この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-20 11:08:43

「シエンタ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

新しい車がきました!今度はトヨタのシエンタです。前のがヴィッツだったので、かなり大きく感じます。

シエンタを購入したときにトヨタで3年間のメンテナンスパスポートに入っていたため車検代金は税金などの必要経費のみでした(^^♪

試乗して、結構な広さを感じ、でも、今まで車高の低い車ばかりだったので、目線の高さに違和感を覚えたものの、決めてしまいました。

グレードは、X-Sエディションに、パワースライドドアやディスチャージやHDDナビ、バックガイドモニターなど、かなりオプションつけた。

わかったことは、リッター 11km くらい (らしい) ということ、なら「シエンタの燃費は、リッター 11km」 ということにしよう、決まりっ

今乗っているシエンタは燃費がいいみたいです距離メータに燃費計もあり、これをみながら走らせております

乗ってみて思ったのが音が静か、CVTなので変速ショックが全くない。うーん、ファミリーカーとしては素晴らしい。

最初はキューブ その次にファンカーゴがいいかなぁとでもシェンタで決めました墨田は下町で非常に道が狭く 自転車の通行が激しいところ

思い切って次はトヨタのシエンタにしました。何故これにしたかというと、後ろのドアがスライド、(ゆーたんの乗り降りを考えて)そしてまだ安いそれだけの理由。

1500CCクラスのシエンタを借りることになりました。いいですねえ。視界良好、社内広々、高速でも十分な加速。

走りはやっぱり滑らかです。 でも短距離走行したからか、思ったほど燃費がよくないあとガソリンメーターのメモリがと〜っても小さくてわかりにくい

結果・・・・・・・。トヨタ、「シエンタ」に、変えました。うちの場合、ちょっと、車以外に、小銭がかかる状況になっており・・・。

待ちに待った新車『シエンタ』が納車されました。左後部電動スライドドア機能の特別仕様車タイプにエアロ装備を施しました。

シエンタのテールランプが…ごっつぁがこの連休に思い立って…テールランプのイメチェンです

スライドドアも使い勝手が良いです。ロールはしょうがないか… 黄色に抵抗はありましたが、最近は何の違和感もなく乗れるようになりました。

結局、決定的だったのが後ろの座席のスライドドア。これにより、シエンタが選ばれた。

私としては、ハンドリングと乗り心地、さらにデザインから、キューブキュービックに傾いたのですが、値段と家族の意見で、シエンタに決定しました。

シエンタにスキーのキャリアを付けようと思ったのである。ベースキャリアはTHULEの750,762,544,Kit1315である。中古である。

土曜日の新聞をみていたら、中古車の広告が載っていて、h17年式の「シエンタ」を発見!

