この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-20 11:05:53

「ディフェンダー:ランドローバー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

私の愛車の紹介をいたします。LAND ROVER DEFENDER 90 です。お気に入りのポイント〇由僂ぅ▲襯潺椒妊に丸いライト。

コンパクトSUVのヒットモデルが待望のフルモデルチェンジ ランドローバーのエントリーモデルとし1999年に登場したのがフリーランダー。

ランドローバーディフェンダー90、熱烈なファンがいる名車。10年程前の車ですが、程度が良いと新車当時の価格より高いと言う事です。

イギリス本国ではランドローバー60周年としてディフェンダーSVXと呼ばれる限定車が発売されるようだ。

いつのまにかカタログ落ちしていたランドローバー・ディフェンダーがジュネーブショーで帰ってきた!

四国某所で見かけた ランドローバー ディフェンダーエクストレイルに乗り始めてから、こういった4WDのクルマも好きになっていった。

じ〜の中で四駆と言えばJEEPでもランクルでもハイラックスでもない「ランドローバー」である

ランドローバーは1日、英国市場で、『ディフェンダー』に新グレードを設定した。

日本橋を歩いていたら、後方からランドローバーエンジン音がしたので振り返ると・・・ディフェンダーでした。

HUMMERよりこちらの方がいいかも…ディフェンダーが販売開始された1948年以来、 基本的なボディフレームは変更されておらず、現在も手作業で組み立てられています

カッコイイです。ランドローバー・ディフェンダー★無骨なスタイルとはまさにこういう形を言うのでしょう。

60年間 スタイルを変えない生きる伝説と言われるイギリス車ランドローバー ディフェンダーも普遍的な美しさに対してそんな憧れを持つものの一つです。

JRの車両を思わせるボディのリベット跡とか、微妙な歪みとか、すんごくそれっぽいんだけど・・・もここまで小洒落ちゃいけない。絶対にいけない。

「レンジローバー」に乗ってました。負けず嫌いの私は「ランドローバー」で対抗しようと思い、ディフェンダーを絶対買おうと以前から心に決めていました。

写真は先週入荷した「ディフェンダー ブラック」です。(H14年式)ご存知の通り、50台限定でした、DCPU型で中々レアで根強い人気があります。

乗用車用?の2.4Lディーゼルが乗った様ですが、その辺りどんな感じなんでしょうかね。

ランドローバーディフェンダー110これ以前から気になっていたけど、並行輸入だし値段も高いから高嶺の花

田舎の街で見かけるディフェンダー(ランドローバー)は普通にオーナーの足となって毎日頑張っているようです。

ディフェンダーは世界中で活躍してますね。ランドローバーのオフロードの信頼性が高い証明です。

ランドローバーディフェンダー・・・それは男の車・・・世界各国で軍用車として採用されており、超硬派で実用的な車両です。

「ランドローバーディフェンダー90」を発見。。ショートタイプもカッコ良いね〜2ドアだけど「ジムニー」や「パジェロミニ」より十分にデカイw

ランドローバー・ディフェンダー110ピックアップ!かっこいいなぁ!・・・2002年に発売された時、買えなかったんだよなぁ〜。

雨が降っても,雪が降っても,舗装路ではなくても,どこまでも走って聞けそうな気がする(本当のところはどうだか分からないが)スタイルは,随分前からお気に入り。

ランドローバー・ディフェンダーは1948年に登場してから外観はほとんど変化がありません。

大きいです!幅もですがなんといっても高さがあります。シートに座って基本的な操作を教えてもらいます。

ランドローバーのディフェンダー職場の後輩が買ったようですが、かなり武骨?乱暴?軍用?な車ですね

ランドローバー  ディフェンダーSAS仕様 カックイイーーーーーー!!! イギリス特殊部隊仕様なんてぇ・・・ 違うかぁ???

決めました、2001年TD5もちろん都内OKです。理由はCRRが10月車検でして。。長い将来の事を考えて貯金のつもりでディフェンダーをと。。

しばらく車庫で眠っていたランドローバー・ディフェンダー110を、久々に起動させ琵琶湖まで。

並行車両ですが、新車です。初めて ディゼルMT 6Fのディフェンダーみました。 まだ日本に数台しかないと思われます。販売価格は、798万円なり

新旧ディフェンダーの写真を並べてみた。どちらかと言うとフロントの「ディフェンダー」エンブレムがある旧車の方が好きです。

愛車の紹介です。ランドローバーディフェンダー110 です。では外装からカラーはジャバブラック、屋根とホイールとガラスとすべて真っ黒です。

これは、ヤバイ。僕のヨンマルに唯一肩を並べる名車の一つ。ディフェンダー。持ち主は、カフェオーナー。またカッチョエーがな^^。

北海道に住んでる知り合いが、車買ったって。ランドローバーのディフェンダー!!なんですって!?めっちゃ羨ましい(泣)

先日、落下?したドア・ハンドル、何とか開閉は可能になりました、助手席が開かないと不便。この!タイラップ引けば開きますのでOKかな?

カテゴリ:ランドローバー|テーマ:ディフェンダー:ランドローバー|更新日時:2017-05-14 23:05:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>