この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 11:03:03

「アルトラパン:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

1ヶ月近く探して、やっと出会えたのがこれ『アルト ラパン』です。予算は少しオーバーしましたが、状態が良いので古さを感じさせません。

スズキのアルトラパンです。ホワイトのルーフにミニクーパーの様なルーフキャリアがオプションであり、今のカーデザインの中では、レトロな雰囲気が気に入った所です

なかなか良いデザイン。かなり好きです。でも購入にいたらない理由がある。イエローベージュ、オレンジのインテリアとマニュアルエアコン。この二つさえクリアなら即決

☆車☆ 買っちゃった(*^^*)ラパン!中古車だけど平成14年車でまだ5万くらいしか走ってない!

スズキの軽自動車 ラパン の一年点検をしました。以前はディーラーに出していましたが値段が高いので最近は「車検のコバック」に出しています。

もうずっとずっと欲しくて、やっと契約しました。車はもちろん高校の時からずっと憧れていたラパンちゃんwwwww

私の愛車はシャーベットオレンジのラパンです新車で買ってはや4年半ですもう内装をいじるのが楽しくて楽しくて(笑)

キタゼキタゼ!!僕の車vVアルトラパンがッッ!!

りおの愛車はアルトラパン★しかも黄色で超かわいいの★すきな男の子をとなりにのせて、ぶーんってどこまでもどこまでもすきなところにいきたいな!

娘のアルトラパンが納車です。この、軽自動車が一番動く時期に、車種も色も価格も全て希望通りなんてムリムリ・・・

4色ある屋根の白いラパンを訪ねて、横浜市南区〜保土ヶ谷区〜鶴見区〜東京都大田区〜鶴見区。

免許取ったら買う車の候補が決定!スズキ アルトラパン★免許取るテンション上げるために中古車情報を検索してみたよ!

新型のアルトラパンもなかなかですが、僕はもともとラパンのレトロっぽさが好きだったので旧型の方が形は好きです。

当初モデルチェンジ無しの1世代限り(?)の発売だったラパンも予想以上にヒットし、ロングセラーとなり来年の1月にモデルチェンジするらしい

かみさんの車、スズキのラパンは先日2回目の車検を受けた。その時、指摘されていた整備をしました。

 「華麗なるスパイ」の中で、世界のナベアツさんがアルトラパンに乗って、観光バスを追跡していました。

新車が家にやってきました。正確に言うと、展示者の新古車なんですが、我が家にとっては新車です。見た目にもインパクトのあるラパンです。

新しい4輪「スズキ アルトラパン X CVT」を引き取りに行き無事納車となりました。

最近新車購入しました。スズキのラパンです。Gリミテッドっていうリーズナブルな価格で出しているグレードです。

私の車…アルトラパンのシルバーなんぢゃけど…中古だったせいかハンドルがハゲとるかわいそうなくらい

母の送迎用やお買い物用にラパンをお迎えしてもらいました色や車種の決定権は、車を運転しない妹にあったけど、とても可愛い色と形で大満足!!!

昨日ゲットしました。H14 アルトラパン ターボ・4WDです。(しかも、ルーフツートン!)

購入して1年ちょっと俺の足となって頑張ってくれたラパン君に傷を負わせてしまいました 自分の不注意で・・

スズキ  アルトラパンちゃんマルーンブラウンパールのGタイプどぇす全グレードがCVTエンジン搭載の低燃費車

下取りに出した車も「スズキ ラパン」。載ってたのはアンティークローズメタリック。華やかな色の車です。

軽自動車デビュー!bin5クンも今月から仕事を始めて、アシが足らなくなった今日この頃。いや、タイヤの数だけはいっぱいあるんだけど・・・

軽自動車だけど、車体が軽いぶんヒュンヒュン走る。音も意外と静か。性能が格段にアップした軽自動車。売れてる理由が分かるね。

スズキのアルトラパンなのだ。「ラパンにMTなんかねーだろ」と思われそうだが、ちゃんとあるのである。

いらっしゃい、ラパン!めちゃくちゃかっこいい><そして、見た目のコンパクトさとは裏腹に、中はとても広い…!

好きな車シリーズー○●スズキ アルトラパン○●インテリアもエクステリアも、ステキすぎマス(●´∀`●)いつまで経っても色褪せないデザイン!

