この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-24 12:03:19

「アルファ166:アルファロメオ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨日みたアルファ。独特なオーラを発する車でした。デザインも独特ですね。

6月上旬にはアルファ166が納車です。00年式の中古ですけどね〜。早く134号線の海沿いをドライブしたい〜っ。

アウディのオイル交換の帰り道、某mixiで記事になってたアルファ166を見てきました。暗かったので手ブレしてます(笑)

正解はアルファ166(前期型)でしたヌヴォラホワイトも好きですが、このガンメタも渋いです運転してたのは妙齢の奥様チックな女性でした

初めて実物を見ました写真で見るとデカすぎるのではないかと思ってましたが 実車はやっぱりカッコ良いなぁ

僕の新しいマイカーは「アルファ166」です。前に乗っていた「156」が大変に良い車だったのですが、マニュアルの為、嫁さんが運転できません

アルファロメオ166のアライメント調整です。フロントトーイン数値が基準値でトーアウト設定の珍しい車です。

アルファ166! この社長、広島と島根を何回も往復するので、7、8年の間に走行距離は24万キロを重ねている

「チャオイタリア」の前日、場所は同じセントラルサーキットにて行われた「セイフティ&ハイスピード・ドラ

いつも問題が次々と発生するマイカー「アルファ166」ですが、今度はエアコンコンプレッサーが壊れた模様です・・・。

アルファロメオのステアリングじたい,決して軽くはなく159だって結構な重さがありますが,さらにずっしりと重いです。(1.6倍くらい?)

カテゴリ:アルファロメオ|テーマ:アルファ166:アルファロメオ|更新日時:2024-04-18 00:04:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>