この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:21

「スマート」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

New smartとご対面♪カブリオは残念ながら無くてクーペのみしかし思っていたよりデカくないですねぇ

ドイツのマイクロカー「smart 」は、初代は欧州向け(一部は日本などにも輸出)でしたが、登場したばかりの2代目は北米市場にも投入されます

東京モーターショーの開催に合わせて、新型スマの国内正式デビュー。オフィシャル・サイトのコンテンツも増え、少しずつ仕様が分かるように。

今回、新型smartを目にする事ちらほら。この車社会のアメリカでどこまで食い込めるか見物です。とにかくこのサイズの車は目立ちます。

カテゴリ:スマート|テーマ:★スマート(未分類)|更新日時:2008-04-01 15:04:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:21

「スマートロードスター:スマート」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

朝のお供は、スマート・ロードスターです。昨日、ちょっと動かそうとしたら、セリの回りが重く感じ、よく考えてみたら、最近あまり乗って無かったかな

普段あまり見かけることのない稀少車に乗る機会がありました。スマート ロードスタークーペ という車です。

義兄の大切な形見のスマートロードスターです。こういう車を選ぶこと自体、本当に車が好きだったんだなぁと思います。

昨夜会社の帰り途に信号で止まった時に距離計がジャスト40000kmを指していましたので早速パチリ。

スマートロードスター!停まってたよう〜〜、嬉しいよう〜〜、かっこいいよう〜〜 (T△T)

ご存知のようにスマートロードスターのトップはソフトトップでこんな猛暑の中長時間駐車しますと、とてもじゃありません

スマート ロードスター ロードスター?とにかくクーペじゃないヤツ。シティクーペ(オレンヂ)よかだいぶ速い気がします。

友人がスマートロードスターに一目惚れしたらしーオープンカーであることと、珍しい車であること、かっこいいこと?がいいらしー

スマートロードスター♪このくらいのサイズで光を感じるっていうのは楽しいものです。力を入れなくてもいいですし、気合を入れても応えてくれそうです。

2006年 スマート ロードスター!!!なんと 日本に50台しかない超 限定車!!!

あまり走っている車では無いので、前に乗ってたときにもよく、この車なんですか?コンビニ等でよく話しかえられるほど、注目をあびるヘンタイ車。

この間近所のスーパーに買い物に行ったら、例のエンジン音を響かせてスマートロードスターが入ってきました。

スマートロードスターのフロントトランクです。トランクカバーを外してビックリ。全部丸見えです。バッテリーにブレーキ、パワステのラックと整備性はいいですね!

スマートロードスターの欠点って訳ではないのですが、車高が低いために後方のクルマのヘッドライトがバックミラー越しに眩しく感じる事が多いです。

で、ほとんど「スマート」のボディいじくってるだけですが、 これはリアが直角に降りてて、トランクを感じさせるデザインでした。

メルセデス仕立てのハンドリング&クオリティ&安全性、オープン・エアー・ドライビング、スタイリング、そしてなんと言ってもそのレア度!!!

スマートロードスターのエンジンキーは結構嵩張っていて邪魔になりがちです。

ガソリンいれよっかってスタンドによってエンジンきったあとエンジンがかからない私の車、スマートロードスターという車なんですが

昨日に滋賀県であったスマートロードスターだけのイベント参加のため長距離走行し、それで燃料が空になりかけたので仕事の帰り道に給油してきました。

結構ワタシの中では注目度が高い車 『スマートロードスター』なので、たまに街中で見かけると「あ! スマローだ」とつい口に出てしまいます。

電動ソフトトップを閉める際に、この写真のように、ひっかることはありませんか?

