この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-22 20:06:49

「サンバー:スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

実はこの車はSUBARUのサンバーという車種をベースにカスタムしています。

今はセラモパワーっていうエアクリに両面テープで貼り付けて、燃費向上・パワーアップ・排ガスのクリーン化をさせるモノを試してます。

スバルのサンバーです。スバルのKトラ事業も撤退らしく、このモデルで最後でダイハツと合併してしまうようですのでスバルとしての最後のモデルを手に入れました。

スバルサンバーポルシェと同じリアエンジン・リアドライブの素晴らしい軽自動車間違えなく『名車』デス

サンバー計画。第2章 予備検査の巻。絶好調のこのお車、車検も一発合格。なんと、へットライトの光軸すら狂いなし。

私の仕事の相棒は、軽トラックのスバル・サンバー君です。ずっと軽トラ欲しいなぁと思っていたのですが

クーラント不足とエアかみが原因でヒーターが効かず、寒いおもいをしてました(*^_^*)愛車のスバルサンバーです。

今日は、絶好の花見日和になりました。サンバー君も桜をしばし堪能(?)しました〜アップの顔に映る桜がイイッ!・・・ぐふふっ(~mm~)(´▽`)/~~

仕事の相棒 1991年製 スバルサンバーKS3新車から 675000キロ走りましたLPとガソリンのバイフューエルです

我が愛車「サンバー」トランポなんでうちばりなんて「剥がしてやるー」思いっきりやってしまいました。

ただいま、550サンバーのエアコン修理中。なんと走行23万キロ!オーナーさんは、これ以降の型に乗り換える気はないそうです。

サンバーってガソリンがなくなりそうになったら、何かランプ点灯するの?

先日、サンバーの1年点検してきました。当たり前ですが、どこも異常なくオイル&エレメント交換のみで終了。

このサンバーの最大の特徴は『リヤエンジンによるフロア高の低さとフラット感』が印象に残る。

RR方式のサンパーです。この方式を採用しているのは、サンバー以外では少数のスポーツカーだけである。

ー峺,遼了何日前から受験できるか?30日前とのこと。今回は満了日が3月30日なので、2月29日から検査可能とのことでした。

この車を初めてみたトキゎ『ぉぢぃちぁンヵー』ゃと思ったヶド、乗ると意外に広くてまぢ気に入っとったぁ♪♪

営業車と称して乗ってる車がこの昭和41年製のスバル・サンバーだった。360ccのエンジン搭載、後の荷台にシートがあり

富士重工(今はスバル?)も技術があって好きです。で軽トラのサンバートラックにしました。トラックは本当に使い勝手が良いです。

今日はサンバーしかあいてませんでした。【感想】・リアエンジンの背中越しの音に違和感が。音もこもるし。

それで遊び車を思い切って乗り換えました。道楽者の宝箱、軽1BOX!

Myサンバーはスクラップ行きになったはずですが(この軽トラメチャ速いやん!!直して乗るわ(^^)うそっ( ̄□ ̄;)!!やめときっタイベルもクラッチも限界やで

代車は、SUBARUのサンバーっと言う、軽のワンBOXで しかも 2名乗車ww(後ろは、始めからイスが無くフラット状態)

サンバーK153二号機の近影です!とりあえず機関はほどほどになったので、公道復帰させようと思ってます

サンバー後期型、、、絶句!!だよこれ、マ・ニ・ア・・・しかしさぁ〜このデザイン、前から気になる軽自動車だったけど、本物目の前、、

男の乗り物、サンバーくんは出来る男を選ぶ。出来る男なだけにタイヤ&ホイールは鉄チンとプライで十分。

サンバーをあぜ道で運転する機会を得た。サンバーはスバルの軽トラックです。今の軽トラックはダイハツのハイゼットです。

数週間後家に「納車なったぞー」と軽トラで乗り付けて参りました。外に出てみたら・・・サンバーじゃん!

仕事中でもサンバーが気になり仕事に集中できなくなったのでサンバーに会いに行きました(仕事抜け出してゴメンなさい)(-_-;)

サンバーを入手してからはや3ヶ月が経過・・・。外観のパーツとは別に中古車としては”お約束”とも言える消耗品交換による”初期化”を実施。

「マツケンサンバ」じゃない「スバルサンバー(バン)」(おやじ〜)買い替えで新車来ました。(リースだけど)

