この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-23 07:04:05

「パッソ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パッソの燃費報告です。  走行距離 446km(すべて市街地走行)  給油量 32.24L(CO2 75kg)  燃 費 13.8km/L

一応、パッソのスペックをHPで、確認したら、スチールだったので、まあまあ安く済むなと。。。

PASSOアルミ交換 ようやく我が家のパッソにアルミホイールを投入!朝からせっせと交換作業をしてみました。。。

11月にパッソが納車されました。1,300ccだからか知りませんが納車まで2ヶ月かかりましたよ。

その晩の新名神とパッソのインプレを行っときます。◆パッソ確認していないがたぶん1000ccのエンジン搭載。

そして試乗して、決めちゃいました以前から選びに選び、悩みに悩んだ結果、トヨタのパッソ にしたんだてかね、パッソ、超かわいいの〜〜!

パッソ セッテ夜にディーラーに行ったので、まじまと内装見ていません。で、こいつ、またまた新車だよオドメーター277km。

「トッポBJ」の代車で来ていた「パッソ」を少し研究しました。※グレードは恐らく、1.0Lのべースグレードだと思います。(カラーは赤、運転者は父親)

今回はトヨタ車。それで選んだのはパッソ セッテです。明日からプロシードは自宅待機でセッテを通勤で慣らし運転です

パッソはトヨタ最小の乗用車で、リッターカーである。競合車はマーチやフィットだ。乗ってみるとリッターカーにしては、かなり広い。

修理していた、我が愛車のパッソ君……今日戻ってくる予定でしたが……意外に損傷部分がヒドかったらしく、戻ってこなかったー…(ノ△T)

車の点検に来ています。パッソちゃんが私のところに来てくれて、早一年になります。

日曜日についに新車の契約をしました。トヨタのパッソです。最終的に候補に残ったのはトヨタのヴィッツ、スバルのステラとパッソでした。

パッソに限定車が登場しました。その名も、“プチトマコレクション”。 私のおススメはこのシートデザイン!

仕事の帰りにトヨタカローラ新大阪のディーラーに寄って、パッソを30ヶ月点検に預けてきました(^^ゞ

代車はゴルフか何かだと思っていたら、トヨタのパッソでした。パッソ、初めて乗りましたが、コンパクトなわりに車内は広いです。

まぁ個人的にスタイルはフロント側はパッソにそっくりですが、どちらかと言うとラクティスです。。。

今回の代車はパッソです。車はどんどん進化してるんですよね。運転席と助手席の間には何もないのです。シフトレバーはハンドルの左側…

ようこそパッソくんスパシオくんの感覚で乗るとハンドル軽い!馬力ない!アクセルの感じが微妙車庫入れの感覚掴めない(笑)

待ちに待った納車 ピッカピカの赤いパッソが我が家にやってきました。もーかわいくて、カナリお気に入りです

プチトマトは意味不明でいいけれど、ダイハツ軽の一世代古いのがたたき台だからして、乗ると結構ショッパくて、受け入れがたいレベルの不満もチラホラと・・。

トヨタの「PASSO」(パッソ)はダイハツとの共同開発で作られた車です。ダイハツ名は「BOON」(ブーン)

TOYOTAパッソで全工程を移動しました 釧路→襟裳岬→帯広⇔サーキットで総走行距離は・・・542Mm

愛車パッソの6ヶ月定期点検でカローラトヨタへ〜〜 痛んでる所もなく無事通過、でも、バッテリーが弱っているとの事、思い当たる点が……

最近…愛車赤パッソ君を運転していると思うことがある…。何故かクビが痛くなる。あのシートのクビの当たる部分が変な角度だもんな。

レンタカーを借りてPassoでドライブに行ってきました。公道走るのは就職して以来なので、実に2年半ぶり。

このTOYOTA パッソですが、給油タンク40リッターで満タンなのですが、なんと700舛眩るのです。(走ったのです。)

あくびの愛車パッソちゃんを本日車検に出しました2回目の車検最近ブレーキ踏むと異音が…足まわりヤバいかも…

中古のトヨタ「パッソ」という、水色の車に決定しました〜!見てくださ〜い♪ドガビにしては、かわいい色合いでしょう?フフフ。

普通の人より倍以上走り回ってるので走行距離はハンパないです(笑)結局まだどこもいじくってないのが残念

嫁サンのクルマ、トヨタのパッソです。ポイントはズバリ!!安さww車両本体価格に諸費用込みで115万円。これは例のエコカー減税のおかげ。

会場へ下見に行ってきました。クルマは可愛いCMでお馴染みの「パッソ」小さなクルマなのに電動リフトアップシートが付いている…

パッソセッテという車。7人乗りで、排気量も今使っているパッソより多いんですが、チェンジレバーとメーターの部分がカッコ良かった('v`b)

諸々手続きをし、車の説明を受けました。車にiPodを接続すれば車でもiPodライフが楽しめるというのです。こりゃあ、いい☆

パッソ君までリフトに上げてまいました(^^;)とりあえず、標準仕様にはしておこうと、落としてとマフラーとエアロと・・・

今日の営業者はトヨタパッソ!やっぱ安いクラスのクルマは・・・・・走らない。。エンジンなんてウンウン唸ってるもんな〜笑

我が家にパッソが来ました。「トヨタ最小」ということなんでどんだけちっさいか気になってたんですけども。

本日、トヨタのパッソを買いました♪ ・・・とは言っても実家の父の車です。

パッソ4WD まずはメーターの液晶表示が見にくい!コラムシフトレバーとワイパーレバーが近くてシフト操作しようと手をのばすとワイパーにぶつかりイラッ!

