この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-20 20:05:18

「グランディス:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

グランディス君の補修をする事にしました。写真だと判りにくいのですが、リヤのナンバー部分の下の隙間部分で、中央より左にエクボです

グランディス君のドア オープンが壊れた。(*_*)まじ!? ヤバイです。(*_*)たぶん、レバーからのリンクが外れたって思うけど…

今乗ってる車、三菱の「シャリオグランディス」いままでに3回くらいリコールがかかって、しかも、三菱自動車が「リコール隠し」をやって

ちょっと乗った感想。いや〜静か・・加速ヨシ・・ギシギシいわない(笑)

古きよき時代?のハイオク仕様GDIグランディス…昨今のガソリンの値上がりには、さすがに厳しいものを感じ?初めてレギュラーガソリンを入れてみた

乗り心地は、以前よりも確実いいです振動を感じていたマウント?というのも交換してくれ穏やかな走り心地。

今日は、悲しい日でした…俺が、中,らお世話になっていた車…三菱シャリオグランディスが、ついに廃車になりました…よく130334舛眩ってくれたありがとう

三菱のシャリオグランディス。フルモデルチェンジ前のお気に入りの一台。大阪・奈良・京都の全営業所に電話をしてみつかったラスト一台!

日本ではあんまり人気ないんですがタイでは結構走っています。三菱「グランディス」3年前にタイのカー・オブ・ザ・イヤーでベストMPV賞を受賞したモデルです

数週間前に愛車グランディスの、カーナビ操作部分の不具合が発生し、、、ナビどころかCDもラジオも、、、画面も切り替わらない(爆)

今年の2月に5回目の車検を受けましたので、「グランディス」とは11年と4ヶ月の付き合いになります。

昨日4台目が納車されましたので,ちょっと後追い記事になってしまいますが,私の3台目は三菱シャリオグランディス。

愛車シャリオグランディス10年式シフト周りだけど、ちょいと工夫の後が・・・

シャリオグランディスが到着。乗った途端に、何故か「セキュリティーアラーム」が街中に響き渡り、止め方がわからなくて大変でした…。

納車のときに並べて写しました。残念なことに、グランディス1号はデジカメ画像がありません。

気に入ってはいるんだけど(不人気車の為、あまり見かけないので)、コストパフォーマンス悪いしな〜 遠出は楽だけど・・・

今日は我が愛車1号、三菱グランディスの整備だった・・・と言っても、別に不具合があるわけではない。

三菱 グランディスにお乗りのA様よりインプレをいただきました。

「三菱・シャリオ グランディス」で〜す!!この車、‘‘前期型’’と‘‘後期型’’が存在するのですが、果たして、その‘‘違い’’とは・・・。

エスティマやオデェセイをライバルとして作り上げたミニバンだけはあります。パワーは必要にして十分。

習慣って怖いいす!最近の車はキーリモコンのオートロックが常ですが、何時からかなのか?

珍しい車に乗った。 シャリオグランディスというモノ。 実は初めて。 角張ったデザインで初期型と思われる。

やっぱり実車を見てしまうとねぇ・・・思った以上にカッコよかったらしく気に入った様子。

久しぶりにグランディスのボンネットを開けてみました。(きたね〜掃除しろよ!)

頻繁にハンドル操作をするには不向きだと思います。グランディスはスピードメーターが赤リングなので色の感じもとってもGoodです。

三菱シャリオグランディス あなたは平成10年から10年間の長きに渡って,我が家の交通手段としてそのチカラを遺憾なく発揮してくださいました

以前に書いたとおりぎりぎりで買った8年経過のシヤリオグランディス(6万卅行)の調子はいいのかよく分からない。

わたくしの愛車の三菱シャリオグランディス11年目の車検から帰ってきました。お金が無いから 何も直さないでくれ!

ホイル自体が損傷してますねぇ ホイル交換しないと無理かもしれないですよ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビ−ン

三菱のシャリオグランディスの事ですが、先日油圧警告が点燈したので急いで近所のトヨタでオイル交換をしてもらいました

平成10年3月に新車で購入したシャリオグランディスも今度の3月車検で11年目を迎える。

我が家の愛車シャリオグランディス号とも今日でお別れです。11年間で17万3000キロ(地球4周以上)走りました。

三菱のシャリオグランディスに乗ってます。もう10年おち、10万キロ・・・・・よく走ったと思います。

グランディス君、車検を終えて帰ってきましたよ。(^^)           基本整備は、車検の整備に含まれる形で、色々と行っていただいちゃいました。(^^ゞ

カーステレオを無理矢理修理して使ってたつけなのか、4つの内3つのスピーカーが死んだ、どうも”過電流”が掛かったらしい(^^;

カテゴリ:三菱|テーマ:グランディス:三菱|更新日時:2017-05-21 01:05:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>