この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-16 07:03:50

「SANYO NV-SB260DT〔サンヨー〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ところでポータブルナビのサンヨーの「ミニゴリラNV-SB260DT」君の使用感ですが〜まあ良い方ではなかったかと思います。

すると「NV-SB260DT」に狙いを絞ります。すでに4GBの「SB360DT」が出ているので、旧モデルのため安くなっています。

20日くらい前に、家内から『これ、あげるわ。』と渡されたのが、今回、取り付けしたナビ【サンヨー NV-SB260DT】でした

先日セットしたポータブルナビ「ミニゴリラ NV-SB260DT」の使い勝手などをレポートします。

そういうわけで、検討の末我が家にきたゴリラちゃん。NVーSB260DT昨日は某カーショップの男前の店員さんと悩んだ末、帰宅。

最初“少し画面小さいかな?”と思いましたが、実際パンダにつけてみると正にジャストフィット!、地図もTVもばっちり見れます

いろんな種類があって迷ったんですが、お手ごろ価格で地デジが見れて、バッテリー内臓なので車外にも持ち出せて〜〜〜これに決めました♪

購入した4.5インチワイド(NV-SB260DT)です。.錺鵐札亜併訥阿範寝茵豊■藤優肇薀鵐好潺奪拭次淵錺鵐札阿硫酸爾鮗嶌椒薀献のFMに飛ばせます

SDメモリーナビの容量も大きくなり、かなり実用的になってきました。実売4万ちょいという程度のものを買ってきました。三洋製品情報 mini Gorilla NV-SB260DT

買ったのは・・・(画像1参照)サンヨーの「ミニゴリラ」 形式番号「NV-SB260DT」 お会計は何と「5000円」也!!!(安っ!!!)

結局「Mini GORILLA NV-SB260DT」と2GBのSDカードを買いました。決まってすっきり!

カテゴリ:ポータブルナビ|テーマ:SANYO NV-SB260DT〔サンヨー〕|更新日時:2017-03-05 21:03:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>