この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-15 03:03:48

「アウトランダー:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

三菱のSUV、アウトランダーを見に帰宅途中にディーラへ寄った。試乗車があったので乗せて貰ったが走行性能は結構良かった。

アウトランダー、契約してきましたこの間、見積もりをもらったお店は感じが悪いので、もっと前にチラっとアウトランダーを見せてくれたお店へ行きました。

我が愛車を紹介します。名前はアウトランダーと申します。年齢は3歳、今年車検でございます。

買った車は「アウトランダー」親戚のお兄ちゃんが三菱で働いているので、あり得ないくらい安く買えました。

アウトランダーの走行距離が1万kmを超えたので、オイル交換ついでにオイルフィルターも交換してきました

絶対に興味が無い!何でも、感でも、エボ似かよ!あれでは、当面、三菱車の購買は避けた方が良さそうだ!

でもね凄いんですよ。新車価格(オプション含む)が325万円、凄い価格ですよね。これが実は271万円になりました。マイナス54万円です。

アウトランダーV6 3,000のグリルですが、ラリーアートのスポーツグリルに対応のが出たのでそれに交換して貰うことにしました

アウトランダーのマイナーチェンジの中身を少し教えてもらいました。MCされる時期は今年の9月かもしくは来年1月かも。なんとこのクラスで2000cc仕様を追加

この金額なら、アウトランダーのMを購入できる気配で、コルトのバージョンRの価格で、10万〜20万円の差。

さらに言えばCVTだったため、自分の好みではなかった。<2.4リッターモデル質感で言えば、内装とかは2.4リッターでも3リッターでも同じようなものだ。

アウトランダー(24G Premium)の紹介 アウトランダー 24G Premiumは、品格を感じさせるシート生地や、質の高いプレミアムサウンドシステムを標準装備

契約してきますた。色は有料色のパールホワイトだす。納車は6月末だってさー。ローデスト専用オプション全部付けたけど、なんとか予算内に収まりますた。

ワタシの愛車、アウトランダーがリコールだってさ今の車は三菱では3台目。

アウトランダー僕も好きな車の1台です。なので今回の新グレード追加および新開発エンジンの搭載はうれしい限りです

早々にマフラーを換えようかと思っていて、なんかいいのあるかな〜って探しに行きました。

朝、アウトランダーのエンジンをかけようとエンジンスイッチをONにしてエンジンスタートスイッチを押しました。

アウトランダーを試乗したところ2.4ℓの排気量、6速CVT、走りのガッチリ感が良い、価格にしては豪華装備、困った時の7人乗り、が気に入り購入しました。

アウトランダーの走行距離が、4年1ヵ月で70000キロになりました 頑張りやさんのアウトランダーが大好きです乗り心地もいい感じ

つーことで、EちゃんとMOちゃんと3人でアウトランダーさんをお迎えに・・・・・居た居た!!!なんか・・・・・・でかっっ!!!!!!

三菱自動車は、「アウトランダー」にスポーティーな装備を充実させた特別仕様車「スポーツ・スタイル・エディション」を設定した。

車雑誌を読んでいたら、三菱のアウトランダーの出来が良いとの事! ディーラーに行って現車を見に行く。

我が家に来てアウトランダー早くも1年が過ぎましてござるm(.I.)m気になる所タイヤ音・軽トラみたいなホーン!

三菱アウトランダーです!2.4L 5人乗りをチョイスレッドメタリックという赤です。いろいろ選択肢はありましたが、最終的には営業さんとの義理ということで購入

純正ですが国内では販売されていない『Alloy Nudge Bar』なる物をアウトランダーに取り付けしました。

今回はアルミホイール・マフラーカッター・フットペダル・・・。ホイールは、WORK VARIANZA S4S  (18×7.5JJ+35)

昨日納車されたアウトランダー。・走行距離は780kmではなく112kmでした。訂正いたします。・ナビにVICSが付いていた。

アンダーカバーはシルバーからボディ同系色に変更。24Gですが、エクステリアをプレミアムパッケージに変更しましたので、30Gの外観と同じとなっております

車種は、同じ三菱車の「アウトランダー」です。納車された日は先月の28日土曜日の大安でした。

せっかくなので昨日乗ったイオスと比べたくて、アウトランダーの3リッターV6もすかさず試乗!

FF(2WD)で210万円のアウトランダーが発売されました。24E(7人乗り)は。これは、買いでしょ!

