この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-02 03:10:28

「マーチ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日お話した、愛車のマーチちゃんナビや、ETCなどの装置が付いて帰ってきました

塗り絵マーチは、全国を旅しているらしい☆そうなのです。カラフルな塗り絵マーチは全国の日産のお店を走行しながら回っているらしいのです!

来月車がきます。日産のマーチ。親父の妹が乗ってた車です。すっかりママさんcar仕様。

じっとフロントを見ていたら「どう?いいでしょ?買って買って」と車に言われたような気がした。(笑)

ティーダもステアリング軽かったけどマーチはそれ以上に軽い!いい意味ではクイックなんだろうけど普通に運転してたら疲れそうだよ。

びっくりするようなスクープが。なんと、次期マーチ(2010年4月登場予定?)は、Aプラットフォームを採用し、タイ製らしい。

このタイプは、なかなかお気に入りで 最初は 普通のノーマル顔、そして 【タンゴ】っていうレトロ顔の2台乗りました。

NISSAN製 1/1 しましマーチを見てきました。最近の日産マーチのCMにちょっとだけ出ている、あの”しましま模様のマーチ”です。

試乗記は日産 マーチです。1982年に登場した日本を代表するコンパクトカー。親会社のルノークリオとフロアパネルを共用しています。

わたしの車はブルーのマーチ。地方都市では車は必須アイテム。一人に一台だ。

見た人が幸せになれるという 日産の「花咲マーチ」を見て来ました。

お年を召された男性が運転していた車、それは初代のマーチでした。角ばったデザインに、何だか歴史を感じてしまいますね。

銀座の日産ショールームで発見しました!CMで宣伝用であるだけだと思っていたのに本当にあるというのは驚きですねー

日産「マーチ」です (*^^*)車にはあまり詳しくないので、決めるにあたっての条件もとってもシンプルで・・・

先日見かけた水玉模様のマーチが頭から離れないのです。^^日産自動車お客様相談室に電話してみると・日産自動車としては展示車両のみで販売はしていない。

日産マーチのCMに出てくる「水玉マーチ」(*´∀`*)v先週末、実家に帰っていたときに発見したのだ!!!!あまりの可愛さに、思わずお店へ♪

COLOR SESSION 2008での展示されていた車です。日産マーチ。もともとかわいらしい丸いデザインのマーチですがカラフルになるとこんな感じ。

この目が印象的ですね。ちなみに上部のポジション球は、運転席からも見えます。車幅灯の代わりにもなる?

燃費もいいし、小回りも利くし、インテリジェントキーは便利だし、そしてなにより室内が広い!

日産の感謝祭に行ってきました。しましマーチ見てきました。とても可愛いらしい車でした。

ところで、マーチの水温計ってただのランプだけなんですよ。。。エンジンが冷えていると”緑色”のランプが点いて。。。

わたくしの愛車は、日産のマーチです。なかなか装備充実でして、リア、フロントにコーナーセンサー装備!!

CMで使われている「花さかマーチ」が期間限定でお目見えしているのです!車全体にマリメッコの柄が塗装されていて、か、かわいい・・・♪

ということで、新型の日産マーチと言われるイラストが発表されましたね。 う〜ん、コレ、どうでしょうねぇ。なんかヴィッツっぽいような・・。

夢だった、日産のマーチを新車で購入しましたメッチャ悩んだけど、一目惚れだし、自分の好きな様に車を作れるのは人生で最後と思い、契約してしまいました。

マーチは運転しやすくて、免許を取って、初めて運転する人にはいいんじゃないかなと思いますね

ちっちゃくて、とっても可愛い。ガレージに入れるのも小さいから楽だし、ハンドルなんか軽すぎて、慣れないから少し怖い。

今日は久しぶりに通常の 『 街でみたカッコいい車 』 です。  今回、紹介するのは日産マーチスーパーターボです。

あくまでも車を買うなら「日産」に拘ってる私であるが、「マーチ」はどうかしら?主人は丸みをおびてるボディーが気にくわないと言ってるが良いと思うわね。。。

今日は愛車(日産マーチ)の6ヶ月点検でした。2回も車検を迎えるとそろそろ交換するところが出てきますね。

近藤真彦(通称マッチ)のサインが入っているクルマ。 いわゆるマッチのマーチです。

『みずたマーチ』は全部で4色あります☆ このレアマーチはいつ、どこに、どの色が現れるかは内緒♪ 街で見かけると幸せが訪れるそぅヾ(@゜∇゜@)ノ

おつかい中、街中を歩いていたら日産マーチのマリメッコ花プリントを発見!ショールームのそのマーチにクギづけでした・・・

それでも、しっかりしましマーチとご対面してきました♪前からパチリ★シートもシマシマ模様です(^^)

今年は車にいろいろなことが起こっています。車検とか、事故とか。大好きなマーチちゃん。ずっと長く乗りたいので、たいせつにしなくちゃ!

