この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 10:03:45

「carrozzeria DEH-P530〔パイオニア〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

carrozzeria DEH P530にしました。ラジオの改善が目的ですがこれを選んだ理由はイルミネーションが車に合わせて設定できることとiPodがコントロールが出来る点です。

カーオーディオを交換しました。パイオニアのCARROZZERIA DEH−P530 のCDプレーヤーです。

カロッツェリアの1DINメインユニット「CD-DEH-P530」こいつはシンプルでとにかく安いCD・ラジオ・USBと機能限定。

いや〜やっと「コレだ!」に出会えました。 carrozzeria DEH-P530選択の第一条件として昼夜問わずボタン色も表示文字も車内色と同様。

カーオーディオを取り付けよう!という感じでDEH-P530を購入しました〜今年1月下旬に発売されたやつで新しいやつです。

ケンウッド製CD/カセットコンポ(DPX440)を、、MP3・WMA/USB対応CDデッキに交換しました。今回入手したのは、カロッツェリア製DEH-P530です。

パイオニアのDEH-P530なんだけど これは便利だね 外観とイルミーションも落ち着いた感じがかなり気に入ったよ

カロッツェリアのDEH-P530という1DINのCDプレイヤーにしました。定価\22,000のものなので期待していなかったのですが、車で聴くには十分いい音します。

PS. 標準オーディオがへぼかったので、オーディオレスにしてパイオニアのcarrozzeria DEH-P530を付けました。

パイオニアDEH-P530”すっきり黒いフェース、ipodダイレクトコントロール・USB接続・うれしいのはイルミネーションがカスタマイズ出来るらしいんや。

何が一番便利かって?そりゃあUSBメモリーが使えるとこでしょうか?ケーブルも標準で付属されているし、価格がこなれてきたUSBメモリーはこれから台風の目になる事

今日、ネットで購入したカーステが届いていました。来月末納車予定のシビックR用です。

carrozzeria DEH-P530CD-RやMP3ファイルが再生できたらいいや。ということでチョイス。本体からケーブルで引き回す形でUSBソケットもある。

通販でゲットですが、なかなかの高性能です。カロッツェリアDEHーP530。決め手はUSB接続がある事ですね。

ABへリサーチしに行った時にディスプレイが7色に変色して綺麗だったパイオニアのDEH-P530をネットでゲット。

そして今回三代目として買ったのがパイオニアのカロッツェリアシリーズDEH−P530を14800円で購入

モノはカロッツェリアのDEH-P530。最小限の機能で1DIN、そしてないよりデザインがうるさくないこと。イルミネーションもいろいろと設定

CarrozzeriaのDEH-P530 MP3対応の1DIN CDデッキ。色がいろいろかわってキレイです。 USBもついてた。

今回付いてたのはカロッツェリアのDEH−P530という割と新しい機種です。操作パネルもシンプルでボタンが少なく適当にいじってもよくわからん!

そこで一念発起・・・というかこの車の特性的なギアオイル漏れを改善すべくオートバックスに行って勢いで購入したのがこの箱のDEH−P530  ¥21000−

carrozzeria DEH-P530・・・CD/USB/チューナーです。USBが使えて値段は15800円と非常にお得で、  インターネットで調べても、人気のある機種でした。

やっとカーオーディオを買いました。(;^ω^)PIONEER DEH-P530 ネットで15000¥でした。

カロッツェリア「DEH-P530」のインプレを少々まず、驚いたのがラジオの入りの良さ!!感動しました(^-^)

パイオニアDEH-P530を導入しておよそ1ヶ月が過ぎた。装着後、とりあえずちゃんと鳴ったのに気を良くして

カテゴリ:1DINオーディオ|テーマ:carrozzeria DEH-P530〔パイオニア〕|更新日時:2017-03-27 10:03:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>