いやぁ乗れば乗るほど楽ですね。これは良い!!緊張感無く乗れて車内は快適w

今回は立て続けの投稿です はい! 本日夕方、ついに納車されたわけです、アウトランダー

最近新発売された軽自動車のアイが目的だったが、展示車を見ているうちにアウトランダーが気になり始めた。

今更、SUVってどうなの?と感じつつもアウトランダーのインプレから。まずエクステリアがすっきりしていてスマートでいい。

新しい車が納車今回の車は パドルシフトがついてます。(標準装備) ロックフォード社のウーハーもついてます。(標準装備)

三菱復活となるか?その第一旗手として、このアウトランダー登場!早速見に行ってみた。

三菱 アウトランダー。かなり大きいかなって思ってたけど乗ってみたら違和感なかったしかも乗りやすいしかもレギュラーってところが気に入った

前から噂にはなってましたが、ついにアウトランダーにもローデストが出ましたね!!

アウトランダーの試乗に行きました。 しかし店には3000ccの試乗車しかなかったのでアウトランダーの話だけ聞いてきました。

アウトランダーGTプロトタイプの外観をローデストにして欲しい。標準モデルは、そのままのフロントフェイスでいい。なぜなら、ローデストの個性が際立つからだ・・・。

我が家のアウトランダーですが、ネットを見てたら新しい顔のアウトランダーを発見

買っちゃいました!悩みに悩んでの購入です!以前に乗っていた車もSUVで今回もおなじSUVを・・・!

これは完全に三菱の担当者のミス。本人も大反省「勉強になりました」って言ってたわ。

もうすぐアウトランダーの車検満了日になりますので、知人に紹介してもらったトコで車検を受けます。

デザイン的には、可もなく不可もなくといった感じで、批評しずらい車です。ま、はっきり言ってかっこいいとは思いません。

せっかくディーラーまで行ったので、新しく出たアウトランダーを試乗してきました。

今日はアウトランダーのバッテリー交換などしてみました。写真のバッテリーはパナソニックの caos と言うやつで 95D23L となります。

ということで長旅に備えランダーのメンテナンスをします。今回は先週ムーブに入れた窒素ガスをランダーにも入れちゃいます。

三菱のアウトランダーがそろそろマイナーチェンジを控えているという情報を受け、いろいろと探っていました。

ようやく、我が愛車がやって来た!生れて初めての三菱車アウトランダー号でございます。

パドルシフトを使わず、しばらくブレーキ踏んで減速してたら、またランダーくん学習してくれるかなあ・・・

三菱 アウトランダー ROADESTいわゆるSUV系です。2.4リッターです。4輪駆動と2輪駆動がありますが、2輪のほうが、燃料消費率が良いので2輪にしました

今日は友達が新車(アウトランダー)を買ったのでドライブに行くことになりました。

フォレスターとアウトランダーで悩んだ結果アウトランダーを買っちゃった!!正確には、買わせちゃった!!

これはどうでしょう?現行のアウトランダーの方が良いと思うのは、私だけでしょうか?

その第一号がこのアウトランダーと言われるSUVです。ハッキリ言ってこの車両の3列シートはヒドイもんですが緊急用と考えれば多少は納得いくものです。

店内はチラシの効果か人がたくさんいました。担当の人に聞いたら、「ほとんどがアウトランダーのリコールなんですよ」ですって

先日、初回点検行きました。走行距離、約1000km。”とても良い車”です。一番いいとこは足回りですね。

自分で手洗いをと思ったけど・・今月一杯ムートン手洗いが半額でできるので・・スタンドで洗ってもらった

RALLIART アウトランダー 走りも楽しめる車が欲しいなんて思ってるお父さんにいいかも。

後輩のアウトランダーにチョコットだけ乗せてもらった。いきなりまとめると確実に良い車。

アウトランダーと言えば、三菱が精魂こめて作り上げた中型SUV。特にその走りには高い評価を受けていますよね。

カッコよくないですか??もちろん、標準ぢゃなくてディーラーオプションを装着したものなのですが…。

あらたな我が家の車がきました!アウトランダーです。色はアクアブルーです。なかなかいい色です。

とりあえず第一段階で各種バルブの交換が完了。さすがにHIDバルブは高いので見送りましたが。

連休中に、その車を試乗してきました。それがこの車、三菱社製、アウトランダー。実は試乗前から、ある程度決めてたんですけどね。

いつものバケツ洗車じゃぁ無理っぽいので、久しぶりにホースで大量の水と共に洗い流した。

アウトランダーは6CVTです。今のところ特に変化はありません。プラシーボ効果もないみたいです。

サードシートがあるためかセカンドシートのリクライニング量が少ないのが不満でした。ネットで調べたら対策されている方もお見えなので頑張ってみました。

4台目の愛車は・・・「三菱 アウトランダー」はい,実家の姉も含め,家族は大反対。「三菱なんてやめな」と。しかし,私はどうしても気持ちがこれに行ってしまいました

カテゴリ:三菱|テーマ:アウトランダー:三菱|更新日時:2024-02-26 11:02:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>