この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-10 00:12:40

「カローラ ルミオン:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

トヨタのカローラ・ルミオンを友達が買ったので、乗せてもらいインプレッションしちゃいました。とっても乗り心地が良くて、しかもすごい静かでしたよ。

こんな感じに仕上がりました。ヽ梓僖丱鵐僉璽哀螢襦▲侫グベゼルのクローム加工、19インチアルミホイールなど

スピーカーの不具合で入院していたルミオンを今日、引き取りにいった。

車を買いましたっ!トヨタカローラ「ルミオン」です。新車ですよー。お金ないのに。ローンですね。あはは。

ルミオンです。なぜ、頭にカローラが付くのかが不明ですが。ルミオンは北米で販売されているサイオンXBをベースにしている。

車をさっき旦那と買いに行きましたトヨタのルミオン中広くて坐り心地満点です

結局トヨタのルミオンにしました♪そして・・・パソコンも怪しかったので買い換えちゃいました!!とんだ出費だあ!!!!

先週トヨタの人から連絡があって, 6ヶ月点検をしてくれました。 早いもので,もう購入後6ヶ月になりました。

そう言えば、暮れにルミオンのマイナーチェンジがあった。もう、2年も経つのか。10・15モードは、15.4km/L → 16.6km/L に向上。

ディーラーで見積もってもらったら4万4890円ということ。(コーナーセンサー取り付け代が別途4000円くらいかかる)不幸中の幸いで内部はほとんど損傷なし。

ルミオンに乗り替えてから早一年・・一年乗っての感想を一言で言うと  「快適」です。単なる乗り降りから「それ」は感じられます。

昨日、約9年間お世話になったエスティマとお別れしまして…、新たにカローラ ルミオンがうちにやってきました´`*

先日無事退院したルミオンですが・・再入院させます。というのも、昨日退院後初めて洗車した時のこと。

ルミオン購入店は2時間も離れていてめんどくさいので購入店にお願いして近くのカローラ店に例のワイパー下のヒーターを修理するため行った。

ルミオンのスマートエントリーキーです。これを持っているだけで、鍵を使わずにエンジンの始動が出来ます。

第一印象正直・・・カラーの選択によっては、商用車バンになってしまう感じ・・・と勝手に心配しておりました(^_^;イマイチ不発な感じがするのですが

岩佐真悠子がデサインに加わった「カローラルミオン」、リラックス出来る空間を目指したというアジアンテイスト。

やっとMCをしたようだ。ほとんど変化なし。もしすごくかっこよくなっていたらどうしようと思ったが。むしろかっこ悪い・・よかったよかった・・(?)

アメリカではレクサス、トヨタ、サイオンの3チャンネルが存在しカローラ ルミオンはサイオン チャンネルのXBとして販売されています。

昨日TOYOTAに行ってカローラ ルミオンの契約をしてきました。 3時間の交渉の結果・・・・・希望のモノゎほとんど付けてもらって〜

大きな買い物をしましたと言って。3週間。買っちゃいました。ルミオンこと「留美ちゃん」(安直)です♪(笑)