我が家のスマートロードスターくん。先日、左ミラーが壊れましたが、運良く「メーカー保証」で治せることになりました。

カテゴリ:スマート|テーマ:スマートロードスター:スマート|更新日時:2008-04-01 15:04:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:21

「スマートフォーフォー:スマート」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スマート フォーフォーです。。5人乗りのスマート。。これは、福岡ナンバーでした。。 製造中止となった、悲しい車でもあります。。

遊び心ありすぎて欲しいと思っても買う勇気ないかも。可愛いペットみたいな小型車とは違いますね。ポップンロールなクルマってなイメージです

スマートフォーフォーの実車初めてみましたこの車って。。。。ベースにいいんじゃナイ運転してないのでよくわかりませんが、とりあえず写真撮ってみたよ

スマートフォーフォーという車を買うことにした。 新車は販売中止になっちゃったから、中古車で探すことに。

実は海外出張から帰ってきてまず購入したのがスマートフォーフォーのダウンサスだったんですがなかなか、決行する機会がありませんでした(ガレージDIYで・・)

車を購入してしまいました♪以前乗っていたトヨタの車が車検に近く、思い切って購入☆smart forfourという車(^^)

現在の愛車です、スマート・フォーフォー。今のところ唯一新車で購入したクルマです。

正体は三菱「コルト(現行)」、こんなにデザインの差が出来る好例かな。

フォー! ってあのHGの叫びではございません。ダイムラー・クライスラーが三菱との提携で開発したスマートブランドのフォーフォー

スマート フォーフォー 納車完了です!!この車ってシーケンシャルシフトなんですが、結構早いんですよね。燃費もいいし。ルーフはオシャレだし☆

前から注目してた『スマート フォーフォー』2005年に限定発売されたもので、新車ではもう販売されてないから、状態のいい中古を探してたんだ

大分に来て与えられた社有車はスマート フォーフォー。ダイムラークライスラーと三菱自動車が共同開発したスマートブランドの一つ。

気を取り直して、スマート・フォーフォー。  初めて乗ったヤナセのデモカーだよ。2度目の商談の時にも乗せてもらったよ。

コレを装着!2.5cmのワイドトレッドスペーサーに5mmのスペーサー・・・コレを2枚重ねて(厚いのと薄いの)装着します。

なにやら沼の中から出てきそうな勢いの顔つき(けして悪口じゃないですよ )のスマートさんはタイヤローテーション、オイル交換他でご入庫です。

愛車車検の為、代車がきました。スマートフォーフォーです。おもちゃかよと言うくらいちゃっちぃよ。

昨年の6月にポロからスマート・フォーフォーに替えました。(もう1年もたっています!)

とかもろもろの条件を鑑みると、いまの車に行き着くんです。というわけで、がんばって乗りつぶしてあげたいです。いいよ、スマートフォーフォー。

私の愛車はスマートフォーフォー三菱とクライスラーと、メルセデスベンツの共同開発です。購入するまで見たことがありませんでした。

代車は、『smart forfour』♪現在では生産中止となっていますので、なかなか珍しい車です!第一印象、なかなかカッコイイ!(^_^)b

今日は弊社でレンタカー所有してるスマート フォーフォー 1.5について、お伝えします。

スマートフォーフォーのメンテナンスの代表格みたいなものです。普通の車よりも、ちょっと、消耗が激しいのが泣き所です。

カテゴリ:スマート|テーマ:スマートフォーフォー:スマート|更新日時:2008-04-01 15:04:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:21

「スマートフォーツー:スマート」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スマート・フォーツー。7年経ってこの度リニューアルされたものだ。全長と全幅をすこしずつ広げたらしい。

発売当初は欧州や米国などの都市部でのリース販売を予定しており、本格的に市場で売り出すのは、2012年ごろになる見通しそんなわけで ちょっと欲しいかも・・・(笑)

モデルチェンジした新型スマートフォーツークーペ衝突安全対策でボディーサイズも大型化

つけまつげつけて ルージュ塗って走ってみたいな一度は。 かわいいじゃん。

デザインやカラーリング。内装もとても好みである。試乗してみたいなぁと思うのであった。。。

こちらがリアー。先代よりちょっとファットにも見えます。全体のシルエットは先代譲りですが、機能性、安全性は一歩うえをゆくものです。

注目度No.1(?)の車。メルセデス・ベンツ「スマート フォーツー」

内装は流石新型、オーディオが前モデルの安っぽい物からアルパインのユニット。これって日本だけの仕様なんでしょうか?

