この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-13 04:08:06

「プレジデント:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ガンガンなLow down、ノーマルなstereo systemなのにそこらの車じゃ出せない高級感に溢れるsoundを醸し出すスピーカ。

日産自動車は7日、「プレジデント」を一部改良しました。

新車だと1000万超えるとか……!エアサスなのでエンジンをかけると、車高が上がるんですよ!〔うぃ〜ん〕マジすごいです!

今回はプレジデントの一部改良です。今回の一部改良では、ボディカラーに新色のブレードシルバーを採用した。

なによりもプレジデントがすごかった。なんというか何でもある感じ。シートにマッサージ機能がついてた。ブーンと振動してた。

ライトの他に、前期型と後期型の見分け方は?ボンネットの真ん中に、ロールスロイスのような飾りがありますでしょ。

1965年から25年間、日本のVIPを乗せ続けてきた日産プレジデントも遂にフルモデルチェンジを迎える当時のお値段は860万円

なんの車だか分かりますか?日産のプレジデントです。車整備士をやっている友達から写真を見せられて一目惚れしてしまいました。

印象としてはフワフワした感じがなく、結構堅めの足周り。4500ccのエンジンは余裕たっぷり。しかも短波も受信できる純正オーディオ付き!

大幅にモディファイして2代目として登場。フロントサスペンションはダブルウィッシュボーン。

最近、この車が夜な夜な現れます。 フェンダーミラーの、丸目4灯 プレジデントが、しびれますね〜

日産自動車が誇る高級車「PRESIDENT(プレジデント)」を写真でお送りします。「PRESIDENT」は英語で、「大統領」や「社長」等を意味する、まさに最高の称号です

日産プレジデント。2代目ね。ソブリンというみたい…。4400ccなのかな?(汗)

今日は 日産のプレジデントです!!この形は まだ3回くらいしか見たこと ないですが! けっこういいと思います!

運転席に乗ってみました。なんか内装すごいし、訳わかんないボタンいっぱいあるし。こんなん乗ったら恐くて駐車なんかできない!!

これもアタシが好きな車^^セダンタイプで初めて好きになった車です!!プレジはあんまり詳しくないです(ノ_・)まぁ他もそんなに詳しいわけじゃないけど

このプレジデントはライバルであるトヨタのセンチュリーよりも常に販売台数が多かった貴重なクルマです。

最近車を買い替えた!愛車のBMW750を売って新しい車をかいました!国産車でして日産プレジデント!

本物のVIP、第二弾。プレジについては以前 書いたけど、クルマとしてはあれより前、初代が一番カッコイイっす。

250型プレジデント、懐かしい車種だ。米治郎が、日産にいた時、1台だけ売った。営業マンは”プレジィ”と呼んでいた。

カテゴリ:日産|テーマ:プレジデント:日産|更新日時:2017-08-08 05:08:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>