この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-22 23:04:32

「クロスファイア:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

なんか、ジェームスボンドの愛車で出て来そうなデザイン (とするとイギリス車?)。 「ジャガー」でカタログ見ましたが、似たデザイン有りません。

クライスラー/クロスファイア。代車で用意されていただのは、クリーム色のオープンタイプ。やっぱいいね、スポーツカーは。もちろんオープンにして走行しまして

 あまり 見かけない アメ車 クロスファイア  経営再建中のクライスラー社の スポーツカー!?です。

私が乗っているキャデラックSRXもレアなアメ車ですが、このクライスラーのクロスファイアもレア度が高いアメ車だと思います。

クライスラークロスファイア。以前から存在は知っていましたが、改めて見てみるとデザインがすばらしい。

1960年代ののアメリカンスポーツカーを髣髴とさせる外観を備え、メルセデス・ベンツ SLK(R170型)をベースに設計された車で、生産はドイツのカルマン社が行う。

ローちゃんとさよならして、次の相棒は…クーちゃんクライスラーのクロスファイア初のAT車ATってちょっと苦手

クライスラークロスファイア。おー!どーですか!このプロポーション。ほれぼれします。フロントはこんな感じ。

クライスラーがメルセデス・ベンツと提携していた時に生産されたスポーツカーで、ベンツのSLKのクライスラー版といった位置づけです

ボンネットのキャラクターラインはハードで硬質感を演出、すべてがシャープで、見るからにアメリカンな印象のスポーツカーだ。

そこで出会ったのがクライスラー・クロスファイア。初めて見ましたよ。気持ちよく走っている時には、リアスポイラーが出てました。

ちなみにスペックですが、V6-3.2Lエンジン(218ps、31.6kgm)に、6MT、もしくは、マニュアルモード付5ATが組み合わされます

かっこいいナと思ってました。なんていう車種か?調べてみて、クライスラーのクロスファイアという車名とわかりました!

今回はクロスファイアです。実はこのクルマは時速100キロを越えるとリアスポイラーが出てくるのです。

今まで毎月カーセンサーを購入し、ネット情報もチェックし、ひたすら気になる中古車を探し続けて、ついに購入!クライスラーのクロスファイアです。

コンビニへ買い物に行く道すがらにクライスラーのクロスファイアが路上駐車してました。

2005年式のクロスファイアクーペです。クロスフィアが生産終了になり、それの在庫を購入しました。走行距離は400kmくらいです。

昨日私の愛車 クライスラークロスファイアが 初めて 故障した エアコンが駄目です 修理に16万円かかります

カテゴリ:クライスラー|テーマ:クロスファイア:クライスラー|更新日時:2017-05-16 09:05:06

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>