この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-27 07:05:27

「デリカスペースギア:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

マイカーデリカスペースギアも11万キロを目前に、色々不具合が出てきたのでボチボチとDIYで修理していこうと思い、今回は、フロントのサンルーフを修理してみました。

全然期待もしていなかったのですが、なんと15万という値段をつけてくれたので、さっそく売っちゃいました。

先週の雪の降った翌日に、久しぶりにスペースギアを使って通勤したのですが、その時に凍結道路で滑りまくり、かなり危険を感じました

本日よりYHの主力輸送車としてデリカスペースギアシャモニー(平成11年式)があらたにデビューを果たしました。

シャリオグランデスから買い換えることになったのが、三菱デリカスペースギア2800ディーゼルでした。4輪駆動でしたが、これにも冬の間スタッドレスを履かせていました。

愛車デリカスペースギアのオイル交換にオートバックスまで行ってきます。油圧が下がってきたのと走行距離が前回の交換から3,500kmになっていたので、交換時期です。

新入りを大阪難波まで迎えに行き、受け取った車が「平成10年式三菱デリカスペースギア・ヴィーナス」です!!

我が家の愛車は三菱のデリカスペースギアですが、以前に書いたとおり、O府のディーゼル規制により、今年までしか乗ることができません。

初期型のデリカスペースギア SUPER EXEED。まさに丈夫で長持ちっていう言葉がピッタリの車です。エンジンの調子は絶好調

それから1台へて、現在は・・・この子(三菱デリカ スペースギア ヴィーナスエアロ仕様)で頑張ってもらってます

11年間私の愛車だった、デリカスターワゴンと涙・涙の、お別れになってしまいました・・・・・・

私は、ご覧の相棒2号で海へ山への出陣です。2号の相棒、名前はデリカスペースギア エクシードと言います。かれこれ僕の元に来てもう二年になります。

2日前に14年間乗り続けていた『三菱デリカスペースギア』を手放しました。結婚前は会社の同僚とアウトドアをするために購入し、よくスキーやキャンプに出かけました

以前、愛車のデリカスペースギアが排気ガスの黒煙がひどく、車検が通りそうもないという話をしましたが、いい物がありました。

本日、納車は三菱デリカ スペースギア ロング ロイヤルエクシードです。昔は、高級で手の届かなかった一台です。

来たんす♪記念すべき10代目。サルワゴンo( ̄▽ ̄)ごついーーーーbyデリカ スペースギア

1995年(平成7年)、5年間乗ったマスターエースを手放して購入したのが、三菱デリカスペースギア(ジャスパー仕様)です。

友人から購入したデリカスペースギア。右のバックミラーが可倒した後に戻らないのが気にかかってなおすことにした。

自分の車のオイル交換をしました。私の車は車高が高く、(三菱デリカ・スペースギア)オイル交換が結構楽に出来ます。

車種 : デリカスペースギア(3リッターガソリン車)症状 : 走行中、停止中問わずエンスト

見かけの大きさは多少迫力だがサイズは5ナンバーサイズぎりぎりである。パワートレインはパジェロなど本格的四駆と共通で走破性能も高く、副変速でローレンジ四駆も選択

ワタシの主観で、名車。デリカ スペースギアv( ̄∇ ̄)vしかも後期。おっとこまえ〜ぃ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

エスティマの前に乗っていたデリカスペースギアです^^ ノーマル風ですが、ちょっと違うのわかりますか?

