この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-10 05:06:13

「PTクルーザー:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

暑い夏になると決まって調子が悪くなる私のPTクルーザーさん 今年も案の定、絶不調になってくれました(ll∀)ァハハ- どう絶不調かって・・・?

PTクルーザーの動画がありましたので掲載しておきます。このクルマが発表されたときは、結構インパクトが大きかったです。

本日給油しました。前回は、6/8でした。来月から、またガソリンが値上げするとのことで、入れてきました。

クライスラー製かと思われる「PTクルーザー」を採用している様ですがこの手の車種をタクシーに使っているのも全国で見れば意外と珍しい感じがしますね。

ヤフオクで買ったPT100,000km超えなのでタイベル交換してみたデルタなどは何台も経験済みだがPTは初体験んーーーー超大変

記録忘れの分を書き記します。2008/3/2 走行距離:354.3km 給油量 :39.08L       9.7km/L 単 価 :141円/L

覚えていらっしゃいますか、私のPTクルーザー。 可愛い面構えのやつ・・・でしたが。3ヶ月のトロント生活を共にするはずが、もうサヨナラです。

ほぼ未使用車のコンディションで仕入れて自社使用しておりますが、今年11月で2度目の車検

先日クライスラーに試乗しに行きました。で前から好きだった「PTクルーザー」にしました。ドキュンです。

当地で見かけるハイヤー(タクシー)です。個人的には珍しいかなと思うのですが・・・。

今回お世話になった車は、こちらのPTクルーザー。車の事はさっぱり分かりませんが、お、可愛いじゃん!!という印象。

今日愛車PTクルーザーが下取りに出されて行きました思えばアメリカで発表されて雑誌で紹介された時に一目惚れして

突然ですが、ワタシの愛するクライスラー・PTクルーザーのロビンちゃんです。

PTクルーザーは1930年代の名車クライスラーエアーフローを近代的にアレンジし直した曲線を多用したデザインが特徴でデザイナーはブライアン・ネスビットが担当

え〜〜〜アタクシの愛車・・・・【PTクルーザー】でございますあれは忘れもしない、98年の東京モーターショーでの事当時、イベント関係の副業をしていた

私のMY CAR(≧∇≦)PTクルーザーちゃん★洗車したばっかやけどもう洗車したい。日曜日洗車しよかしら♪

シルバーのPTクルーザークラシックって1番ランクの低い子に乗ってました。今をさかのぼること・・・丁度マイナーチェンジのタイミング。

朝、仕事に行く為、車に乗ろうとしたらギャァ〜っっ運転席側のサイドミラーが・・・外れてるぅ〜っっ

私の愛車クライスラーのPTクルーザー通称 ピーちゃん 街で見かけて一目惚れ今でも私を待っている姿を見ると惚れ惚れしちゃいます。

愛車くん(♂)を紹介しますジャーンPTクルーザー(クライスラー) 2006年形にヒトメボレして決めた車です

正確には、両親のクルマですがね。。。『クライスラーPTクルーザー・リミテッド』です。

ひさしぶりのPT cruiserです。ちょっとフロントグリルにメッキパーツを取り付けてイメチェン!

クライスラーPTクルーザーこのほんとスキしかもこのホワイト&このスタイルコレ完璧ッ

今日は俺の愛車を紹介しよう!車種はクライスラー PTクルーザー!ラット系のカスタムを施してある!艶消しブラック塗装!ピンスト!ローダウン!その他いろいろ

妻とウオーキングをしていて、クライスラーの販売店で妻がPTクルーザーを見て、絶対これがいいと言い、試乗を経て内金を払い購入した車です。

最近、いや、購入して時から気になっていた。噂には聞いていた。ネットで検索してもオーナーの意見は同じ。

正直この車はアメ車の中ではまあまあヒットした方で今でもそんなには見ない部類の車です。いい事に 中古車試乗では新車価格300万だった車も

PTクルーザーは自家用でならいくらでも見かけることがありますが、タクシー仕様ではなかなかお目にかかることがないでしょう

私の愛車…。PTクルーザー。まだ私の手元にきて1年だよ?勘弁してくれ〜(´Д`)

が!それもやっと今日でさよなら。ゲットしました青いPTクルーザー

そして最近気になりだしたのはこれクライスラー PTクルーザーしっかり4人は乗れてこのご時勢を考えるにやはりレギュラー使用

俺の愛車PTクルーザーとお客様の修理で預かった同型のPTクルーザーです!

もう 6〜7年は 乗ってるでしょうか・・我が家の 愛車です。PT クルーザー  クライスラー社のです。

このPTクルーザー かっこいいなぁー☆ 色が好き こういうセンスが最高に好き

今は亡き?クライスラーです。私、車には全然詳しくないのでわからないんですが、PTクルーザーというものらしいです。

タイトルにもあります PTクルーザー です。エンジン不調との事で いろいろあちらこちら見せたみたいで結果は、非常に良くない状態のようでした。

我が家のアメ車は・・・♪コックピットまわりをプチカスタムしましたぁ!(笑) 細かい作業は大変だけど、楽しいですね〜♪

ETC取付や車検をした。PTクルーザーですが、エアコンのフィルターの位置が知りたくなりあれこれ探していました。

我が愛車PTクルーザーのヒューズボックスです。ナビとETCはここから電源を取ってます。あまりオススメはできません・・

カテゴリ:クライスラー|テーマ:PTクルーザー:クライスラー|更新日時:2017-06-17 15:06:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>