この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-19 05:03:22

「アテンザ スポーツワゴン:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

現在私が乗っている車はマツダのアテンザスポーツワゴン!車に興味が無い人だと「聞いたことが無い」なんて人もいるかもしれませんが、この車結構いい車だと思います!

これが私の車でございます(^−^)MAZDAの【アテンザスポーツワゴン】です。えっと、年式はH17年式です

現在の愛車アテンザスポーツワゴン23Sです。ロードスター〜FC3S〜FD3S〜Z32〜カルディナと乗りついでこの車になって5年目です。今までの中で一番長く乗ってます。

今月の初めに納車されました、「マツダ アテンザスポーツワゴン23S」(フルエアロ、ローダウン、ホイルもついてきました(^^))

自分が車詳しい&良い車が調度あったので自分家の近くの中古屋でマツダ アテンザスポーツワゴン のMT を購入!!!

クルマはアテンザスポーツワゴン、色はV70Rとそっくりです。中身はと言うと、2.3リッターモデルながらパワーや足回りはボルボと比較する方が可愛そうです。

このアテンザスポーツワゴン。 私の思った以上に、オプションが付いていました。

車・・・マツダ アテンザスポーツワゴン23S詳細・・・排気量2300cc 180PS 4AT ハイオク&レギュラーどちらでもOK

メーター周りで何の車か分かったあなたは「クルマの達人」でしょう。さすがにこれじゃ分からないですよね・・・

タイトルの 車種名 あってるかなぁ・・・moon 車のことは よくわからない から 見た目だけの 評価ですがかっこいい

7月に愛車が新しくなりました!MAZDAのアテンザのスポーツワゴンです。友人は親しみを込めて、アホテンザといいますが・・

先日ディーラーにて新型『アテンザ』を試乗させてもらいました。試乗車はスポーツワゴンの「25S」。

ついにお披露目です!新型アテンザ・スポーツワゴンデザインに惚れました^^流麗という言葉はこの車の為にあるといっても過言ではない。

グレードは25EXという上級モデルだったので、内装もホワイトベージュの革張り。インテリジェントキーシステム搭載でラクラクだし、室内の静粛性も素晴らしい。

スポーツワゴンの25S(2.5リッターエンジンの標準グレード)になりました。オプションはパネル周りをピアノブラックに。他、革巻きアイテムなど見た目重視にオーダー

今回は特に、スポーツワゴンタイプが気に入った特に特に、後ろ姿がト○タのマークX Zioみたぃだけど、Zioも好きだからね

新型アテンザを試乗してきました。試乗車はスポーツワゴン25Sでした。色はスパークリングブラックという新色。黒よりのこげ茶っぽいかんじかな?

試乗車はスポーツの25S。うーん、いいですね。車内は静かで、エンジンも2500ccでトルク重視のセッティングで、運転が楽そうです。

たぶん私のブログの中心的なネタになるであろう愛車アテンザスポーツワゴンを紹介します。平成17年式で今年の9月に車検です。

ようやく実車を見ることができたんだけど、丸っこい形でこれまでにはないスポーツワゴン。欧州車っぽいけど、そこまで欧州車してなくてすっきりしたデザインだよね。

今でも、アテンザ・スポーツワゴンが走っていると、「じ〜っ」と見ている私。ボケカス運転をしているアホも、「たまに」見かけるけど、ほとんどの人は、フツーに走っている

マツダのアテンザ スポーツワゴン(23Z)。かれこれ4年ほど前に購入し、今に至ります。惚れたクルマをアッサリ浮気しないように改めて良さを思い返してみたいと思う

プレマシーとアテンザ・スポーツワゴンの試乗が目的でした。ところが、プレマシーの試乗車は無く、アテンザのみの試乗となりました。

契約したのは、マツダ車です。写真とほぼ同じ物です。ズゥーッと軽しか乗ってきませんでしたが、此の不景気な時期に思い切って普通車に乗る事にしました。

試乗したモデルはスポーツワゴン25S。(画像は上級グレードの25EX。)スポーツワゴンの中では売れ筋グレードと思われる。

試乗車はスポーツワゴンの25Z。結果から言いますと悪かろう筈が無い!!です

今年4月に納車したスポーツワゴン25S。 1月に発売さればばかりで、いろいろと大なり小なりあるかと思っていたが、なかなか大変ですね〜。

2代目アテンザのスポーツワゴン。事故から約4ヶ月、契約から約1ヶ月半での納車。待ったなぁ。ベースは25S 2WD(5EC-AT)。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザ スポーツワゴン:マツダ|更新日時:2024-03-16 08:03:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>