この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-19 03:09:23

「ルマンLM703〔ダンロップ〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

それで、見ていたら、ルマンLM703が世界初・吸音スポンジを謳っている。静かなタイヤで、サイズもあるし、これにしようと決めてから、落札準備。

今の候補タイヤは・・・DUNLOP DIREZZA DZ101現在使用している夏タイヤ。かれこれ4シーズンは履いているので安心して使えます。

【交換前】 DUNLOP LE MANS 702 - 205/40R17【交換後】 DUNLOP LE MANS 703 - 195/40R17同シリーズの後継モデル、タイヤ幅が1cm狭いサイズへの変更です。

アルファのタイヤを替えましたダンロップのルマンLM703です中に吸音スポンジが入っておりかなり静かになるそうです

冬タイヤは、グッドイヤーのICE NAVI NH195/50/16からダンロップのLE MANS LM703 205/40R17 80W へと履き替えました。

ダンロップのLEMANS LM703!中居くんがTVCMしてたヤツですね。 内部に消音スポンジが入っていて、ロードノイズを軽減してくれるそうです。

今回使用するのはダンロップ、ルマンLM703特殊吸音スポンジ搭載モデル165/50/15です、色々悩んだ結果リムガードの形状と音が静かという事でこのタイヤに決定です。

そこで給料も出た事から、思い切ってタイヤを交換!新しいタイヤはDUNLOPの『LE MANS LM703』。吸音スポンジが装着されたタイプです。

セットのタイヤはダンロップのルマン LM703、特殊吸音スポンジ搭載ってやつです。

今回はダンロップのルマンLM703にした。いや〜、ロードノイズが小さいよ気に入りました

サイズは175/60/14のダンロップLM703を履いたよ!やっぱりサイドパンクしてたタイヤはちょっとビビるね〜

ダンロップ LE MANS LM703 205/45R16 83W特殊吸音スポンジ入りで静粛性を謳うタイヤですね。

ホイルはRAYSの UNITED ARROWS WR、タイヤはダンロップLE MANS LM703 にした。インチアップも果たし、コレまでのに比べたら、だいぶかっこいい。

静かなタイヤということで、このタイヤにしましたが、まだ皮むき終わってないので、その真価は後ほど。

ちょっと値引きもしてもえそうだったので、CMでもやってるタイヤ内部に音を吸収する静穏タイヤダンロップ ルマンLM703(195/45-16)

DUNLOPのLM703がいいなぁ〜なんて探してたら、2本で希望落札価格\4000の中古の程度のいいタイヤを見つけ即落札。

タイヤのダンロップ/ルマンはコンフォートに振ったスポーティタイヤ、という位置づけでしょうか。ドライ・ウェットともにグリップは十分

くるまのタイヤをダンロップの"LE MANS LM703"に交換しました。コーナーもスッと入っていけますよ。

DUNLOP LM703 205/45R17 タイヤ、こちらも外形が大きくなるので心配ですがお店では大丈夫とのことで決めました。

現在はいているタイヤはダンロップのルマンLM703!フロントが225でリアが235サイズですが・・・

ふと、気がつくと去年8月1日に交換したタイヤが結構すり減っていました。(汗)

選んだタイヤはダンロップのLM703・サイズは245/35。特殊吸音スポンジが付いていて非常に静かです。

アルミはAMGスタイリング検タイヤは、お金がホント無いので、ダンロップのLM703。フロントタイヤサイズは225/45R17

ちなみに今回のタイヤはダンロップ ルマンLM703にしました〜うたい文句がデジタイヤ=振動を吸収し静粛性に優れる〜みたいな事を書いてあったし

ダンロップは一度も使ったことがなかったので、ルマンLM703にしました。交換時の走行距離は86,496km、費用はバルブ交換をしてちょうど6万円でした。

タイヤをDUNLOP LE MANS LM703にしました。よく見ると、グッドデザイン賞を受賞したタイヤから同じく受賞したタイヤに換えたわけですね。

家の親が昨日クルマのタイヤ新しいのをかった。DUNLOP LE MANS LM703特殊吸音スポンジつきのやつです。  

世界初!! 特殊吸音スポンジでお馴染みのロードノイズの少なく静かなタイヤだよって言うから買ったのに

韓国製のうるさいタイヤでしたがダンロップのLM703と言うmade in Japan!!のタイヤになりました。中古とは言え、ロードノイズは流石に静かです!

さっそく感想です。今回購入したタイヤはダンロップのルマン「LM703」 205/55R16サイズ特殊吸音スポンジ搭載で静けさを売りにしています。

言わずと知られたルマン703です。街乗りインチアップ車に最適です。タイヤにスポンジも入ってて消音効果ありです。

ダンロップのルマンLM703の205/55/16を組んで〆て\80,000-ホイールはRAYSのシュテルン16inch×6.5J×ET+48である。

タイヤの溝がツルツルで替えないと車検に通らないとのことなのでついにタイヤを替えました!!DUNLOPのLE MANS LM703にしました。

カテゴリ:タイヤ|テーマ:ルマンLM703〔ダンロップ〕|更新日時:2017-09-18 16:09:36

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>