この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-27 17:05:20

「RX:レクサス」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

レクサスRXとしては通産3代目モデルとなります。日本では先代、先々代はハリアーとしてトヨタから販売されていました

乗ってきました。RX。レクサス以外でいうならば『ハリアー』。の、ハイブリッド。この『L』マークのところが、青いのが、ハイブリッド車のマークなのだそうで

RX350は発売されているかハイブリットのRX450hは4月以降、ハリアー後継のようだが、本当にISより売れるのか・・・

「レクサスRX」簡単に言えば、ハリヤーのレクサス版先日、車を見にいくという相方と性夜君に付いて、ランクルとレクサスを見てきました

雑誌で内装見てて思ったけどヤバイ。めっちゃ欲しくなった。個人的にはエクステリアはあんまり好みじゃないけど内装がイケてる(>_<)

さて、レクサスRX450hにFFを追加して従来モデルより25万円引き下げて販売するという。もともと、RXはレクサスの中では売れ筋で価格が570万円〜650万円

ま、このRXのハリアーとの違いは、やっぱなんと言ってもレクサスブランドの強み、豪華さなわけですよ…というわけで、現物を見てきました

とうとうレクサスRXが発売されましたねもしかしたら日本のレクサス好きな方が1番待ち望んでいたクルマかもしれませんね

LEXUS RX450h納車しました!ウチのカークラブメンバーの後輩がハリアーハイブリッドからの乗り換えです。

レクサスからRXが売り出された。取り合えずはRX350のみの販売となるらしい。

RX450hの試乗車もありましたが、RX350 2WD versionLに試乗してみました。<感想>出だしの一歩の加速はIS350よりも少し早い感じです。

レクサスからついにSUVが登場しましたね。感想としては、外観は好みではありませんでした。

RXはこれまで、日本ではハリアー、アメリカではレクサスRXとして販売されてきたSUVで、アメリカのレクサス店ではLSやGS以上に良く売れていた売れ筋モデル

レクサスから家までの帰り道、緊張しながら運転している夫ですハイブリット車なので運転中もとっても静かで快適です

現行ハリヤーをおだかやかにした感じのライトになってますね〜大人な感じのSUVです。でもこのご時勢厳しい状況でしょう。。。

レクサスRXがデビューしました。販売は結構好調みたいです、ハイブリッドのRX450hも追加で、新グリーン税制も適用されもっと売れそうですね。

今回購入したレクサスRX450hはチョイスする手間を極力省略したかったのでカラーはすでに購入しているLS600hLと同カラー。

レクサスで新型SUVのRX450hに試乗してきました。それにしてもデカイ!こんなにデカクて重いのにリッター当り15前盟るそうです。

レクサスの「RX」となり、昨日発表された。すでに年末から注文を受け付けていたから、概要は分かっていたが、改めてホームページに載った詳細を眺めてみた。

RX450hを試乗してきました〜!普段セダンしか乗らない自分ですが見切りもよく大きさを感じさせないので運転していて違和感がないですね〜!

まず内装ですが、ナビ操作はいわゆるパソコンのウインドウズでいうカーソルを左下にあるマウス?みたいなので操作する事に気づきました

意外と、BMWを食うかもしれない。そう思ったのは、外観デザインが「とてもイイ」からだ。じつは、実物を見るまでは、つまらんデザイン…。と思っていた。

我が家に来たレクサスRX450h はじめてのハイブリッド車燃費もよく街乗りで12-13km/lで大満足

今日は2009y レクサスRX の情報をおしらせします。RXシリーズは今回の新モデルで3代目、6年振りのフルモデルチェンジとなりました。

もう「これでつけるものはないから、後は必要な装備のグレードを選んで下さい」というくら充実して、あの価格設定。

ハリアーの後継車です。正確には海外市場でもともと初代モデルからレクサスRXを名乗っていたので、つまりこれ、3代目のRXなんですね。

オシャレな車は、ヘッドライトがカッコイイ!さすがレクサス!塗装も最高でした!

車の試乗してきました♪「RX450h」レクサスです!ハイブリッドです!まず、接客の質の高さがちがう!そこまでに2件別の車を見に行ったけど、そことはまったく違う!

乗り出したのは、レクサスの新ラインアップであるRX450h。いわゆるトヨタのハリアーのレクサス版(もちろん、フルモデルチェンジしているから新車)。

レクサス、RXのハイブリッドが出たというので見てきた。さすがレクサス、トヨタ時のハリアーとは内装の核が違う・・・

乗り込むと、”レクサス本革”の香りが…。ハリアーも質感が高い車だったが、後継のRXはそれ以上。

当初の予定よりずいぶん納車が早まったな・・・レクサス○○店でのRX450hの納車、第一号だそうです。

レクサスRXを試乗してきました。。めちゃ乗り心地が良いよ!

週末レクサスRX450Hで曇りから雨の東京から新潟まで往復700キロのドライブに行ってきました。

彼がレクサスを買ったので、俺も気になっていたレクサスの450hを試乗してきましたいいですね〜〜〜〜( ^^) _U~~

昨日レクサスRXの350と450hに試乗してきました。アウディとの違いで行くと・いわゆる、高級な日本車、何の違和感もなく乗れる

RX350に続き、先日は、RX450hの試乗に行きました。ん〜♪♪♪気持ちいいぞ〜♪す〜いす〜い走るぞ〜♪

本来はセダンしか乗ったことがない私でしたが、初めてのSUVにドキドキしながら乗ってます。

BMWやワーゲンのトアレグ、カイエンなんかも考えたんだけど、外車は商売上NGだと嫁がうるさく言うので、レクサスのRX450をセレクト!!!

K君のレクサスRXハイブリッドを紹介したいと思います。夜に車庫内で撮ったんで判り難いですが超高級車です。ハイブリッドと言えばこのライト!

燃費を気にするからには、下記を見ながらハイブリッドシステムがどうなるかをチェック。○ メータマルチディスプレイは平均燃費にして試乗開始時にリセット

カテゴリ:レクサス|テーマ:RX:レクサス|更新日時:2017-05-29 13:05:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>