この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-11 14:03:31

「エールベベ・ズット〔カーメイト〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

国土交通省実施のチャイルドシートアセスメントの評価が高いモノが良いかなぁ と思っています エールベベZUTTOが良いかなぁと思っています

エールベベのチャイルドシート、ZUTTO です。チャイルドシートもそうだけど、ベビー用品ってホント色々出てるしどれもこれも良さそうだしで…

選んだ決め手となったのは、国土交通省実施の【チャイルドシートアセスメント】で最高の『優』評価になっていたこと。

チャイルドシート(エールベベの zutto)を新たに購入。乗せたトキはやっぱり すごいイヤがって泣いてた・・・

以前ブログにてチャイルドシートの事を載せた時にお薦めだと教えて貰って以来考えて結局コレに決めました☆↓エールベベ・ズット3スタイルCL

赤ちゃん用品で最後の大物(笑)となるチャイルドシートを買いました。自動車用品のカーメイト社製『エールベベ・ズット3スタイルSL』ってヤツです。

で、話し合いの結果、エールベベ・ズット3スタイルSLに決定スポーティなのがいいんだってさ

迷いに迷った挙句、全く候補に挙がっていなかった『AILEBEBE』の『KURUTO』シリーズを我が家用、『ZUTTO』シリーズを実家用に購入しました。

説明を受ければ受けるほど、どれも必要な機能に思えてきて。。。結局、ジュニアシートも兼ねている長く使える物にしました。

色々と悩んだ結果、決めたのが↑CARMATE AILEBEBE ZUTTO3(写真、拝借しました(-_-;)が、携帯からの更新だから見辛いかな)

カーメイトの「エールベベ・ズット」っていうのがたまたま安くなっていて、それ(色違い)を購入♪ カイくんもいつもの座り心地に安心したのか、おとなしくしてたよ。

話しが、少しずれましたが、私たちが選んだのはカーメイトのエールベベ・ズット 3スタイル CL ブラウンです。

ついにチャイルドシートが到着しました カーメイト エールベベ・ズット3スタイルSL です生まれたてから7歳頃まで使えるスグレモノ

カテゴリ:チャイルドシート|テーマ:エールベベ・ズット〔カーメイト〕|更新日時:2024-03-16 00:03:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>