この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-21 07:04:50

「S40:ボルボ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

その名も”S40R-Design”エンジンはノーマルのまま、足元、見た目だけツッパリにしたこのクルマ!本家Rより、ツッパリまくってます!

ついでに父のボルボS40に冬タイヤを装着する。私のDISCO3と違ってホイールに組み込んであるので、私にも簡単にできる。(写真上)

ボルボ・カーズ・ジャパンは平成19年9月11日、「S40シリーズ」、「V50シリーズ」の2008モデルを同日より、全国のボルボ・ディーラーで発売した。

ただしモデルはS40のみのようだ。エンジン、ミッションの違いで車は変わらないので、気になるのはエンジンとその軽量化の効果。

「ボクの車」あ〜んまり見ないですがボルボです。S40。ターボなので「t-4」ですね。詳細はザっとこんな感じ。VOLVO S40 T-4

ボルボのS40という車。2001年式で状態は非常に良い。とってもきれい。色は最高とまでは行かないかもしれないけれど全然おっけー。

以前、ターボ付きのT−4を在庫してドライブしたことがありますが、今回のモデルは、2リッターのNA、136馬力の極々普通のエンジンです。

S/V40シリーズは1998年〜2004年モデルまで販売されていました。現在のS40/V50はこの車種の後継機です。

先日、小雨の中試乗してきました。AWDだけあり雨の中、高速走行しましたが安定したいました。

お盆の休暇やディーラーオプションの装着で、まだ納車にならないS40の様子見に、ぶらっと立ち寄ってみました。

今日はS40のATFの交換です。ボルボのS/V40シリーズは01Yからは確か5速オートマだと記憶しております。

その時、展示されていたのが ***ボルボS40 2.4i***でした。コンパクトで、素敵でした。中のコンビネーション・シートが特におしゃれで外装と合っていました。

父の VOLVO S40 を借りて乗ってます。 軽く加速するし、iPod を取付けたら良い音はするし、良い車だと思います。

ボルボS40は本当にいいクルマ!ヨーロッパ車らしく、高速道路での安定性は素晴らしいし、何よりスッと乗ってサッと運転できる乗りやすく、乗り手を選ばないクルマ

症状 ヘッドライト内部のリフレクターがブラブラで光軸調整用ネジを回しても全く調整できない。

ダッシュボードからの異音で修理入庫したボルボS40。エンジンをかけると助手席側ダッシュボードから カン、カン、カン とかなり大きな音

ボルボS40の整備です。プラグ・ダイレクトコイル・プラグコードを交換し、かなり良くなったんですが、なんかイマイチ、、、、

カテゴリ:ボルボ|テーマ:S40:ボルボ|更新日時:2017-04-26 05:04:25

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>