この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-19 23:11:08

「5シリーズ:BMW」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

525iを24時間レンタルしました。翌日は自宅から、さいたまスーパーアリーナまで首都高でのクルージングです。

ぱっと見た感じは普通の5人乗りなのですが、3列目のシートが出せるんです。なので最高7人乗りになります。

E39と比較し、かなり躍動的でイカつく?なりました。スモールリングライトも当然付いてます。E39にはない「眉毛」ラインもあります。

それは5シリーズ2代目E28型85年モデル しかもMのエアロをまとっている。車検も2年付きで、完全ディーラー整備車で程度も非常によく、BMWの持ち味のまま

BMW 5シリーズ Gran Turismo Concept が 本国で11月から 発売です。 セダンでも、SUVでも ツーリングモデルでもない 新しいコンセプトの大型車

世間に出回っている次期5シリーズの予想CGです。まだモデルチェンジまでだいぶ時間が有るみたいで、具体的には解らない部分が多いです。

後輩の愛車♪「BMW,525」です(^0^)中古車ですが・・・価格は500万!!(@_@)ホイルも変わって、エアロも付いていて・・・

BMWやばい。5シリーズの525iハイラインアルピナ仕様やばい。欲しい。デザインが美しい!

お腹の底から湧き出る怒涛のトルクが魅力的な車でした。角ばっていて、ワルそうで、紺メタで、気に入っていました。

次期BMW5シリーズのスクープ写真が雑誌に載ってました…もう、最終耐久テストに入っているとのこと…それにしても、現行型よりも、サツパリとしたお姿…

BMWの525ツーリング。型式はE34やったかな。BMでツーリングと付くのはワゴンです。今ではさすがに古さを感じるが

world car funs にBMWの次期5シリーズのスクープ画像が出ておりました New7シリーズを小さくした感じでしょうか

やっぱ5シリーズでしょう。デビューして5年くらい経ちましたが、今でも輸入車売り上げTOP10にノミネートする息の長さ。

私が乗ったのはBMW525iですが、中にいると、ビリビリくるようなエンジン音がしてすごいんです。

実はこの3シリーズは車幅が広すぎてあまり好きではないのですが、クルマの作りはBMWらしくしっかりと作られています

直6のFR、3シリーズのスポーティさもいいけど5シリーズのしっとり感もいいやね込み込み65万円なーり。車検約2年にスタッドレスが付いているらしく

BMW525iで5シリーズの2500ccです。Mスポーツというオプションが(エアロ・ホイール・ハンドル・ローダウン)付いてます

130を試乗した後、525もあるということで・・・。もちろん試乗しました。この試乗車は、ハイラインでした。いわゆる「豪華使用」ですね。

BMW525ツーリングMスポーツこの歌舞伎役者のような顔も見慣れてきました。

馬力が無いので加速は悪かった(2.2トンで140馬力)が、トップスピードはすばらしかった。

ショッピングセンターでBMW 5シリーズ ツーリングを目撃。現行型の5シリーズワゴン。Mスポーツバージョン。大型ホイールが特徴です。

おいらもアップしてみようかな〜〜^^現在の愛車はBMWの5シリーズかなり若者仕様ですけど!(笑)

新型のデザインが根付いてきたせいか、今やバロック調のクラシックな感じさえ受ける旧5シリーズ、E39です。

だいぶ前の話ですが次期5シリーズが発表されましたね。今度の5シリーズは5シリーズGT(グランツーリスモ)という名前になっています。

今までのいろいろな車を乗ってきたけど初めての輸入車がBMW E34 525iだった。

最近見かけなくなりつつあるE34。丸いライト4灯が独特のフェイス。私としてはこれが5シリーズとも思えるモデルです。

くるまネタです♪私が現行ラインナップの中で一番すきな車がこれ!”BMW530i”(ハイライン仕様)です。

5代目5シリーズ。先代のE39よりボディーサイズが拡大した。重量増加を抑えるため、ボディのうちAピラーより前のフロント部分がアルミニウム構造である。

会社の近くの山道をオーバースピードで飛び込んで後ろが滑っても、軽くブレーキを踏むだけで立ち直る。なんて運転しやすいんだ!

