この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-28 15:05:51

「エスクード:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

もう少しでエスクードを一応返さないといけないので、じっくり乗ってみましたのでレポートします。

我が家の車は、平成6年度式のエスクードです。さすがに、ボロがきて、走っている途中で、止まったりするなどさまざまなトラブルが、起こるようになってきた。

帰ってまいりましたよ、エスクード!!結局、アライメントはやりませんでした。原因は空気圧だったらしいよ

我が通勤快速も早4年基本的にノーマルなんですがやっぱり昔からの血はなかなか・・。という訳で、車高を上げてみましたといっても35mmですが・・・。

現行のエスクードのクラッシュテストの様子です。フルラップは標準的ですが、オフセットは・・・危険です(苦笑。

SUZUKIのエスクードパイクスピークだっけ?ラリー専用車。Turbo仕様

スズキのエスクードという車を買うことにした。注文することにした。直列4気筒のタテ置きエンジン、マニュアル車、FRの4輪駆動。

エスクードがまた入院してしまった。帰省から戻る途中、突然左前方の窓が開き、閉まらなくなってしまった。

車は,スズキのグランドエスクードの2代目(不人気車)に乗っている。中古で購入し,現在7万Kmを超えた

それまで3ドアだけだったエスクードに5ドアのノマドが出たということでこの車に決めました。もちろん,マニュアル。

うちの車は平成7年式のSUZUKIエスクードです。もうすぐ11年目に突入、走行距離は85,000kmに達しています。

エスクードって需要あるんですかね〜^^オニールリミッテッドがありますけど、スタイリングはいいんですけど、このサイズで馬力はどうなんでしょう?

ついに弟の車も危機が来たようで、何時の間にか新車を買っていたらしいです。色も同じ。違うのはATかMTか(笑)

すずき君「エスクード号」もある意味希少車です。あまりの不人気に発売後半年でラインナップから消えた いわくつきの「赤色」です。

エスクードと桜の並木道に行ってみた。今年の桜が最後のドライブになる。この13年間、良く走ったよね。

21年登録のスズキ・エスクード(サロモンリミテッド)の納車でした。新古車でコミコミ200万にてのお買い上げです。

ずいぶん安い。スズキはコスト管理や対策が上手いのかもな。残念なのはデザイン。良くないという訳じゃなくて、詳しいユーザーでなければ、トヨタRAV4と区別が付かない

スズキのジムニー、エスクードと乗り継ぎ現在では絶版車となったグランドエスクードが僕のアイテムです。いままで四駆しか乗った事がありません。

完璧・ピカピカで帰ってきたエスクードを見て思う...修理屋さん、あらためて大したもんです

本日、一年点検とともに、プチドレスUP☆かなり以前にヤフオクで購入したグリルへ交換♪

ここでもう1台の愛車エスクードの話題を。エスクードも中古車で購入してから○3年が経ち、そろそろバッテリーもへたってきたところ。

エスクードが塗装からあがりました 綺麗なブルーです ボンネットにミューラルも入ってて見事に変身しました

オレのエスクードは平成8年に生まれた。もう12年目を迎えている訳だが、車で12年というと結構歳を取っている部類に入ってくる。

サロモンンリミテッドがベースです。・ESP標準装備・ドアミラーウインカー・サンルーフ・アルミホイール・シートウォーマー

一つ上げると標準タイヤのノイズと高架橋継ぎ手段差の下からの突き上げと燃費である。

これが僕の愛車エスクード サロモンリミテットです☆2月5日に納車したばかりの出来立てホヤホヤです!!

エスクードを満タンにし、燃費を計算すると 6km/l と出て今更ながらに落ち込む。3,000kmを少し超えたぐらい

愛車のエスクード号が12ヶ月を回ったので、点検に出してみました。2箇所ほどチェック依頼して預けました

エスクードで気になっていたルームランプとマップランプの光量不足。特に不具合と言うわけでは無いけれど、やっぱ暗い!!