私のところにやってきた時点で約10万キロ走ってました。NA、キャブ、RR、5MT、重ステ。当然窓は手動式。辛うじてエアコンつき。

自分は生涯初の車を購入。そんな自分が選んだのが平成5年、スバルのサンバーディアスクラシック。軽のワンボックスだ。

ヤフオクで発見したのは、昭和51年式の古い軽トラック。その名は「スバル・サンバー5(ファイブ)」。

先日の東北道でサンバーの二代目のかわいいバンにあいました。360ccのツーストの車、360ccだから、軽のはずだけど白いナンバーでした。

オルタネーター→変化無し・IGコイル→変化無し・フューエルポンプ→変化無し・スローカットバルブ→変化有り少し暗くなりました

最近サンバーを購入した仕事仲間のサンバーカスタムのためにホイールを譲渡したため、新たにホイールを用意することに。

というわけで愛車サンバーなんですけど、先日無事オドメーターが55555.5kmを指したので記念age 思えばここまで長かった

止むを得ずに新古車として販売されていた現在のスバルサンバー『ディアスクラシック』を購入し、快調に10年近くを無事走ってこれたのである。

スバルのHPによると、77年5月から82年9月まで生産されていたサンバーです。私のサンバークラシックの2世代前のサンバーです。

今回の代車は、多分一番グレードが低いサンバーの5速マニュアルです。もちろんAMラジオしか付いてないし、集中ドアロックもリモコンも無しです(笑)

セルモーターがいかれてしまったので、中古のセルモーターを探すことに。なんせ、12年前のサンバーっす。簡単にはみつかりませんでした。

スバルサンバーにキャンパーを載せて試走を繰り返しました。まずはノーマルで。やはり長距離を走るにはリアも少し下がるし不安。

今日のレポートはスバルサンバー(TT2)のエンジン乗せ交えです。エンジンオイル切れでエンジン焼き付きです。

やはりスバルのサンバー「ディアス」5MT、スーパーチャージャー付、4WD これが私のカーライフ必要条件!

ついに 決定。。次なる我が家の愛車は スバルのサンバー(^。^)y-.。o○毎年 この時期になると 支払 支払と頭を悩ませる私===

我が愛しの「通勤快速サンバー号」の馬力が徐々に上がりつつある.別にスーパーチャージャーを取り付けるなどのパワーアップをした訳ではない.

「スバルサンバーバン!」奥さんには何も言わず、勝手に買ってきた車ですが、な〜んにも文句を言われませんでした。

今日は親方の仕事の友、『サンバー号』(←車)のオイル交換をしましたぁ〜。去年の秋に中古で購入したサンバー号・・・。

まさかの3ナンバーとは恐れ入った。しかもこのモデルには排気量の大きいドミンゴは存在しないのでエンジンは軽規格660ccのままだろう。

サンバ〜くんのキ〜を回したら「グッ・グッ・グッ・グッ」ん?〜、おいおい、そりゃないよ〜!ってなっちゃいました。バッテリ〜が寿命がきたみたいでした。

サンバー納車して3日目。ギヤチェンジ時の「ビヨ〜〜ン」サウンド、遠いハンドルにもだんだん慣れてきました。

「東方見聞ロック」の帰り道、高速の料金所にて突然エンジンが停止すると言うトラブルを起こした愛車サンバー。

入れ替わりにやってきたのが最新型にしてたぶん最終型のスバル サンバー バン(TV2型)。ナンバーは人生初の希望ナンバーで380(さんばぁ)

我が家にSUBARUのサンバーが来ました。新車です、ピカピカの。納車になったのは先週の話ですが

此処で、秘密兵器のエクストラローの出番。私のサンバーは、4WDで5速+EL付きでOPのデフロックは無し。

サンバーのシートカバーですが、こんな雪対策を行っています。(他の方が行っていることのパクリですが・・・)

『サンバー5は、バンパーだけ拡大した360cc規格の車体』と書きましたが、厳密には間違いであったことが判明しました。

女房と車1台を共用してましたがやはり不便が生じるので、薪運び及び通勤用として中古の軽トラでスバルのサンバーを購入しました。

俺、「サンバー ディアス」は、結構好きなクルマです。「バモス とサンバー どっちが良い?」と聞かれると迷ってしまう。

ちなみにスバルのサンバー(チャージャー付)自家用はこれ1台なので新車購入したそうです2枚目のキャリーはうちの仕事用です。

昨年7月に車を買った。10数年落ちのポンコツサンバー。嬉しくって名前を付けた「Nobivan ケッパコ1号」。たった半年で1万キロ以上を走った。

たまには、サンバーもちょっとドレスアップしてみよう!ということで、手を加えました。ジャーン!アルミホイール装着です。

18歳で普通免許を取得して以来サンバーはいつも私のそばにいました個々の解説は改めてにしますが私の青春時代を駆け抜けたこの9台のサンバー達

すっかり馴染んだサンバーノーマル状態ではあまりにスパルタンなのでコツコツ快適化を進めてまいりました。

スバルサンバーは、JAと提携しているためか、JAで買うと確かこの辺の位置に「営農サンバー」という文字が入っていたような?

なんと悪魔くんが最新型のサンバーを買ってしまった。しかもMTのスーチャー付き。管理人のU-12号に憧れてサンバーを買ったに違いないっ!

サンバーバン・中古。これで現在家にある車は(奥さんが乗っているのもだから)スバルが2台。

廃車にするキャラバンに代わり新車が来ましたスバルのサンバーバン ディアス です車のナンバーは豊楽恒例の電話番号と同じの120です。

カテゴリ:スバル|テーマ:サンバー:スバル|更新日時:2017-06-25 21:06:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>