイハツから、とってもキュートな ミラ ココア が出たー!ってコレ、どっかで見たような??まずはフロント。

キャリィの後にはこいつです!ダイハツ・ミラ・ウォークスルーバンです。こいつが欲しくてキャリィを手放しました。

滋賀ダイハツ販売でミラココアのカタログをもらいました。スズキのあの車に似ていますが細部にはダイハツのこだわりが見えます。

大田原市のM様に本日納車するダイハツミラです。最近、ガソリン高騰の為に人気がある軽自動車です。

ダイハツの "ミラ" ですが、 ほとんどフル装備で100万円チョッとは、ホントお買い得です

代車でもらいました。ダイハツのミラであります。おなじミラでも乗用モデルで4ドア、パワーウインドゥ、CDデッキ付であります。

我が愛車、ダイハツ・ミラバン(平成8年式)11年走っています本日、14万キロ達成しました

年末からミラをちょくちょくいじってまして、とりあえず一段落です。ドアミラーをピンクに塗装。これはなかなか上手くいかない。塗料が垂れる。ちょっと不満です

TANTOとか、MOVEとかコンテなどが良かったんだけど。残念ながら、ダイハツ ミラになってしまいました。しかし、なんでダイハツなの?って聞いたら

ダイハツミラを買うことになりました。結構広し、営業マンの人が言うには最近の車は足回りがしっかりしているので、乗り心地がとてもいいらしいと話す。

すこ〜し昔?のダイハツ・ミラL200Sです。アイドリングが下がりません。

POPなスタイルですでも、ルーフレールは要らないかも?  ルームミラーにバックモニターが付いているようです。

唯一の救いは 私が乗っている車がダイハツのミラである事。 この車の燃費は ものすごく良いです。 以前、スカイラインに乗っていた私にとっては 驚愕的です

今度は 軽四にしたらしいです。買った クルマは ダイハツの ミラ・カスタム。最初 見たとき 驚きました。だって CMから そのまんま 出てきたみたいだったから。

これが伝メタ一家の新車でございます♪ダイハツの最新型の車、“ミラココア”を見てくれ。こいつをどう思う?地球環境を考慮して低燃費な車になってるんだぜ。

最新のミラ&CVTは凄い・・・スーパーチャージャー付きの私のクルマとは桁違いに鋭い加速のNAエンジン!

ベースはミラで…やや、背高のっぽに変身したタイプだったね〜♪かなり斬新なモデルだったね。

軽四とはいえ、ある程度、走りに快適性は求めます!!ターボ車というだけで、グーン!と値段が跳ね上がってしまうわけだけど、ここだけはね、どうしても譲れなかった。

今はダイハツのミラに乗っています。なぜかと云うと今の家の駐車場が幅1800しかない為、軽自動車でも昔の軽でないと入れられない為です。

ついにやってきましたダイハツのミラ(パールホワイト)です(ちなみに、向こう側に写っているのは母の車です。)

8月17日に発売されたDAIHATSU Mira Cocoa の内見会に行ってきました。ミラというより、ムーブラテに似た感じかなぁ。丸っこくて、かわいいデザインでした

逆に画像のミラですけど、12年間で3万匱紊任后わり算すると、年間2500劼任后

イエローハットに置いてあったダイハツ ミラのカタログを見ていましたが、すごいびっくりしました。

僕が買ったダイハツミラは燃費が良く、セカンドカーとして人気があります。どちらかというと、ミラバンという3ドアのほうが人気みたいです。

旅の友はこちら「ダイハツミラ平成12年式」古っ!3速AT、オーディオはAMのみ(笑)。まぁその分、1週間レンタルで10000円弱だったし、燃費もそこそこ

写真は2人分155サイズのスノーボードを入れた状態のミラです。軽自動車も結構広くて助かりますね。

これがそのクルマです。ダイハツ ミラ アヴァンツァート 型式E-L500S(ここでも500が出ました)です。平成6年式、車検は再来年の11月まで付いています。

事情があってセカンドカーを購入しました。昨今の燃料費の高騰に鑑み、軽自動車に。購入した車はダイハツミラ

ダイハツミラアバンツァートR(L502s)のエンジンです。4気筒DOHCターボのこのエンジン(JB-JL)は本来なら軽く100馬力は出るところを64馬力にデチューン

500キロ走りましたので認定して下さい。平均燃費26,16キロ!日常生活で乗ってる車ですよ!

サスとダンパーが、ターボ車はかためてあるというか、しめてあるみたいです。

去年10月にミラを母親から受け継いでから、ちょうど1年2ヶ月。約3万kmも走ってくれたミラには感謝です。

今回もダイハツ、ミラのお世話に(*^^) ダイハツって「大阪発動機」の略って知ってましたか?

画像はダイハツミラ、めずらしい5速マニュアルミッション車です。DOHCやターボなどのホットモデルではありませんが

私の車は平成9年式のダイハツミラMT。早く帰ってこないかな。運転しないとクラッチの感覚忘れちゃいそう。

車、買いました。ダイハツ・ミラカスタムターボ。全部でジャスト150万円でした。最近の軽は高いですね。

ダイハツ・ミラ納車から1ヶ月が過ぎ、走行距離も1,000kmを超えました

「ふーん、最近は軽もいいらしいね」ということで、とりあえずダイハツの販売店に行ってみたんです。

ダイハツ ミラ TR-XX アヴァンツァートRです。H10年式 最終型L-502Kカーのくせに4発、ターボエンジンです。

土曜日までの間は代車をあてがわれました。ダイハツ・ミラ5ナンバーではなく、リアシートの狭いバンです。

走りの良さ、乗り心地、室内の広さのすべてで、軽自動車という枠を考えると、まったく満足しています。

うちのもう一台のクルマ,ミラである。妻が主に使用している。これはタダで頂いたものだ。10万キロ走行のワンオーナーものだった。

やっと24日ぶりに車が来た。ダイハツの「ミラ」で4ドアの軽だ。自転車代わりにこの辺を乗るのだから経費がかからない安い車でいい。

NAの660ccだがバンなので何の変哲もないエンジンかと思いきやボンネットを開けてびっくり。

お店の前にショコラなココアがいました丸い目で優しくこちらをみつめています可愛い! 第一印象です 仔猫のような愛らしさです

車は、5MTなので あまり一般的ではないかもしれませんが、燃費が、なんと 25km/L いきました。すごいです。 10.15燃費ではないですよ。実燃費です。

ってことで、MIRAが車検から帰ってきました。ま、変わったトコロといえば ブレーキパッドと車検シールと車検証くらいw

画像のミラを見てきました。キャンセルなのか自社登録なのかわかりませんが、これはなんと希少な「乗用タイプの」「5MTの」「現行ミラ未使用車」です。

やっぱり、ダイハツ・ミラが良いかなでは、グレード、ミッション(5速/CVT)、色などを決めてからディーラーに行こう

今クルマ好きの間では気になるクルマといえば、やっぱり「ミラバン5MT」でしょう!これ以上無いくらいの安い価格に、軽いボディ。

納車は、1ヶ月後くらいになるそうですが うれしすぎ♪ ダイハツのミラに決定です。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ミラ:ダイハツ|更新日時:2017-07-22 08:07:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>