この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 20:03:39

「タント:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「新車」ってことに。もちろん、軽自動車よ。今、わたしたちの候補は「ダイハツ、タント」ほら。小池栄子のCMで傘さして車乗ってるやつ。ファミリーカー

以前もタントカスタムを紹介しましたが今回は進化して発売されたタントピラーをドアに埋め込んだ軽自動車!!

タクもツクもだいすきタントです。スライドドアの便利さに身が震える思い。キーフリーシステムを開発してくれた人、ありがとう。

タントがこっちで2回目の車検になりました。1回目はディーラーに出したのですが、けっこうシンタルガレージやオイル交換をしっかりしているので

3月末に契約して、今月20日にやーっと来た(*^o^*)『タント』やっぱ広い!!あれこれイジりたいけど、ノーマルで乗る方がいいかな?

車ブッ壊れたから買い替え。タントになりましたー!!馬鹿デカイのから中古の軽にという転落ぶりだが、私にはよい!

軽自動車を注文しました。ダイハツのタントという、言わばママさんむけの車です。

長距離移動を終えて、次の目的地までの情報元にナビに入力しているあいだにエンジンだけは止めて、ACC電源位置で停車していました

私タントの女 になりました購入したのゎタントカスタムXスライドドアなんですターボ車で色ゎクリアブラックにしました

新しい車です新型タント!どこら辺が新型かと言うと、センターピラーが無い(軽で初)のです

昨日、山梨から高速に乗る前に窓を開けると、フロントからかすかにキーキー音が鳴ってます。

新しい相棒はこちら♪★☆ タント (ダイハツ) ☆★エコカー減税対象車でもなく(リッター20キロ走りますが^^;)ETCもカーナビもついておらず

あんまり意味はないけど、洗車前にちょっとメモ的に撮影。今後メンテする時に参考になるかもと言う事で、自分的備忘録。

約一ヶ月待ってやっと「タント」がやってきました。やっぱり新車は気持ちええな〜。後はチャイルドシートを買って取り付ければ準備完了。

TANTOが欲しいデス太陽光もつけたくて悩んでいたんですけど…色々考えてたら、まずはタント購入にたどり着きました

ダイハツ タントです。お客さんが修理車を乗せて持って来られて車内をのぞくと、その広さにびっくり!

軽自動車の規格ギリギリのラインで車体を設計し、それによって車内空間を極限まで広げようとした車。

怪我しちゃいました父ちゃんが朝方、仕事明けで疲れていたのか、駐車する際にぶつけたそうです。 

まず最初に走ってみた感想は、ハンドルが軽い!!しかもクイック過ぎて、ちょっとした事でも左右に振られる感じです。

突然ですが、車を買い替えました。 ダイハツのネイキッドから、やはりダイハツのタントに変えました。

今度は自動車です。今まで8年間乗っていたエスティマを手放しタントを購入しました。

タントに替えて一ヶ月始めは見るたびに色の派手さと小さい事に驚いてたけどもー慣れましたよ

今日は待ちに待ったおNEWの代車・タントが2台納車されましたぁぁぁぁ!!パチパチパチパチ〜( ^▽^)∠※☆

色々迷って、やっとこ決めました。ダイハツのタント。中古車なので、現行のいっこ前のスライドドアじゃない奴です。

会社の営業車は ダイハツ タント。車内はというと、横幅はこんなもの?軽自動車にしては普通でしょ。縦のシートスペースは驚くほど、広い! 広すぎるスペース。   

軽自動車とは思えないほど広いし助手席側の後のドアがスライドだから、子供も乗り降りしやすいしとっても魅力的な車

俗に言う“エコ換え”で日産“リバティー”からダイハツ“タント”にしました。各社の軽自動車を検討しましたが、この車が一番フィットしました。

新型タントカスタムを購入しました 犬 猫を乗せれるのが条件なので去年の12月の初めに予約をして2ヶ月 待ちようやく来ました

今度のタントは、名前の通りたくさん荷物が乗せそうです。ラクラク開閉のパワースライドドア

タントにホイール装着しました。軽のデモカーを作りたいと思う今日この頃…。皆さんどう思います〜

いやー…兎に角広い!!ミニカは軽の中でもかなり小さかったから、タントに乗った途端景色が変わった

乗ってみると…めちゃめちゃ広い!雰囲気的には「バス」に乗ってるような感じである。

13年ぶりに車を買い換え。ダイハツのタントです。さすがに13年ぶりだと目からウロコの連続・・・(゜ロ゜)

