この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-16 00:07:35

「キザシKizashi:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

アメリカで発表されて国内投入は未定だったと思うんだけどモーターショーで発表と同時に発売したんだって。なんか色々高級感ありあり。

去年発表されたキザシスズキの4ドアセダン スズキでは珍しいクラスの車です

キザシ、知ってますか?僕が修学旅行に行った日に発売されたスズキのフラッグシップセダンです。カタログをもらいました。

スズキ キザシ、カタログは10月版、P14。東京モーターショーでデビュー、2.4L中型セダン。

スズキ初のDセグメントとして「キザシ」が発売。とても気になったので調べてみたらデザインはちょっと寸づまり感があるけどヨーロピアンでスタイリッシュ

2年前の東京モーターショーでのコンセプトモデル出展車が非常に印象的でしたが、やはり市販車は非常に現実的なモデルとなりましたね。

キザシは、全幅が1820mmという大きなセダンで、ミッションはCVTのみのようです(北米は6MTの設定もあり)。

TMSでスズキ・キザシが発表され、発売開始されましたね〜。個人的にはビックリ!!てっきり国内発売は無いものと思ってたから・・・

絶対に面白いクルマになってると思います。。まさか、いきなり日本でも発売されるとは。。これまで、スズキのセダン(普通車)は、あまり成功してません。

スズキが大型サルーンを出していたとは、知りませんでした。 10月21日発表・発売。 Kizashi(キザシ) 兆しの意味でしょうか?

発売を待ち望む声も多かったようだ。コンセプトかーに比べると、だいぶおとなしいデザインになっているが、なかなか格好いい!

もし日本で売っても売れないだろうなぁ。キザシ自体走ってるのまだ見たことないし。それよりSX4スポーツとかスプラッシュスポーツとかいいと思うんだけど。

先ほど、スズキのHPに行ったらキザシがラインナップに追加されてましたw知らなかった。ホントに発売したんだwスイフトみたいに飽きの来ないデザインだと僕は思います

日本での発売はないと聞いていたのですが・・・発売されました。サイズや値段からして日本車でいうとレガシィやアコード、カムリあたりが対抗となるのでしょうか?

スズキがニューヨークモーターショーで、『キザシ』の新グレード『キザシスポーツ』を発表しています。

スズキからキザシが発売になりました。漢字では「兆」と書くそうなんですが…セダンは横から見てナンボと思うんですが、キザシ、カッチョ悪いです。

デザインが良かったのになぁ...蓋を開けると、一般的なというか、アレレ... 的なデザインで発売。まったく別モノで、とっても残念 です。

車幅1820mmもあるさかいに、中もトランクも超広々やし、乗り心地も抜群、普段はスイフトやから、広すぎたくらいやで

車の名前は キザシ KIZASHI スズキ自動車のフラッグシップカーで2.4L 4ドアセダン。全くの新型車でSマークが無ければヨーロッパ車のようです。

スズキの本格セダン・キザシを初めて見ました。存在感・カタマリ感のあるフォルムです。

スズキから、中型セダンの「キザシ」が発表され、今月から発売することになりました総排気量2400cc、最高出力188馬力の新型エンジンを搭載。

名前はKizashi(キザシ)です。元々北米向けに造られたこの車、日本での発売予定ではなかったそうですが、”宣伝なし”で販売されることになったそうです。

ビックリしたんですけど、写真で見ると大きなエリオセダンに見えるが実物はけっこうまとまっててカッコイイキザシなのですよマジで!

モーターショーでコンセプトカーとして出されていたモノを一般向けにしたモデルが新型キザシです。最近、各メーカーがやっと気がついたか?何か?分かりませんが?

デザインもさる事ながら、ボディ(トヨタ式ならボデー(爆))やシャシーを欧米のアウトバーンやフリーウェイで鍛えたというだけあって、かなり気になります。

今日はスズキの新型フラッグシップセダン“キザシ”(FF車)に試乗してきました。全長4.6m、全幅1.8mを超える3ナンバーセダン。

カテゴリ:スズキ|テーマ:キザシKizashi:スズキ|更新日時:2017-07-17 00:07:29

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>