この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:37

「キャデラック」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

彼氏自慢の1956年のキャデラック全然乗ってないから中も結構きれいだし、天気のせいか保存状態もいいらしい

本物のキャデです。生で見るとデカイなぁ〜。フロントマスクに厚みがあるせいか、運転席がはるか上にあるように見える。

この車は14台目の購入車で、中古で買ったものです・・・・一度左ハンドルのアメ車に乗ってみたくて、昔思い切って買いました。泣く子もだまるキャデラックです

ノーススターとは「ノーススターシステム」のことであって、ノーススターエンジンとは、そのエンジン部分を指すみたいです。

ゼネラルモータース(GM)の再建計画が、全米自動車労組(UAW)との交渉調整が難航していて

カテゴリ:キャデラック|テーマ:★キャデラック(未分類)|更新日時:2008-04-01 15:04:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:37

「ドゥビル:キャデラック」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

うちに新しく仲間入りした、キャデラック ドゥビルです2005年モデル ドゥビル(DHS) パールホワイト 内装レザーベージュ

結構珍しいドゥビルを販売しました〜って言ってもシルプレートが付いてて刺繍入りシートになっててエンブレム付いてるくらい?

好きなアメ車1台買えるとしたら何買います???ウチは、「キャデラック ドゥビル」だな。。。。。。。「DTS」になる前のモデルね。。。

愛車、キャデラックドゥビルです。グリルを金メッキに特注加工してあります。

キャデラックのドゥビルというアメ車を乗り回してるんですが、伝わるかなぁ、とりあえず、イカついのですよ。悔しいが、カッコエエのですよ。

うわぁ・・・BIG・Rim「(≧ロ≦) で・・・でかい・・・(驚)ラグジュアリー路線まっしぐらの○葉様、今回は20inから22inのNEW・Rimに変更!!

キャデラック ドゥビル 2005年モデルヤバイっかっこいいレザーウッドステアリング純正ナビETC15000kmアンサーバック

キャディラック ドゥビル のガルウイング使用!!!すげ〜! トランクも・・・(画像中)ん? 何かいる・・。アクリルボードの左端に注目!

キャデラックドゥビルです!しかもリムジン!!まぁリムジンと言ってもそこまででは有りませんが・・・

CADILLAC DEVILLE−キャデラック ドゥビル−いやいや、やられましたね、セダンなのに6人乗り。5mを越すバディ。

キャデラック・ドゥビル。写真ではわかりづらいと思うケド、かなり大きくて、狭い道や駐車場が大変だケド、中は広くてシートヒーターやマッサージ機能もついてるの

最近、仕事で、ドゥビルのセルモーター交換しました。この車、というかセビルとかもそうだけど、セルモーターが大変なとこについてます。

今日、14時頃、積載車に積まれて、Cadillacドゥビルちゃん、お家に届きました!CadillacのコーナーポールもGood!ポリマー加工もGoodでピカピカ!

捨ててあるにしてはちょっと綺麗な気もしますが。車種は、ドゥビルかな?なんか良いですコレ

1980クーペ・デヴィル(ローライダー)、と2002DTS

最近通勤が営業車なんで、なかなか動かせてない通勤用の愛車Cadillac☆ドゥビルを、久々に動かしました(*^_^*)

カテゴリ:キャデラック|テーマ:ドゥビル:キャデラック|更新日時:2008-04-01 15:04:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:37

「エスカレード:キャデラック」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

キャディラック・エスカレード(Cadillac Escalade)は、アメリカの自動車メーカー・ゼネラルモータース(GM)が製造。

車種はキャデラック04yエスカレードEXTと言う車ですかっこよす(惚)この車はアメリカの車で6000cc車両総重量3鼎鯆兇┐襯好瓦大きい車なのです

【キャデラックエスカレード00y】ポイントはなんと言っても泣く子も黙る23in AWです!エスカレードといえば02y以降が大人気ですが、オイラはこれで良い!

キャデラック、エスカレードと言うらしい。(アメ車だよ!)今時エコの時代に逆行する車だ。(ガソリンまき散らしだべ?)

最初っからなんちゃらグリルとかビカビカの大径ホイール!盛り沢山のモニターには激しく踊るメガセクシーおねーさん!