おととし購入したトヨタのシエンタ。これまで快調に動いてくれているのだが、1カ月ほど前からダッシュボード付近から走行中「キュッ、キュッ」と音がしだした。

シエンタに乗っています。とても気に入っています。4WDなので、燃費はそれほど良くないです。

こんにちは、先日我が家に新しい車がやってきました。       見てのとおりトヨタ シエンタです。

オイルがにじみ?!漏れ。どこの場所だかわかります?タイミングチェーンのカバー付近。

←コレ、トヨタ シエンタであります (´▽`)3列シートで5ナンバーで7人も乗れるし、シートアレンジで荷物も大量に載せれて

奥さんの車がシエンタになりました。色はグレーメタリックですが、簡単に言うとガンメタですね。

我が家のセカンドカー「シエンタ」が、とうとう納車されました!!卒園式の後、家族みんなでディーラーまでとりに行きました。

車高が低すぎてタイヤがフェンダーにキッス仕方なくスペーサーを外し、フロントの車高を上げました。

基本的に全長抑えるためにがんばったな感満点でなんか軽自動車にのっている感じなのに軽自動車よりパワーはでる。安定感もある。

我が家に新車がやってきました。どの車がいいか色々悩みましたが、旦那と相談し、「シエンタ」に決めました。

車種、トヨタのシエンタに決定です。シエンタは七人乗りですが、コンパクトで後部座席はスライドドアが気にっています。

この車妊婦を乗せるには非常に便利です。しばらくはスポーツカーとは離れてファミリカー路線が続きそうです。

我家のシエンタはFF車のグレード「X」です(一番下のグレードです)。で、エンジンは "1NZ型" エンジンを搭載しています。ミッションはCVTを搭載。

友達が買ったのは「シエンタ」友達のは「パールホワイト」!7人乗りの、ミニバンってやつですかね。

おかげさまで自分の好きな車種を買って 大満足ですハンドル軽ーーい エンジン静かぁ〜♪

シエンタは、二列目のシートがあまり後ろに倒れないから、眠いときにもあまり寝られないのね。またシートベルトが肩だけでなく頬に触る。はっきりいって邪魔。

初めての経験です。燃費がカタログ値を超えることもあるなんて最初は信じられませんでした。この今私が満足して運転している車はトヨタのシエンタです。

エンジンブローで入院中のうちのシエンタがようやく退院してきました。原因不明のエンジンストールノッキング、オイルの減少と最悪の状態で

車が新しくなりました。シエンタ音が静かで、補助シートを出せば最大で7人乗れます。カーナビもついてますよ。

かねてから決め兼ねていた新車ですが・・・・ついに決めました!複数の候補の中からトヨタ『シエンタX”Limited』にしちゃいました。

今まで乗っていたトヨタVOXYから、トヨタのシエンタに乗り換えることにしました。

明日、納車予定のシエンタは7人乗れると言う事で、室内が広めなのが嬉しいです。1500CCしかないので、あまり走りに関しては期待できませんが。

ここには水色のシエンタという車があるんだけど、それが昨年年末からフロントウィンドウの左下付近で走行中、きしみ音がひどくなったらしいの。

我が家のセカンドカー、先週末の商談会イベントで、トヨタのシエンタに決定しました!!

見た目はメタリックグレーなので引き締まって格好いい。(クラッシクな丸いヘッドライトはわりと好きなので)家の前に止めると思ったより大きく感じる。

トヨタのシエンタという車ですが、なかなかコンパクトであるにもかかわらず、大勢が乗れるし、また、フロントマスクが実にお茶目。

シエンタに乗り換えてから約4ヶ月が経とうとしています。が、未だにシエンタの運転に慣れません!

シエンタであります。1.5L 4気筒 FF 一応6人乗りであります。近所のカローラ店に行くまで乗っての感想なんですがまず乗って驚いた。

新しい車はシエンタ★かなり乗り心地良いです♪7人乗りだけど、小回りも利くので、大きな車が怖かった私でもなんとか乗れています。

つ、ついに待ちに待ったマイカーが我が家にやってきましたTOYOTAのシエンタなのでシーちゃんと名づけました

無事納車と相成りました。車名を「シエンタ」と申します。そう、以前「しりとりロックンロール」のCMでこのブログでも取り上げた車種です。

シエンタの運転席側のスライドドアが開かなくなりました。ずっとロックがかかったままの状態です。しばらく助手席側で乗り降りしていましたが、やっと修理に。

☆シエンタ☆とうとう買いました。色々悩んだ結果シエンタを買いました。お顔がかわいすぎてパパとS太に不評だったのですが乗り心地は大好評。

家族4人で、たまにじいちゃん、ばあちゃんものせる、でも車にあまりお金をかけたくないというのなら、1500CCで、7人のりのシエンタはどうでしょうかと。

シエンタでヒーターを使い出し、前々から気になるのがヒーターを足元しても足元は暖まらず、上のダクトから熱風が・・・

一年程前から、スライドドアのハンガーって言うんだっけ(名前しらないよ〜)??のメッキが剥がれてきて、錆びてきてるんだよね〜。

今度の日曜日に納車です。トヨタのシエンタ・ライトグリーンメタリック(^^)

やっと や−−−−−−−−っと シエンタchanが帰ってきました^^  でもでも・・・ 実は治ってないんです・・・ _ _ ;;

シエンタにトラブル発生した。洗車中に気が付いたのですが・・・。4本のタイヤ中3本のタイヤに異変が・・。

結局、丸一日かけて交渉した結果、シエンタに決定!TOYOTA SIENTA(カミさんと愛娘のがじゅ(仮名)の希望でこの色に決定。)

シエンタの写真です。結果的にはkotoriが望んだ通り、「3人家族で1人1列ずつ」乗れる3列シートの車になりました。

シエンタ っテ 車 すごく売れたけど・・トヨタだから?CMがウケテル?  格好かいな・・・  運転者は・・・格好とCMらしい(笑

新車来ました^^。シエンタです。ちょっと小さくなっちゃいましたけど。通勤がメインなので燃費を考えてこの車にしました。

ワクワク号!『シエンタちゃん』 最高です☆これでどこでも行けちゃいますね〜!今までの車で一番ちっちゃいかな〜(^ε^)

カテゴリ:トヨタ|テーマ:シエンタ:トヨタ|更新日時:2017-09-17 04:09:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>