この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-13 20:07:07

「スピアーノ:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ただ、私は3年前に免許を取って以来、ベリーサ以外の車を運転した事がほとんどないので、スピアーノ運転するのめっちゃ怖かったです

納車から2日で250卍兇┐泙靴拭頂までの車と比べて燃費がいいのですが、だからと言って走りすぎ…

2004 Mazda SpianoスピアーノはアルトラパンのOEMモデルです。したがって基本的な構造はラパンに準じます

見覚えのある軽自動車・・・・何気にナンバーを見ると・・・「あっ!!自分の所有していたスピアーノだ!!」と気づく。

昨日、我が家のスピコがマツダ病院から帰ってきました〜!!!!元気を取り戻したようです(^^)vよかった、よかった。

自分はラパンのマツダ版スピアーノ(外見も中身も一緒。ロゴが違うだけです)に乗ってます。4駆なので、ノーマルタイヤで、標準リッター13キロくらいです。

今日は、ちょっと飾ったスピアーノをお楽しみください↓ハワイのお土産を使ってみました アロハ〜

今日は奥さんの車すぴあ〜のくんの車検の為、ぱんださんの主治医でもある修理屋さんに行って来ました。(笑)え?らぱんですって!(苦笑)

最近買った私の愛車 マツダ・スピアーノ スズキのラパンと同じ型の車です だから愛車名はラパンなのです

マツダのコンセプトカー「清」(きよら)が話題になってますね。大蛇も悪そうな面構えで好きだったけどこいつも悪そ〜だ〜

嫁さんの車が車検のため、代車。スピアーノという車種で珍しいので写真にUpしてみました。

ぱっと見スズキのラパン!!でも良く見るとエンブレムが・・・・そうマツダのスピアーノなんです!!(知ってますかね??)

これはマツダのスピアーノです かわいいでしょ 早速初心者マークをつけてスピアーノでお出かけ地元のホームセンター、ツタヤ、マックに行ってきました

スピアーノのグレードには「MT4WD」が無かった、だから、追加された!?そう思ったんですよ しかし、現実は違いました(涙

中身はアルトラパンだがフロントマスクはオリジナルのスピアーノ。登場してから約6年を経た今でもあまり古さを感じさせないボディスタイルです。

上部ボディのモノコック構造を廃し、スケルトン構造を採用する事で従来の同等サイズ車両に比して100kg軽量化する一助としている、らしいんですが

マツダです、そう、マツダがやってくれました!「清(きよら)」って言うんだって。やっぱコンセプトカーは浮世離れしてないとね。

昨日。納車があって、新しい車がやってまいりました♪前に欲しいと写真を載せたスピアーノです

このスピアーノはSSという最上級のグレードなんですけど、オーディオレスらしく、買ってつけなければなりません。

『スピアーノ』は、スズキの『ラパン』のマツダ版。母が所有しているのは、マイナー前のType Mと呼ばれるグレードです。

紹介が遅れましたが11月11日、我が家にやってきましたスピアーノです。  ハジメマシテ

マツダのスピアーノ!!の 改造点から書いていこうと思いマース♪サイドステップはマップにお願いしてフロントバンパーとリヤバンパーを交換しました。

ピッカピッカの一年生ですよ。シルバーのスピアーノ、かっちょいいでしょ?!スポーティーな感じで。ちなみに中はこんな感じです。

車決まりました スピアーノのピンク 結局ラパンじゃないけど形は一緒だけんこれに決めた

平成15年4月購入、マツダ スピアーノちゃんで〜す♪走行距離、現在、約32,000kmと、わりと少な目。

よく、何で「ラパン」でなく、「スピアーノ」と言われる…店の接客の良さだろうか…この車を買うまでに、まず、中古の普通車か、新車で軽カーか迷い…

はじめまして「スピアーノ」ですうまく写真が撮れてないですが。乗り心地もなかなか良かったし

我が家の駐車場に違和感無くピタリと収まる、一台の軽自動車。マツダ・スピアーノ!スズキの「アルト・ラパン」のOEM車でやんす。

ヤフオクでスピアーノ見つけて修理屋に交渉してもらい、買ってしまいました。所詮、俺が乗る車ではないので、控えめな改造にとどめました。・・・( ̄▽ ̄

カテゴリ:マツダ|テーマ:スピアーノ:マツダ|更新日時:2017-07-16 17:07:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>