赤い箱が転がってきて、ドンとなって、Spring has come.というTVCMが流れていますが、それがルミオンです

故障と言ってもワイパーの下の窓枠ヒーターのスイッチが入らなくなってしまったというもの。

6年間絶妙なコンビを誇っていたスズキ・ワゴンRが去り、トヨタ・カローラルミオンが仲間に加わりました≧▽≦

先日、ルミオンの洗車をしていて思ったこと。ワイパーを立てると虫の触覚に見える・・・・・。

●ついに到着!空色ルミオンで街にでてみた。大町で駐車する。●外はミストな雨。

それが『カローラ・ルミオン』。 発表された当初は「何だアレ。先代bBの丸パクリじゃないか」と批判的眼差しを向けていたのですが…。

そんな中、チョッと前に発売になった「ルミオン」。コレかなりいいです。ウィンドウのチョップド度合いが素敵です

ルミオンくんです。やっと紹介できました('-'*)私の癒やしの時間に協力してくれる大切な彼。

真っ直ぐ走るには,特にこれといって問題もなく, 日々を過ごしています。 アクセルも軽く,加速が楽で気持ちいいです。 細い道もなんとか対向できて,特に困りません

リコールのお知らせ。一昨年買った愛車のルミオン(愛称 ハマナス2号)のオートマチックトランスミッションに不都合が出たらしい。

昨日、北海道の必需品(だと思っていた)スターターを買いにカー用品店に行った。

カローラ・ルミオン 1.8エアロツアラー四角いボディが特徴で、ぱっと見Bbのようにも見えないこともない。

MEGA WEBで、カローラルミオンの新色誕生記念ということでルミオンのチョコレートケーキが展示されていました。

しばらくして「そういう苦情は上がってきているようですが対策はコンピューターのデーターを少し書き換えることですね」と言う回答。

真っ赤なルミオンかっちゅったよ♪買うまでにはいろいろドラマがあったんだけどやっと私の元へ:*:

車内のモニターが4コも増えちゃいましたぁ。ナビのモニターも含め計6コ。気が狂いそう……っつうか狂ってるネェ。

お目当ては、「ルミオン」実際に、見たら、とってもかっこいい!(^^)!ボックスの形が、夫婦そろってすきなのです。

ルミオンの1年半(18ヶ月)点検に行ってきました。サービススタッフさんが “どこか気になる(調子の悪い)ところはありますか?”

我が家に、新しい車がやって参りました。さっそく、試乗会ですw限定色のこげ茶を買ったのですが、本当に限定期間だけの販売にしてほしい。

先日発表された「カローラ ルミオン」TVCMを見たときは「これは俺に関係ない車だな」って感じでしたけど、実際見てみると案外イケル。

ルミオンさんですインテリジェンスキー ギ ガ ン ト ス ゴ ス !!感動してしまったよ…!!

私の中にある “想い出(懐古)” が、ルミオンに乗るようになって、いっそう深くなったような気がする ・・・ 。

久々のルミオンネタです。我家のルミオンは「スマートパッケージ」なので、エアロ関係が全く付いてません。

トヨタからカローラルミオンに特別仕様車の情報です。「チョコレート」に続く今回の特別仕様車は、「エアロツアラーSORA」です。

さてさて、今日は大変天気もよく時間もあったので珍しくルミオンの内装を少し弄る事にしました。

今度は「カローラ ルミオン」ってのを買ったらしいです。車名を聞いてもいまいちピンと来ませんが、なんか四角いステーションワゴンですよね確か?

トヨタのdBをワンサイズ大きくしたような感じかな。でもちょうどいい感じな室内空間。収まりのいいキャビネット。ホンダのクロスロードに対抗しているのか?

今日、めでたく納車です。ルミオン グリーン車できあがり外装もストリートでかっちょいい!ドアはこんな感じです。ダイアモンド オーディオですね

試乗車を買い求め申した>< その名は「カローラルミオン」1500ccながら車幅が広きゆえ3ナンバーでござる。

エンジンスタートはアクシオと同じくプッシュスタート式です。エンジンを始動させたあと、サイドブレーキを解除し、Dレンジにシフトを入れて出発しました。

ついに今日発表されました(そんな大した事でもないか)ルミオンがマイナーチェンジされました。後期で流用出来るものが色々あるかなぁ・・とトヨタのサイトを見てみると

ルミオンカラー:ブラックマイカはすきぃサンのルミオンゎとにかくラブリー♥大好きなラブちゃんに囲まれかわぃぃ車内装飾をされています^^

今回はメインドライバーの嫁と息子の好みでルミオンに決定したんだけどすごく良い車です。何よりも、まだほかにあまり走っていないのがいい。

新車ルミオン,スマートキーだから,鍵はバッグに入れたまま。 さっとドアが開いて,運転席に乗り込む。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ ルミオン:トヨタ|更新日時:2017-11-12 22:11:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>