BMW E34 5シリーズ 525iE34モデルも最近少なくなってきたモデル。ライトブルーとシルバーメタリックが相成ったボディーカラー。

セダンで安いのは5シリーズです。3シリーズは大人には後席が狭いと思いましたし、昔親戚が乗っていて、「いまいち・・

BMW(ベーエムヴェー)の現行M5では無く、1世代前のM5です。現行の5シリーズよりも一回り小さなボディなので、振り回して運転するのも楽だと思います。

2001年式なので少し古いですがボディーもしっかりしていますし、高速でもぬおわKm/hやふわわKm/hでもビシッと走ります。

多分 BMW New5シリーズ GTだと思うけど・・・ エンブレムとかに黒いガムテープ張ってあってわかりませんでした。

BMW 5シリーズの車検に行ってきましたアメ車に慣れているので、あまり気にはなりませんでしたが、結構、車格があるのですよ

ワインディングを軽快にというよりは、長距離を快適に移動するGT的なクルマなのではないでしょうか?こういったことを総合すると私的には×という評価になるんです。

仕事の関係で乗せてもらいました(^o^)さすがにBMWのナビゲーションは凄いですよ・・・何から何まで設定するそうですw(゜o゜)w

洗車後、ボディーチェックをしてみるとボンネット、両側面にスクラッチキズが目立ちました。納車前の簡易洗車でつけられたのでしょうか・・・

でも写真の5シリーズとか見てると乗ってみたくなるもん・・・ いくらなんやろ中古で400万程度かなぁ・・・

BMWの人気車種である5シリーズが、な・なんと累計生産台数、555万5555台に到達したと発表がありました。

650と比べブレーキは優しく“すうっ・・・”って止まることができるのでありまぁ〜すぅ。

こんにちは、 J です。 ちょっと気が早いですが、 日本の連休中の 11/23, ドイツで BMW の新型 5 シリーズが発表されるとの事です:

2010 New BMW 5シリーズ!コードネームF10のスッピンスクープ!!!ん〜ッ!どうなんでしょうかッ!

景気が悪くなると思われますけど(`□´)コラッ!そんな中、BMW 次期 5シリーズ ツーリングが開発されています。

うはー!!カッコイイです。19インチアルミ車高も下がって大きいホイル!とってもオシャレな車です。

MotorAuthority誌では2010年の次期5シリーズのイメージを発表。

今日お店にアルミ取り付けにいらしたお客さんの車です。BMW5シリーズ(E60系)Mスポーツです。

一瞬X6かと思っちゃっいました。。。汗とりあえず、何でもありみたいにはなって欲しくないんですけど。。。

E34型の5シリーズのチューニング版です。ま、これがスポーツカーの範疇に入るかどうかは別として、ただの高級車ではないようです。

BMW 5シリーズ E39ですょ。ワタクシの場合、BMWと聞くとこの型を思い浮かべます。エクステリアデザインが日本人の方だからなのかも

BMW 5シリーズのエアバッグは頭部を保護することはできたが、頭部保護のエアバッグとは独立している腹胸部を保護するためのエアバッグは保護性能が低かった。

ヤフオクで38万円、諸経費を入れても45万で手に入れたBMW 528iですが、どうにも可愛くなってしまい、今はこいつをどういじるかに夢中です。

ちょっと替わったレバーを左に倒すとマニュアルモードになり、手前でシフトアップ、奥でシフトダウンという欧州系(?)のシフト操作になります。

さすがの貫禄です。BMWには老若男女を問わず、魅かれる方が多いのも頷けますね〜〜。

「3」に続いて「5」です。クラスの違いを比較するには続けて乗るのが一番です。同グレードで約100万強の価格差の価値は果たしてあるのか?