11月1日(土)、トヨタ車で最も小さい「パッソ」をゲットした。通勤、買い物、ゴルフなど、実用的だと思う。

予算的にもデザイン的にもパッソが一番かな、ということでパッソに決定!!試乗したけど車内がすごく広くて感動しました(^-^)

まず最初に1.0Lモデルに乗ってみた。パッソはご存じの通りダイハツ製コンパクトカー。搭載される1.0Lエンジンもダイハツお得意の3気筒タイプである。

トヨタには軽はないが、妻がかねてより気になっていたパッソの見積りを参考までに依頼した。軽を購入するよりだいぶ安い。

結局、パッソのシャンパンメタリックに決まりました。普通車は中が広くていいですね。パッソは収納も多くて、なかなかよさげです。

CMを見るたびに、赤のパッソの方が良かったかな?と思いながらも、シルバーも欧州車みたいで(←勝手に思ってます)、硬派な感じに育ってます。

ついに我が家に新車がやって来ましたよ!!以前にも言っていた通り、車はトヨタのパッソ。どうやら特別仕様車のようで、限定色を纏った一台だったりします。

QPの愛車のパッソちゃんです♪(-∀-)ノ.+゚*。:゚+トヨタ純正ですが、フルエアロです!超ノーマルです・:*:・(ノд`。)・:*:・

我が愛車、パッソTRDです。足回りはTRD仕様(標準装備)+ステンメッシュのブレーキライン、ブレーキパッド(HC+)に交換してあるぐらいである。

トヨタ・パッソに変えた!これがなかなかいいね〜!これまでのプロボックスに比べて乗り心地はいいし、なんといっても燃費がいい!

箕面の某ショッピングモールの駐車場に停まっていたパッソです(^-^)

やっと、撮れました!!私の愛車の紹介ができます。トヨタのパッソです。

営業マンが熱心な人で、先日我が家に「その後いかがですか〜?」ってパッソの試乗車を用意してわざわざやって来てくれた。

「パッソぷちぷち〜♪」って思わず歌いだす「トヨタ最小」パッソです。スイフトと同じく、当初は気にも留めていなかった車です。

♪パッソ プチプチ プチトヨタ♪HID サイド&カーテンエアバック HDD ウィンカーミラーなどなど・・

乗ってみての感想はというと・・小柄な女性にはしっくりきそうだけど、長い距離を乗ったり、ある程度スピードを出して乗るには心細い雰囲気でした。

今,エコカー減税とかテレビで盛んに宣伝していますね。うちもついに買ってしまいました。トヨタの「パッソ」ちゃんです。主に,嫁さんが乗る車です。

見にいきました。サードシートは狭いですね。むかしあったカローラスパシオみたいなかんじかな。値段もやや高いような?

契約したのは…トヨタの「パッソ」です!候補が沢山ありましたが、値段等色々話し合った結果、この子になりました〜♪

プチ、プチ、トヨタ〜♪♪でおなじみのパッソ です。パッソは真っ赤なイメージが強いですが、マルーンブラウンマイカというちょっと変わった落ち着いたブラウン

うちの奥さんの愛車を買い替えました〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ビンボーやき、もち中古やけど20年式のパッソ奥さんと二人で一目惚れ

これが納車したパッソです。純正のエアロなんぞもついておりまして、なかなかかっこいいかな?って思ってます。

ブーンの兄弟車といえば、プチトヨタの「パッソ」。そのパッソに「パッソ TRD sports M」ってありますけど、カッコよくないですか?

仕事でレンタカーを借りたらパッソでした。最近はこんな濃いカラーが小型車やKカーでも流行です。お茶のMY車のAZ-ワゴンもブラックだしね(^^;

買ったばかりのティーダから、パッソに変えたと言う。ティーダが白色だったので、また白?と尋ねると、「ピンク」・・・。

さて、今回紹介する車は、「トヨタ・パッソ セッテ」です!このクルマ、‘‘実に中途半端’’ですね〜。。でも、スタイルは‘‘以外に良いかも!?

普通のパッソの赤でもめちゃかわいいと思っていたけど、プチトマだと細かいところが「トマト」バージョンで、かわいすぎっ!!

パッソTRD タイプM希少車種です。カタログモデルですが、カローラより高いです。

PASSO君登場です。今まで中古車しか乗ったことがないので、新車の緊張感を感じます。いつもの慣れた道でもこわいですね(^_^;)

カテゴリ:トヨタ|テーマ:パッソ:トヨタ|更新日時:2017-04-20 19:04:44

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>