自分が気に入ったのは、スズキのアルトラパンでした。初代ラパンは、可愛い女の子と言う感じで、ニューラパンは、鮮麗されたお姉さんになった感じです。

私の愛車ラパンSSです〜かっこ良くない??一目惚れなんだぁしかし…SS乗ってる人少ないからめいだってバレちゃうかも

ラパンは軽なのですが、SSという最強グレードの為、64psという出力ですがそれ以上の加速を感じます。

またまた、スズキのアルトラパン♪ カラーはミルクティーベージュ。ツートンルーフにするか・・・カラーをブラウンにしようか・・・なんていろいろ悩んでこれにしました。

ラパンきた〜内装もかわいくて満足です〜今回は設定金額の中で探してもらっていたので

今日は納車の日なんだよね〜 新車っていいよね♪なんかウキウキしちゃって初心者に戻った気分(^_^)v

私の愛車 「Lapin」 。ご存知の方はいらっしゃるかもしれませんが、スズキの軽自動車です

んで代車はスズキのラパンを借りました。なかなかかわいい車ですね。

メッチャ可愛いかった(^^♪スズキのアルトラパン!!形も可愛いけど中も結構広くていい感じだった。

グレード:X(CVT)。ブラウン内装。ブラウンボディ。\1,283,310税込。びっくりですね。静粛性と質感の高さと乗り味のしっとり感に。

家内のラパンが3年目の初回車検を迎えるのでユーザー車検に行ってきました。何も整備しないでのチャレンジだ

つい最近、12年落ちの愛車スバルサンバーから6年落ちのスズキアルトラパンに車を乗り換えラパンは、初めて発売になった時、購入寸前までいった車で6年越しで購入

アルトラパン(スズキ)を納車しました。やはり軽自動車やね〜、狭い・・・。でもデリカよりは運転が楽しい わぁ〜い

前々から近頃の車の中じゃ、可愛い車だなって思ってたんけど、買い換えってなってから、妙に意識し出して、これに決めちゃいました!

やっぱり「アルトラパン」 に決めました。今週の土曜に届きます。とっても楽しみです。色は「アロマティックアクアメタリック」

上越に行ったり長岡に行ったりと、いっぱい走って走行距離は一年で3万キロ近くいってしったラパンちゃん。

今日は車を買いに行きましたラパンです18年式の1万キロちょいしか走ってないんだって新品同様

今、狙ってる車があります。それは…ラパンキャンパストップ!!!僕はサンルーフがすきなんですよね…

先日スピードマスターホイールを装着したアルトラパンですが、一昨日ローダウンをしました。

結局少し予算オーバーしましたがスズキのアルトラパンにしました(#^ω^)色はピンクなので車超可愛くしちゃいます★

黒カーテン。たくさん乗せたぬいぐるみ。めっちゃ飛ばしてるピンクラパンを見かけたら、それ、私ですw

圧倒的に、女性に人気のある、アルトラパン・・・・皆さん、車内はお部屋感覚で、色々と個性的にかわゆくしているんですが・・・

スズキのラパンがきました昨日納車でした今朝の雨と黄砂には、参りましたが・・・。

今日から、ラパンの新車に変わりました♪色はラベンダーで限定車?内装はこんなかんじです

スズキ・ラパンのGエディションという特別仕様車です。色は、マルーンブラウンパールという、この特別仕様車にしかない色です。

3月1日(土)10:30ついにラパンがやってきましたかわいくないですか〜ミルクティーという色です

マーレとちゅらはラパンに乗って出勤してます。新古車で買ったばかりなのに完全に中古車になってます。

ラパンSSも所詮「アルト」な訳で1個しかついてません。当然、「プー」としか鳴らない訳で、エスポットでホーンを購入し、取り付け日のタイミングを計ってました

スズキ、アルトラパンです。この形かわいいんで残るかなぁと思ったんですが、今の新しいラパンには無いんですよね。ちょっと残念です。

愛車ラパンが雨漏りしました 見てみるとルームランプの辺りからで カーステやその下も濡れていた

姪が車を買った。ラパンという軽自動車。なんだかなあ?と言うような車にしか見えなかったのだけど・・・。

助手 「今度はラパンが新型になりましたね。」所長 「そうじゃな。」

ラパンを購入してから、ちょうど一年になりました〜一年で13000kmかぁぁ 月に1000キロ以上運転してるんだね

コストパフォーマンス的に乗るのは軽と決めていて 欲しいと思える車といったらラパンしかなかったんだよね。

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルトラパン:スズキ|更新日時:2024-03-13 13:03:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>