この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 09:03:18

「ラグナ:ルノー(RENAULT)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

フルモデルチェンジで生まれ変わったミッドレンジセダン「ラグナ」と同ワゴンの「ラグナエステート」を発表。

ということで、本国でも人気がイマイチなルノーのラグナ・・・。 テコ入れのためにフェイスリフトが行われるらしいっす。 現行のラグナはコレ。

昨年のフランクフルトショーでワールドプレミアされた「ラグナクーペコンセプト」の量産モデルが、先日カンヌ映画祭とF1モナコGPで初公開されていた様子。

ラグナを借りています。右ハンドル、マニュアル、2リッターディーゼル150馬力で、カーグラフィックの海外試乗記に乗っていたものとオートマじゃないだけでほとんど同じ

日本車もしかりですが、5ナンバーサイズの長さと、1m80に近い幅。 2.5と2.0があるそうで、これはどっちか分らない。

現行モデル(5ドア)は地味な印象のラグナですが、これはなかなかに格好いいですね。

ルノー ラグナでした。その時の感想は「へ〜、こんなクーペ有ったんだ? カッコイ〜な・・・ ルノーだったら中古であったら安いぞ!」

フランス車最後のフワフワシート車幅1740mm 車長4500mm位のサイズが一番頃合が、いいななんて思いますね。

No.29 ルノー ラグナ(シャンパンゴールド)宮城のSさんの所有です。サンクバカラを彷彿させるような色合いに、フランスを感じます。

フランスで新型ラグナのクーペ・バージョン、「ラグナ・クーペ」が発売されます

実は結構ルノー好きです(笑)中でもラグナなんか地味なんだけど大好き。

「ルノーラグナワゴン」の車検のお客様が来店! なかなかお目にする機会がない車輌なのでちょいといろいろみているとカードキーでボタンスタート!!!

後姿がなんとも美しいですね。最新のアストンマーティンを連想しました。欧州での発売開始は10月中旬。

ルノー車自体珍しい。そんな中でさらに珍しい。ルノー・ラグナだ。今は、日本で売っていない。

Dセグメントだからデザインの自由度が広がり、Cセグメントのメガーヌより、流麗ですね。

カテゴリ:ルノー|テーマ:ラグナ:ルノー(RENAULT)|更新日時:2024-03-16 20:03:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>