ホイールを新調したので、キタジのエスカレードの紹介します。 GiovannaのDALAR−6  24インチです。

「キャデラック エスカレード」 2005年式 正規物です。オイル交換とシャシのグリスアップ

キャデラック新旧合わせて四台あります。そのうちのエスカレードEXTはクラスター(メーター)の針の指示不良修理。

前の状態の写真が・・・手元にないために・・・・いきなり全塗装済み!笑 レグザーニのボディキットにライムグリーン!

久しぶりに見てみた。やっぱりかっこいいな。時々走っているのを見かけるけど見とれちゃうね。

エスカレードのハイブリッドが北米で発売されました。北米でのメーカー希望価格は7万1685ドル、通常モデルに比べての価格上昇は、わずか3600ドル。

M社から大型高級SUVセグメントでは世界初の登場となる、2009年モデルのキャデラック・エスカレード・ハイブリッドの発売が今月から開始されるんだってさ〜。

レース艇はよく輸入していますが 今回 初の試みで自動車を輸入してみました。2007 キャデラック エスカレードです 

トランポとデートを兼用できる車と悩んだ結果、アメ車という答えにたどり着きました!!!エスカレードです♪排気量は6000ccとミニキャブの約9倍(^^)

このところは「大きなアメ車」を紹介しておりますが、「アメ車」で外せないのが「キャデラック」ですね。

彼氏の車なんだけど、ここでエスカレードのイィところBEST3ぃ〜(*^▽^*)/‐茲蠖潅廊国産車と違って広い車の形

ちょっとだけエスカレードが変身しちゃいました 昨日まではこんなスタイルでしたが変身後は・・・・・

今、エスカレードの文字部分はスワロのラインストーンでうめてあるので近々、前のキャデラックマークもラインストーンを付けてもらう予定日♪

旅先のハワイで借りたレンタカーで、キャデラック”エスカレード”という車です。

高級SUVなどがキ〜キ〜なったりすると似合いません。なので、キ〜キ〜対策!!

キャデラック・エスカレード!!!内装もカナリ凝ってるょん(゜▽゜)♪

サバーバンが“砂漠のキャデラック”と呼ばれていましたが、サバーバンからの発展型のエスカレードは完全にオンロードカーですねぇ。

2006年11月の国内登録から既に1年以上が経過しましたが、Myエスカちゃんは、すこぶる快調!

巷を賑わしているGM(ゼネラルモータース)製09 キャデラック エスカレードESV 新車を、購入いたしました。。。V8 6.2L ガソリンエンジンでやんす

キャデラック エスカレード白馬の騎士になったような気分になります(笑)エンジンサウンドもサイコ〜です

ついに運命の1台と出会いました2006年式エスカレードESVプラチナムエディション35.000マイル黒色カリフォルニア車両

1枚目は純正グリルのままです(艶無しのシルバー)2枚目はボディーと同色にペイントされ、スタイリッシュになってますね!!

キャデラック・エスカレード EXTです。当社で少々修理をさせて頂きました。この車、凄いんです。アメリカのセマ・ショーに出ていそうな、車でしょ!

超格好いい車を発見したとですばいっ★ 家に帰って調べてみたら、どうやらキャデラックのエスカレードと言う代物やったです♪ 皆様知ってる?

そんな出勤前にちょっと良い出会いです〜 偶然隣に キャデラック・エスカレード♪う〜ん、、男前ですねぇ〜(´д`*

そのクルマの名はGM キャデラック、エスカレード。エンジンはV8 6.2L 最大出力409PS トルク57.6kgm まさにモンスター

エスカレードの内装です夜になればイルミネーションが結構綺麗です

エスカレードはこのフェイスになってますます人気が出てきましたかっこよくなっただけではなく走りの方もかなりグレードUPしてます

通常バルブ切れでもASSY交換で部品が約65,000円!(デュアルオートエアコン装備の2005MYエスカレードの場合)

カッコイイでしょ〜〜この車はキャデラックのエスカレードって車ですいつも食べに行くラーメン屋さんの途中にある車屋さんで見つけました!