デリカスペースギアを買って約4年。広さと四駆であることの喜び(年に数回だが)以外、あまりメリットをかんじていない・・・。正直少し後悔かな。

ちょっと聞いてくださいよ〜僕の『愛車』は、ガソリン3000CCの「デリカスペースギア」に乗っていますが…。

一人で乗ることが多いのに7人乗りの車はっきり言って無駄と思うんですが

今日は自分の今の愛車である 三菱デリカ スペースギアのことを書こう!この車が僕の家に来てから早10年を迎えました。

愛車デリカスペースギアのタイヤ交換を近所のガソリンスタンドでやってもらった。

デリカスペースギアを物色中!やっぱり中が広くていいね! スキーシーズンが終わったら買い換えようかな。

レカロシートの取り付け作業開始です。取りあえずデリカスペースギアのノーマルシートを取り外しです。

純正シートは、運転席、助手席はキャプテンシート?・・・一応、肘掛が付いていますが、カーブのたび右に、左に体が持っていかれます(笑)・・

私のデリカスペースギアの車幅が1.695mmの5ナンバー幅です。ちょっと写真では判り図来ですが写真3枚目はミラー越しの物ですが

型式古い割りに、走行距離少なく、値段はちょっと高めでしたが、ネットやどこを探してもその値段では有りませんでしたので、即決しました。

今の愛車は、デリカスペースギア・11年式シャモニーに乗っています 釣りに行くために、6年前に中古で買ったのですが、まぁ(^-^) 四駆でなくても大丈夫ですが(--;)

ハイゼットの前に乗っていたスペースギアを紹介します。この車も出たときから興味があったのですが、この手の車は高額で手も足も出ませんでした。

12月28日からはくのりに行きますので 24日、愛車 デリカスペースギアのタイヤを冬用に交換しました。

デリカスペースギア車検整備に50万って言われました50万かけて直すか否か選択を迫られていますなんせ15年車で12万キロですから大往生でしょうか

最近、1998年(平成10年)のデリカスペースギア、シャモニーを入手しました。

昨日、My Car であるデリカスペースギアのリアショックを交換しようとしたが、断念。

スペースギアをガソリンスタンドにコーティングを頼みに行き午後、綺麗になって戻ってきました。

屋根の塗装が腐って、修理に出していたデリカスペースギアが帰ってきました!腐っていた部分もすっきりとなおってます!

今のっている車は、三菱デリカスペースギアロングです。十数年前にこの車に乗る機会があり、その時に衝撃を受けていました。

うちの会社の社長から譲って戴いたデリカスペースギア、少しでも楽しく乗れるようにと色々やってみましたよ^^

愛車デリカスペースギアのプチカスタム箇所を紹介します。まず、シャモニー(特別仕様車)なので、基本が安いグレードがベースになっている事!

念願のマニュアルミッションのH7年3月式のデリカスペースギア・エクシード・ロングがやって来て1ヶ月。

デリカスペースギアのシーズンインチェックに関して、三菱自動車から連絡があって、この夏に引き続き、今日チェックしてもらいました。

自分の主の車でもあるデリカスペースギア・・・数日前からエンジンオイルが噴いてエキマニからモクモク・・・

先月納車されたデリカスペースギアXR(H9年式)。前の車もスペースギア。何故うちはスペースギアなのか??

最近、走行中に後方から聞こえてくる異音の原因を探るべく調査開始。 まずは、キャンピングキットの部分から。

初代 スターワゴンディーゼルターボ エクシードクリスタルライトルーフ 二男のフルヌードと長男のバックシャン付き

最近、デリカスペースギアの中古車を買いました。走行10万キロ越えの車です(・_・)散々迷った末のデリカ。

スペースギアとにかくデカいです改造費120万円以上足まわりタイヤ、ホイル等は去年の3月に組んだのでまだまだ綺麗でヘタリは全くないと思います

お〜 !!  かっこいい  ブラックライト&ブラックグリル  このデリカも いい顔してます 

我が家の平成7年式スペースギアも13年越え、サンルーフも壊れ、パワーウインドウも。。まだまだ治しながら15万キロ越えももう少しだったのだが。。

6日、車検を済ませた。平成9年式の三菱デリカスペースギア2800ディーゼルターボ車である。

今日は自慢のキャンプ道具の紹介を・・・デリカスペースギア・・・キャンプ場に一番似合う車だ!!って思ってます・・

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカスペースギア:三菱|更新日時:2017-05-28 09:05:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>