風もきつくなかったので、エスクードの屋根を開けてみました。もっと大変かと思ったら、意外と簡単でした。

車種はスズキのエスクード。平成6年製だから今年で15年目! もちろん今の丸くなったエスクードではなく、昔ながらのゴツイ風格のある車体。

3年間愛用していた、愛車:スズキ・エスクードを売却します。本当は売りたくないんだけど、色々あって手放します。

私の愛車だった、スズキ・エスクード。住宅事情もあり、去年手放しました。走行距離、約14万キロ。

来月エスクードのマイナーがあって、ベージュメタが外れると聞いて、見積→前向きになってしまった。

中古のエスクードが納車されました。暗いから良く見えなかったので、日曜の朝に見たら、ガラスにカルシューム??汚れがこびり付いていました

初めてスズキの車に買い換えました。意外と、ドアを閉めた重量感などには満足です。デザイン的に流線型の各社のデザインにはついていけず

エスクードがいつの間にかモノグレードになっていた。すなわち3.2XSと2.4XEが削られ、2.4XGだけとなったのだ。6月1日にこの変更が実施されたらしい。

プリメーラ、アウトランダーは依然としてリストに入ってますが新たにコイツを加えました。 スズキ/エスクード!かっちょいいー!

名古屋にいる時から乗っているわが愛車エスクードもう17年も前の車です・・。

気になる代車は・・・ あれ?どっかで見た事ある。 えーエスクードでした(;´▽`A``新鮮味がねー!と思いきや・・・

自家用車エスクードのエンジンがかからず、あせった。郵便局にいった帰りのことだ。エンジンキーがまわらない。

私はスズキの「エスクード」に乗っています。 釣りに行くとき、便利なことがたくさんあります。 ちょうど昨年の今頃、長野県の友人が紹介してくれた車です。

我が家のエスクードが20万キロの走行記録を達成しました。平成6年から7年かけての達成です。

青水「男らしくていいですよね、エスクード。四角いボディに背面タイヤ、変にオンロードを意識していない潔さがありますよ」後澤「まあな」

それにしてもこういう状況になると、本当にエスクードにして良かったとしみじみ思う今日このごろw。

昨日、スズキ・エスクードがマイナーチェンジされました。オイラ、結構この車が好きで、ずっと気になってました。

ようやくエスクード君が大手術を終えて退院してきた。3週間以上の入院で、一度だけお見舞いに行ったがその時はちょっとばかり哀れな姿だったw。

ESCUDEスズキのSUVです。巷ではハリアーとエクストレイルが大流行ですが、あえてマイナーなスズキ車にしました。エスクードは、ほとんど見ませんね。

点検の時の代車を借りました。新型エスクードサンルーフとクルーズコントロールが付いていてうらやましかったです。

昼休みに弟から「エスクードの展示車を格安で売る。」と連絡があり、仕事帰りにスズキへ。

13年乗ったマーク競錺乾鵑ら、エスクードに乗り換えた。お金もあまりないので、いわゆる新古車を探した。

購入から7年、16万キロほど走った愛車のエスクード。地球一周が約4万キロとすると、地球を4周ほど回った事になります。

延べ走行距離2,114.6Kmの時点で、我がエスクードは二たび、エンジン不動となった。

どちらを買おうか悩みましたが、結局、この6月から探していたエスクードの方を買いました。来週末に我が家まで届けてくれるそうです♪

初代の5ドア車なんですが、5ドアと言わず「ノマド」と名前が付いてました。 デビューは平成2年9月、エスクード自体のデビューは昭和の終わり63年。

50半ばの爺には少し派手なサロモンだけど前車のボルボよりはっきり言って「楽しい!」

マイナーチェンジを受けたスズキエスクードに試乗する。 試乗車はパールブラックの2.4XG。中間グレードだ。

スズキのエスクードです。、、、、『はぁ?』、、、、、ですよねぇ〜ポルシェを買うって言っといて『オチ』はコレか〜!っと思ったら、、、

しかし、世間では、マイナーなスズキのエスクードだけど、動画を見れば、エスクードの性能の高さが解ります。

程度は良いのにマイナー車の悲しいところです。 今はうちに2台のエスクードがそろい、マニアならたまらないわが家となっとります。

今日はエスクードのオイルを交換した!!前回の交換が7月だったから3ヶ月・・・早いねぇ・・・

エスクード2.0XGが、今日納車となった。ついに現行型が手に入った。今後は仕事、私用両方で活用していく事になる。

愛車は「スズキ エスクード」この車はタイヤが太くて足回りがしっかりしているから雪道に強くてサイコー!

まずは、動力性能。最初は、もっさり感じられたんですが最近は割りとキビキビ動いてる印象があります。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エスクード:スズキ|更新日時:2017-05-30 03:05:23

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>