スマートフォーツーが初のフルモデルチェンジと同時にアメリカで発売開始に 軽自動車がないアメリカにとって、こんなに小さくて大丈夫と思う方も、きっと沢山いるはず

それよりも内装は極ノーマルになって面白さは感じられませんでした。なんと言うかポップな感じがなくて当たり前の・・・・・。

かねてから一度は乗ってみたいと思っていたスマートは思った通りの車だった。

全体のデザインもいい意味で引き継がれているようですし、一つ一つのパーツもリニューアルされていて、かなり普通っぽくなっている様です(苦笑)

愛しのスマートフォーツーこの車はこれからどんどん進化する予定。。。中も外もすごいことにします〜

メルセデス・ベンツの基準で磨いた安全性をそなえたマイクロコンパクトカー、スマート フォーツー mhd。

スマートフォーツーのミッションは5速のセミAT。クラッチ操作がなく快適だが、ギアチェンジの必要がある。

「スマート」7年ぶり全面改良です!独ダイムラーが超小型車「スマート フォーツー」を7年ぶりに全面改良した。

都内メルセデスベンツ販売ヤナセディーラー。新車展示されてありましたスマート フォーツー。先代より少し大きくなったフォーツー。

“スマート フォーツー”がコンセプトを守りながら2代目へとモデルチェンジ。新型の値段は、クーペが176万円、カブリオが205万円。

かわいいでしょ?何がすごいって黄色ナンバーでオバフェン。細部にわたるブラバス仕様。パウダーコートでのホイール塗装加工。おまけにロムチューンw

「smart fortwo」が、オール電気のEVモデルに生まれ変わりますよ。1回のフル充電で、連続100マイル(約160km)の走行が可能なんだとか。

スマートクーペの車検!リフトUPし、確り整備特にスマートはリアブレーキホイールシリンダーからブレーキオイルが漏れるので、重点的にチェック

スマート フォーツー ブラブスこれぞ「羊の皮をかぶった狼」車重900kg弱に1400cc並のエンジン(999ccターボ搭載)

相変わらず、かわいいねぇスマートは ブレーキを踏んでいる間はエンジンが止まってるって、使い勝手はどーなんでしょうねぇ?

ドアを開けて感じることはこのサイズでかなり剛性感の高いことやはりベンツの申し子って感じ。

でフォーツーに乗った感じはシートが高いので運転はし易いですね。会社のハイエースに乗ってるイメージです ステアリングは思った以上に重いですねぇ

2ペダルMTで違和感を感じやすい発進時やシフトアップ直後が、自然なフィーリングとなっているのだ。

マイクロコンパクトカーの新境地を切り開いた「smart fortwo」が、オール電気のEVモデルに生まれ変わりますよ。

自動的にエンジンを停止する“スタート/ストップ機能(アイドリングストップ装置)”を標準装備した、新感覚のエコカーですね。

スマート・フォーツーをベースとした電気自動車「スマートEV」がイギリスで試験導入されたとのこと。

なんせエンジンが三菱i の直3エンジンをベースにした999cc。スマートKはメルセデス製です。598ccですが。

営業用にスマートフォーツー事故現状車を買いました。これからチョイチョイ直して行きたいと思います。前面バッキバッキです!

今まで無い物とと思っていたスマートフォーツー用のルーフキャリア。 ちゃんとあるじゃないですか(^。^)

インテリアもレザーとアルミを上手く組み合わせ質感を向上させています。

カテゴリ:スマート|テーマ:スマートフォーツー:スマート|更新日時:2008-04-01 15:04:21

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>