昨日、納車日でしたぁ〜オゥイェー♪そして今日支払いを済ませてきました新型タントカスタム♪やっぱ広いねぇ〜☆

子育て支援タント。センターピラーレス。軽なのでパワーはありませんが、とにかく広い!前方の視界も電車並にワイド。

今年は二人目の子供も産まれる事もあって、嫁様の車を入れ替える事に。本日納車!「ダイハツ タント」

ボディ剛性も高いしエンジンはパワフルだし、収納だらけでどこに何を入れたか忘れそうなくらい。

ダイハツのタント。ターボなしのいたってノーマルタイプ。ただ、CVTのため、キックダウンもなし。低回転で速度がすーっと上がるので楽な車です。

ダイハツ タントの『タンコちゃん』のこと。 いや、こいつ軽のくせに燃費悪いんだわ。 俺の体重が重いから・・・?いやいや、それにしてもですよ。

。新車のタントはちょっと高かったですが、軽自動車は昔と違い、車内は広く、運転は予想以上に快適です^-^。

後部座席がたまらなく広いです。もちろん 2ドアのポロと比べたら別世界。センターピラーレス(真ん中の柱の部分がない)でスライドドアは 便利 極まりないです!

ワンダフルパスポートに入っているので、点検時当日にお金がいらないっていうのは何だか良いです。

ダイハツのタント。これを買ったとき、ユースケ・サンタマリアがCMしていることを知らなかったわたし・・・。

まず第一印象は、ほとんどの人が思うと思いますが、室内が広い♪と、いうことですね♪

タント!乗用車かと思うくらい車内がひろび〜ろ☆かれこれ10分くらい見学♪惚れまちた(〃∇〃) てれっ☆

無事家に着いた。ダイハツのタントは、本当に、人気があるだけ実際乗ってみて最高だ。

今日は、先日注文頂いた新車 ダイハツ タントの納車をしました。タントでもグレードの一番良い〜RSというグレードでモモステ付です。

なんと、今日は…待ちに待った、タント納車日「ひろーめっちゃ、ひろい」

我が家の新顔。タントL!軽のクセにツワモノだよ。四駆のスライドドア。

奥様の車ですが、ダイハツタントです。グレードはXリミテッド・スマイルセレクション兇任后

色限定(ブラック)だったので、なかなか中古がなく、特にブラックは人気色らしく、1台しか在庫が見つからず、これに決定!

4月末の納車予定だったのが、ゴールデンウィークも過ぎた本日、やっと届きました。相当な人気のようです。

ちなみに買った車は ダイハツのタント。(グレードはワンダフルセレクション)色はアイボリー。ナビもつけてもらったし、バックモニターもつけてもらったし。

知人が 新型 タント を購入した。我が家に来たので、拝見した。今度のタントの売りである、乗車部分の開口はびっくりするぐらい広々だ!

ダイハツのタントで最近リッター15キロ走りました。カタログ値では20キロ走るって書いてあるけれど、自分の走りがいけないのか、難しいですね

半年前に母が買ったタント。洗車まだ2回しかしていない。母より俺の方が車好き。母の車の洗車に決定。

今まで乗っていた ワゴンR が もう十年 に なるのでとうとう 新車買っちゃいました今度の車は   タント です

奥様の愛車はダイハツのタント。最近スマートキー(インテリキー?)の利きが悪いとのこと。

こんな商品を作りました。☆リアクォーターガラスカバー☆ これは私のタント用に特別に作った分ですが・・・可愛いでしょ(*^_^*)

ジーノがなくなっていたことへのショックを隠すために乗り込んだ「TANTO」衝撃が走った。「なに〜この広さ軽」てな感じで、心は傾いた。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:タント:ダイハツ|更新日時:2017-03-27 20:03:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>