キャデラック・エスカレードのレンタカーの試乗記をアップしたいと思います。元々、このエスカレードは、シボレー・タホやGMC・ユーコンと共通のボディを持っています。

 キャデラック エスカレードのデカイ方^^;^^;身近で見るとでかかった。実際乗ってみると、国産のセルシオ並み・・・

キャデラック キャデラック エスカレード プラチナムエディション ベッドレストM 22AWに一目惚れしてアメリカからひっぱってきました。

2005年式キャデラック・エスカレードESVを購入!しかし、でかすぎてアパートに駐車できずマイホームまで購入。さらに妻が妊娠!金は無いが、エスカがある!?

絶対にこんな車乗りたいでっかくてラグジュアリーでカッコイイ最高じゃね?

『キャデラック エスカレード』がいた!うわ。いったい、、ななんなんだ〜〜!!長い!! 幅ひろい!! 背が高い!! どど〜んとデカい!!

アメ車、エスカレードの魅力に完全にとりつかれてしまった(アメリカのライフスタイルにも!)一家の日常のお話です^^カスタムも少しずつやります!

憧れのクルマ CADILLAC ESCALADE(キャデラック・エスカレード)2008年モデルです。本国アメリカはもとよりヨーロッパや日本でもステータスなSUVです。

しかし、07yエスカレードは人気ありますね!結構仕入れたと思っていたのですが、わずか1台となってしまいました。

キャデラック エスカレードぉぉぉぉが!今さっき、近所のコンビニに停まってた!二度見してしまった。

まずは基礎的な知識として、 初代のモデルから2002yでフルモデルチェンジして、2006yまで同じモデルなんです。

カテゴリ:キャデラック|テーマ:エスカレード:キャデラック|更新日時:2008-04-01 15:04:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:37

「XLR:キャデラック」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そんなキャデラックが2004年より日本に導入しているXLRは、キャデラックとしてひさびさの超高級ロードスターの復活となります

本日の1枚はキャデラックのXLR。オープンなのだけど、ハードトップなので、閉まると完全なるクーペになります。

この車はオープンカーだけど大胆なフォルムに優美さと洗練されたスタイリングはまさに凄いし随所にキャデラックの伝統を受け継いでるという…

キャデラックXLR-Vは、キャデラックのラグジュアリー・ロードスターとしてラグジュアリー・ロードスターセグメントへ参入を果たしたモデルである。

ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパン(GMAPジャパン)は、キャデラック『XLR-V』の2008年モデルの販売を開始した。

カテゴリ:キャデラック|テーマ:XLR:キャデラック|更新日時:2008-04-01 15:04:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:37

「STS:キャデラック」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

キャデラックSTSです。黒革内装のクルマでした。排気量など詳しいスペックは全く知りません。ただ、ランクル並みに大きいエンジンなんだろうなぁという程度でした。

キャデラックセビルSTS20インチ!!すごくいい車でしたね(^^)運転の仕方が悪いとリッター3でしたが(^^;)

エンジンのかかりがよくないらしく、朝一番などは非常に長いクランキングのあと、黒煙を噴きながら始動するらしい・・・

キャデラック・セビルSTS 97年モデル私の愛車です☆ちょっと見にくいかもですが、長いテールランプがたまらない!!

これ、V8スーパーチャージャー4.4Lエンジンで446馬力の怪物くんエンジンは、職人が一つ一つ手作業で組み上げる完全オーダー車

2005年のSTSですね。この頃のキャデラックはみーんなモーターショーの次世代カー的な、カクカクさせた形です。後期型のプレリュードに見えてしまうんですが....

人生初のマイカーが「キャデラック」になりそう。 運転したら欲しくなってしまった・・・・。

キャデラックが誇るハイパフォーマンスライン“Vシリーズ”そのフォースを全身に宿した一台、キャデラックSTS-V。最高出力328kW(446PS)

友達のセビルです。アメ車仲間が増えました!写真小さいですが載せてみます。

いかにもキャデラック!このグリルのマークを見るといかにもキャデラックって感じだね人気のあるエスカレードもこんな顔つきだよね!?