デビューした時は「かっこわりぃー!」と思ったけど、見れば見るほど惚れていって今や一番乗りたい外車ナンバー1。国産車が冴えないから実質乗りたい車ナンバー1か。

前の座席は335iと乗り心地は変わらない印象。一言で言うなら広いです。そしてゴージャスです。ベージュの革シートはより一層高級車を感じさせます。

エンジンをかけようとキーを差込み、スターターボタンを押すが、掛からない?今度のモデルは、キーを廻さず ボタンを押すとエンジン始動っていう形…2〜3度試すが…

でもボンネットにはBMWのプロペラマークが付いていないので、全く別のクルマかも知れない。別角度からの画像があるか、もう少し探してみましょう。

車の下を流れる空気がきれいに流れるから車が安定するんだそうです俺がブチ曲げたロアアームなんてアルミ製その他テンションロッドやマフラーガードなどアルミ尽くし!

でも5ツーリングは、飽きないんですよね!!使い勝手いいし!!う〜ん、また少し、5シリーズと言うクルマを見直してしまいました!

しかももっとすごいのがこの550を使って改造したバージョン その名は、M5見かけは5シリーズですが中身が違います…いや〜モンスターセダンですよ

今日見かけたBMW5シリーズ。バンパーが痛々しいです。わだちで壊れたんでしょーか?でももっと車高の低いプリメーラでもほとんど壊れてないから、ドライバーの腕か…?

いやー実際BMWの5シリーズは内装、装備ともにいいっすなぁ(*´д`*)燃費もそこそこだし、今のところ文句の付け所がないです!!

久しぶりに、ウチの525i君の取説とにらめっこしながら、フッと気付きました。

いよいよッ!来年発表予定のF10ですが、最近あちこちでスクープが見られるようになってきましたッ!

なんか高級車に乗っている感じがしました。こんな感覚は今までBMWに乗っていても無かったことなので、やっぱり5シリーズはいいなぁと思いました。

今回の、変更ではボディのデザインなどには変更は加えられないものの、エンジンの仕様変更など大掛かりなものです。まあ、より一層充実した感じです。

PIAAからBMW5シリーズ(フロントドア用) LEDエスコートランプが新発売されました。(^-^ゞ

私の新しい愛車はBMWの5シリーズです。E60の3000cc選びました。お金が無いので中古車ですが、その分多少装備にはこだわりサンルーフ付きの車を選びました。

某中古車屋さんまで修理完了した車を納車に行くことに。今回はBMW5シリーズ。ちょっと前の型。片道4kmくらいなんですが、なんちゃってセレブな気分で運転。

ナビの取り付けやアンプ、スピーカー、ウーファーなどフルコース になります。久しぶりでお客様も完成が楽しみのようでした。

BMW5シリーズ。ヒネたクルマ好きとしては、「えーBMWなんてさ、ヒネりがないじゃん、ふつーじゃん」って言いたいモノ。でもね、乗るとやっぱいいんだわ。

外見はマットブラックのホイールをはじめ、スパルタンな雰囲気です、今日ちょっとガソリンスタンドまで行きましたが、気持ちよい走りをしますね〜

ん〜ッ!F10用のBMW Peformanceッ!出るとは思えないのですが〜ッF10のM-spoはこんな感じになるのでしょうか?

昨年はサーキット走行会を3回走ったにも関わらず、2年目の1年点検はまったく問題無く、昨年と同じ費用で済んじゃいました!とっても優秀な僕の60君でした♪

ジェットエンジンを積んでいるのかなぁ?とも思ったんですが、後ろから火を噴いている感じはないですのでニトロで武装しているだけなのかなぁ?

レンタカー会社で借りたのがこれ↓BMWの5シリーズのツーリング(ステーションワゴン)

BMW5シリーズのフルモデルチェンジが近づいている・・・その前に7シリーズのフルモデルチェンジもあるか・・・

2世代前の5シリーズE34の525i、こいつも我が家で長ーく所有しているBMWです。背景が写りこんで変な模様に見えてしまっていますが。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:5シリーズ:BMW|更新日時:2017-12-14 21:12:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>