金額のわりによくできてるって感じ。確かにグレードは一番低いやつなんだけど、俺の車と同じような快適装備がちゃんとついてる。

レジェンドのようなカッコよさはないけれど、小さくて乗りやすく、まったりしたデザインが良いクルマです。上り坂は結構厳しいが・・(汗)

Universal Designが一歩進んだ充実装備ではありますが、車内エンターテイメントが今時CD/MDプレイヤだけという、なんつーか…ヒジョーにショボイ。

みずたマーチ発見!早速携帯で写真を撮りました。みずたマーチは遠くからでも、目立ちますね〜

私の愛車はオレンジのマーチ日産の車です。会社の人に譲ってもらい、色は派手ですが、よく走ってくれます。。。

さっき、うちの駐車場に勝手に駐車されていたこのクルマ。ちょっと腹が立ったけど、懐かしかったので、早速掲載!

さて、、今回は「日産・マーチ」で参りましょうー♪\^O^/このマーチは。。2代目のモデルとなります。。。^^v2代目マーチは。。1991年に誕生。

最近CMしてないけど、『幸せマチコさんの水玉マーチ(水玉マーチ??)』を見かけました全国に55台あるらしいです

自分が使用している社用車が、変わりました。ラウムからマーチに。ラウムが車検になり色々と修理が必要だったので、買い替えました

走り屋じゃないし安全運転第一だから別にそこは気にならない後はやっぱ原付に比べて速度出せるのがいい

最近マーチ何か良い感じ。。。乗っていて、楽だし、快適。けどリアフェンダーにタイヤが、多少干渉する。もうチョイ、フェンダーの爪折らんとだめかな。。。

次期マーチはタイ国で生産されることは既報のとおりですが、このスケッチのモデルがマーチかどうかは定かではありません。

我が愛車である、日産マーチスーパーターボが昨晩(2009年6月2日PM10:00)20万キロ走行達成しました。

足回りがしっかりしているし、エンジン音、マフラーの音は良い。2人乗車ということでややパワー不足なように感じた。

うちのK11後期型マーチ4WD、走行は9万キロ超えています。平成11年式なのでまァ標準的な走行距離といえるでしょう。

今度のはコストと燃費重視で「日産マーチ」にしました。ちなみに中古車です。このマーチK12型が発表された時のTVコマーシャルは私にとって衝撃でした。

元部車のワイパーのアームが折れとったんで、折れたのを持って日産に行ったのでした「9年式のマーチなんですけど、この部品ありますかねぇ?」

言わずと知れた日産マーチ。(いまどきのマーチはコチラ←から。小回りはいいし、収納もたくさん今は最近の軽自動車よりお手頃に買えるのもあるみたいです

そこで、私もたまにはマーチ君で軽快な走りを楽しみたくてこの頃は、マーチ君に乗ることが多いです。

到着しました。ウチの奥様マシーン。。。ダイハツムーヴから日産マーチへ。キューブも欲しかったらしいですが、結局マーチに。。。

日産マーチを契約しました〜チャイナブルーと心に決めて下見に行ったのだけれど、思ってたよりちと派手で、飽きずに長くのる自信なし

今回は、マーチ君の初めての 燃費計測&結果報告でございます! 先日、ガソリンスタンドで計った結果ですが・・・、

私が良く行くスクープHPに、次期マーチのスクープ写真が載ってました。物陰から隠し撮りされたような写真なので、全体は写っていませんが

車は日産マーチの旧型(約6万km走行)。いっや〜!タマにはこういうのに乗るのも良いですねぇ、

新型コンパクトカーのスケッチが公開されました。ニッサン『マーチ』後継モデルで、2010年3月にタイで発売され、日本を含む150か国以上の市場で販売されるそうです。

「大阪オートメッセ2009」の報告。今日の車は日産の「マーチ」。しかしながら、フロント部の印象が大きく変わっています。

日産マーチさんである!というわけで昨日から今更ながら日産マーチ(K12)に乗り換えた訳ですよ!ff r _ r リ<えっマジで!

日産の主力量販車であるマーチの次期モデルはタイで生産され、日本に逆輸入される。発売時期は本年の4月頃と思われる。

マーチの面影を残っていますね。このモデル、かなりの低価格で発売されるとウワサされています。

どうですか?日産マーチ… と、言うのもいま!我が家でのアシはこの「マーチ(ビーンズ)」なんですが…

カテゴリ:日産|テーマ:マーチ:日産|更新日時:2017-10-06 20:10:36

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>