仕事サボッてキャデラックの引取りに行ってきました(笑)いや〜改めて見ても本当に綺麗なコンディションに驚きました。。。

キャデラックSTSのグリル をつや消しブラックにしてみました純正のシルバーをメッシュに替えるのは当たり前なので、今後流行ると思われるつや消しブラックをチョイス

前回のSTSです。プラグが届き交換しました。冷間時は特に問題なく正常のアイドリングでしたがエンジンがある程度あったまってきたとたんまたぐつき始めた。

キャデラック・セビルSTSこれはかなりイイ車☆気になる方はネットで調べてみて(≧ε≦)ヤバイから!!

フラミンゴ瓩箸いμ樵阿硫しい中古店で買ったのですが、非常に程度が良く、安かったので満足していました。

カテゴリ:キャデラック|テーマ:STS:キャデラック|更新日時:2008-04-01 15:04:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:37

「SRX:キャデラック」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

キャデラックSRXは、V6-3.6LとV8-4.6Lがあります。スポーツパッケージを除けば、外観上の違いはエンブレムとホイールしかありません。

キャデラック SRXエスカレードほどのインパクトはなく、型もイマイチですけど、3.6リッターからあり、大きすぎず、小さすぎず

米ゼネラルモーターズが、2009年にデビュー予定の新型キャデラックSRXのオフィシャルフォトを公開した。

キャデラックSRXは空力特性などから、リヤフェンダーとテールゲートが汚れやすいと思います。

2004年に発売された現行型キャデラックSRXは、残念ながら2009年モデルまでの生産になるようです。

今日の午後、ナンバーが付いたので早速、高速道路を走って(どんなものか?)試してみました。最初は、外環状線を。でも駄目だ、スピードを出す所が無い。

2010年モデルとして来年中頃から販売される予定の新型キャデラック・SRXが、ペブルビーチで発表されました。

保証継承の為【YANASE】に2006年キャデラックSRXを持って行きました・・・ 一番奥のシルバーのSRXベンツで一杯のヤナセの工場

今日はキャデラックSRXのタイヤ交換とオイル交換をしてきました。冬タイヤはノーマルの17インチホイール。

CBが次のマイカーを今のJEEP SRT8に決めるまで、最有力な候補だった「キャデラックSRX」の「次期モデル」が公開されていました。

最近、寒くなってきたので、通勤の足がMTBからキャデラックSRXに変わりました。そのキャデラックSRXも今月末から冬支度を始めようと思っています。

その前にキャデラックSRXを手放すかという問題も出てくるが日本では絶滅危惧種にもリストアップされている!?

来年登場予定の新型キャデラック『SRX』です。『SRX』は来年の半ば頃にフルモデルチェンジの予定とのこと。

米GMは、2010年型「キャデラックSRX」を発表した。全輪駆動システムが進化したそうだ。

僕の愛車はCadillac SRX です!ESCALADEよりも一回り小振りなSRXは、街乗りも難無くこなす使える車です

CTSで開発されたシグマアーキテクチャーと呼ぶFRプラットフォームをベースに、AWD機構をプラスしたSUVが「キャデラック・SRX」です。

カテゴリ:キャデラック|テーマ:SRX:キャデラック|更新日時:2008-04-01 15:04:37

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:37

「CTS:キャデラック」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

キャデラックのハイパフォーマンスライン「Vシリーズ」に、新たにCTS-Vが加わりました

『CTS』とホイールベースは同じでながら、車高と全長が約2インチ(51mm)ずつ低く短くされたボディは更にカッコイイに決まってるわけで。

2010年発売予定 キャデラック CTS クーペ  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

その中でも一番、興味あるのはキャデラックのCTSスポーツワゴン。このCTSにVシリーズが出ないかな。。。300CツーリングでもSRT-8があるから是非!

欧州車や日本車に追いつきひょっとすると追い越した!完全に生まれ変わった新型CTSに試乗!

ピンク・キャデラック....言葉ダケだと60’sや70’sのオールディーズ・カーのイメージですがこの車は最新の★★「CTS」デスっ★★

やはり縦テールといえばキャデラックでしょう。半世紀以上前からキャデの象徴と感じます。キャデラックはデザイン的歴史を感じます。

ここ近年のキャデラックセダンのイメージを一新した CTS です^^)走りが楽しい!ギア比・レスポンス・・・回転半径・・・サイズ・・・スポーティー

この2代目も初代のコンセプトをさらに磨きあげニュルでハンドリングテストを行ったりという力の入れようです。

下の写真は09年に発売が予定されているキャデラックCTS-Vです。

オレの愛し君を知らない人が多いと思うんでちょっと紹介しちゃいます国籍はアメリカで、名前はキャデラックCTS

基本的にはキープコンセプトですが、ヘッドライトやフォグランプ、そしてミラーや大型化されたエアインテークなど、フロントビューが相当いかつくなっています。

キャデラックCTS-Vこんな車、実は始めてみました一目見てタダものでないオーラありありな感じです。4つのフェンダーは張りボリュウムがあります

写真は、2008年に登場した、新型キャデラック・CTSです。写真を見て、どの様な印象を持たれるでしょうか?

豪快さというか、文字通りのラグジュアリー感がすてきです。なんか、こういう分かりやすさが、ドイツ車や日本車とは違う所ですよね。

夏にこちらのブログで記事にした『CTS-V』の国内での発売日が来年1月10日に決定しました。

キャデラックCTSは評論家の中では評判の良いアメリカ車です。

今回、キャデラックから発表されたCTSスポーツワゴンは、CTS史上初めてのワゴンモデルで、寸法はセダンとほぼ同サイズとなっています。

最近ほとんど話題に上らないCTSですが、順調に距離を延ばしています。その距離すでに7000km。1月31日納車だから、まだ3ヶ月たってない。

キャデラックSRXのオイル交換をしている間に、08モデルのキャデラックCTSを試乗してきました。

キャデラックCTS 3.2 納車日でぇ〜〜〜す。   ”ワクワク”雨が降って来て せっかく ピカピカ 磨いたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エンジンチェックランプがつくのでディーラーにて点検。黒のCTSとのツーショット。アメ車といえば黒が似合うがCTSは微妙。

キャデラックCTS 2009年モデル登場右ハンドル仕様車が追加されましたこれは、左ハンドルじゃなぁ

キャでラックCTS3.6に乗せてもらいました♪でかいです、めっちゃデカイです。

キャデラックCTSのワゴンボディが発表されましたね。来年春デビューだそうで。これ、ワゴンとしては滅茶苦茶格好良いと思います。

GMから早くも2010年モデルが発表され始めましたね。その中の1台、キャデラック・CTS・スポーツワゴン。おおっ!カッコエエじゃないか!!

みなさん知ってますこのくるま?正解は、キャデラックCTS!!これは、GMキャデラックが力をこめて日本向けに作りこんだくるまです!!

このCTSには正直、惚れてしまった。オラオラ感が満載の外観、豪華な内装、乗り味も悪くない。燃費は悪いがレギュラーガソリンで走ってくれる点は見逃せないだろう

キャデラックのVシリーズはBMWのMやメルセデスのAMGを目標にしてきたシリーズですが、馬力だけならM3どころかM5も超えた!

GMは、キャデラック『CTSクーペ』を発表した。4ドアセダンの『CTS』の2ドアクーペバージョンで、米国ではBMW『3シリーズクーペ』やアウディ『A5』がライバルとなる模様

昨日、自動車情報誌「Goo」の撮影に使用した相棒は、キャデラックCTS 3.6どうですか!

アメリカのこういう車ってルーフが低いんですよねチョップドルーフの名残があってそうなっているとか

キャデラック CTS は素晴らしい!ヨーロッパ車 ベンツやBMW以上の出来の良さったらありませんでした。

さて、キャデラックCTSの3.6リッターのモデルを試乗する機会がありまして試乗させてもらいました。

ボンネットがもっこりとしております。なぜって??エンジンがすごいからです

キャデラックCTSです。思ったよりかっこ良かったですよ(^^)乗り心地も良かったし。

キャデラックのCTSワゴンなかなかカッコいいです。WebCGに出ていました。アメ車らしくていいです。

しかし、今回キャデラックに"V"が帰ってきた。CTS-V。このルー様も日本に導入は無いかも・・・と思っていたが・・・ジャジャ〜ン登場である。

GMはキャデラックの4ドアセダンのCTSの2ドアクーペバージョン、CTSクーペを2010年春頃に発売するそうです。

カテゴリ:キャデラック|テーマ:CTS:キャデラック|更新日時:2008-04-01 15:04:37

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>